2019-02-09

CPW OF THE DAY

IMG_20190209_021632_125 
ぐへへへへ。。。
玄関マットが来たぞなもしwww。
毛足が長くて、縁のゴムもない、そして、デカい。。。
これでこれからお客様は神様方を迎え入れることができる悦び!

IMG_20190209_114825_076 
全サ連、取り扱い始めました!
まだCPWリニューアルオープン前なのに
もうなぜかLサイズパーカーは売り切れてる状態であります。
ちなみにお通販はいたしませんのでよろしくお願いします。
お店に来てくださった方のみ、ゲットできるアイテムとなります。
わしはヤスロウくんのことアングラアーティストだと思ってますので
CPWはそーゆーヒトたち、そーゆーアイテムをこれからもサポートしていきたいと
思っておりますはい。

全サ連パーカー
\6500


IMG_20190209_020107_392 IMG_20190209_020107_390 
当時物のSKULL SKATES x C1RCAのスニーカー、発掘!
2007年に300足限定で作られた
デッドもんです。

SKULL SKATES x C1RCA 
SIZE:10
\17000


IMG_20190209_020255_142 
CAR MATE製の補助ミラーです。
黒塗りセダンを東久留米仕様にしたり護衛車/覆面パトカー仕様にしてください。

\9800/1コ


IMG_20190208_130830_366 
きのうはひさしぶりにジロリアン!

IMG_20190208_111953 
わしが「いつもの」っていうと出てくるのが
これw(^^)
「いつもの」って言うと驚いた顔とかするヒトとかいる。


IMG_20190207_065754_607 IMG_20190207_065754_619 IMG_20190207_065754_623 IMG_20190207_065754_631 IMG_20190207_065754_600 
だいぶ商品並びだしました!
足らないものはまたアメリカから近日入荷したりします。

IMG_20190206_210243 
わしの愛車、スズキファンファンちゃん!
愛でる専用機!乗らないw。つーか乗れないw。
CPWが一時休業してるあいだ、たぶんみんな忘れちゃってるとおもうけど
チャリイヂリは本当に楽しいんですw(^^)
単車イヂるのと1ケタぐらいお金かからず、
たくさんあるパーツをあーでもねーこーでもねーと選び、
自分のスキなように、自分だけの愛車を作る悦び!
実用的にイヂるのもよし、カッコ重視だけでイヂるのもよし、
乗るのも自由、愛でてるだけの盆栽でもカッケーし、
自由度が高いオトナのおもちゃ、自転車。
CPWで自分だけのカスタム自転車、これからいっしょに作っていきやせんか!


L1340057
ここでお知らせなんですけど、
ここにぶらさがってる真っ赤なキンタマーニャから先へは
メッセンジャーバッグやバッグパックを持って中にお入りになるのは
ご遠慮くださいませ。
カウンターにいるうちの奥さんに預けていただくか
テキトーなところに置いていただいてから
御入店お願いします。

L1340058 L1340059
スケートショップへの入口を、わざと狭く作ってますんで
バッグを背負ってたりすると大惨事になる可能性があるのですはい。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


IMG_20190208_174610 IMG_20190208_180834 
きのうのうちの奥さんw(^^)
雪が降る前に買い出し!

IMG_20190208_185241 
いつもは金曜日はうちのバンドの練習の日なんですが、
わし、サボっちゃって!
したらうちのボーカルが遊びにきてくれたw(^^)
そしてメットのスクリーンに
NO ONE IS ILLEGALステッカーを
ボムってくれやした。
ありがとねえ!

IMG_20190208_185436_1 
川越から川越さん!

IMG_20190208_191520 
清水の狂犬!

IMG_20190208_192656 IMG_20190208_192651 
リニューアルオープン前に
こうして友達が来てくれて、
1年のブランクで店内での接客を忘れかけてたのが
なんとなく感覚が戻ってきはじめた。


IMG_20190208_222728
みんなありがとねえ~!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿