2019-03-10

CPW OF THE DAY

IMG_20190307_204845_273 IMG_20190307_205256_240 
巷でいま話題沸騰中のmotoyanくんフィギュア!
わしのはプロトタイプの蓄光バージョン!
これたぶん非売品なのかな。
くわしくは改華堂のおがー会長に聞いてみてください!

IMG_20190308_150125 
HEIL NFK!

IMG_20190308_151952_493 
てってれーーー!!!
わしがおります!

今度の名古屋のオフラインミーティングで販売開始です!
わしの店CPWでも販売する予定ですので
どうぞ!どうぞどうぞどうぞアンドザどうぞどうぞ!!!
よろしくお願いします!


IMG_20190307_201423_043 
こないだオレゴン州ポートランドからスパッヅくん!
元サンフランシスコメッセンジャー!
むかしポートランドメッセンジャーでいまサンフランシスコに住んでる
NERFくんにCPWのこと聞いてうちに来たのが
3年前。

IMG_20190307_201240_149 
新宿にステイしてるそうなんで
いい路地裏を教えてあげた。

「アメリカはあんまり路地裏がないんだよねえ。
あと、街灯しかない。
東京の町は路地裏があったり、ネオンサインとかもう光りがいっぱいで!
キラキラしててワクワクしちゃうね!」


IMG_20190307_195746 
しヴいバカチョンカメラ持ってた。
さすがw(^^)

SPAZ! THANKS FOR COMING!
NICE TIME TALKING TO YOU!
COME SEE ME AGAIN!


IMG_20190308_144347 
金曜日の昼下がり。

IMG_20190308_132823 
ソフトクリームを喰いながら、

IMG_20190308_144930 
チャイティーを飲みながら、
かぎ針でドレッドをブスブスぶっ刺してるのにハマったw。
ドレッドまぢ楽しいw。

IMG_20190308_184905 
この日の夜はバンドの練習!
単車もひっぱりだし、ギターも玄関に置いて、
行く気マンマンだったんだけど、、、

IMG_20190308_190557_156 
やばい!目が!ランランとしちゃって!
動けなくなっちゃった!

IMG_20190308_194601_012 IMG_20190308_193102 
出した単車をまた仕舞い、
ちょっと今夜はお休みなさい。。。


IMG_20190308_224201 
店のなかでインターネッツしてたら
単車が停まった。
どうやら茨城から下道でいらして、
道に迷って、開店時間までに間に合わなかったそうで。
浅野さん遠いところわざわざありがとうございました!


IMG_20190309_120615 
これはきのう。
今夜こそはみんなで単車乗るぞ!

IMG_20190309_124831_768 
CPWブレンドのシャブナッツ、入荷しました!
どうぞどうぞ!!!

IMG_20190309_124522 
ヘンカメのガチャガチャも補充されました!
お待たせしました!

IMG_20190309_122402 
店舗販売用にCPWの反射布パッチを
バラ売りしてます!
一枚1500円です!
お店にいらしたときはぜひぜひ!

IMG_20190309_142628 
うちのボーカル、ヘルゲートくん。
うちのバンドのCDを店舗販売するのわしすっかり忘れてて!
わしの変わってCDをこさえてくれてました!
ありがとう!

IMG_20190309_132148_451 
ヘルゲが履きながらクラストパンツ縫ってたのをインスタにアップしてたから
わしもやってみようとおもってやってたっけ、
むずい!無理メーン!

IMG_20190309_142610 IMG_20190309_143037 
土曜日のアフタヌーンサービス。

IMG_20190309_145656
島から一時帰国したズババさん!
うおおお!!!ひさしぶりでちょーうれしい!!!
さみしかったメーン!!!

IMG_20190309_143006
最近カタナがキニナルキなうちの奥さん。
脱北ニガー1135に跨らせてもらう。

IMG_20190309_151346 IMG_20190309_151416 IMG_20190309_164034
きのう組ませていただいたドッグタウンのミニロゴ!
娘さんのお誕生日プレゼントだそうで!
おめでとうございます!
こんなドシヴなデッキを組ませていただいて光栄ざますw(^^)
ステッカーはCPWくそ店主からのささやかなプレゼントでございますw(^^)


IMG_20190309_151529 IMG_20190309_151538
シャコタンとガキチャリが並ぶCPW前の路上。

IMG_20190309_152542
キッズがみんなでアイス食べに来てくれて
わしはうれしいのお。


IMG_20190309_155918
履きながら縫うのをあきらめてけっきょく普通にヌイヌイしてた。
チャイティー飲みながら。
このお茶ほんとうまい。やばい。

IMG_20190309_162750 IMG_20190309_162907
大穴があいてたんだけど
修復成功!

IMG_20190309_165220
ズババさんのカタナに100% HOLY SHITスイングアームステッカーを
ボムらしていただきました!
やばいでしょ。ちょーかっこよくなった!


IMG_20190309_165849 IMG_20190309_165851_1
翌朝また島へと帰ってゆくズババさんを見送る。
さみしいのお。。。
またねー!!!

IMG_20190309_173132
最近わし一押しのバンド、SUPER ORGANISMのPVを
ヘビロテで上映中。

IMG_20190309_175431
その流れでサカナクションもヘビロテ上映中。


IMG_20190309_183423
CPW夜の部。
わしのかわいい後輩たちが集まりだした。
寒くなってきたから単車やめておセドで新宿いこうかなあと
思っていた矢先に!www
やばいwww。

IMG_20190309_175944 IMG_20190309_175926
うちの奥さんのコーシーの先生、トラくんがお友達連れて
チャリでご来店CPWあざっす!

IMG_20190309_193952
おっとー。大臣もうちにくつろぎにいらしてくださって
ありがとうございます(^^)


IMG_20190309_190700
わしがチャイティーうめえチャイティーうめえいってたから
みんなでチャイティーチャイティーいってw。
いや、ほんとおいしいんです!

IMG_20190309_183844
トラくんにネコチャンアートのラテアートを
描いてもらってた!
きゃわわ!!!

IMG_20190309_194143
大臣ありがとうございました!!!
またのんびりして来てくださいませ!

IMG_20190309_184556
さて、じゃ、そろそろいきやすか。

L1340729
ヤスジさんもまたw(^^)
今度走りいきやしょうw。

IMG_20190309_204337 IMG_20190309_204328 IMG_20190309_204400
で、まず着いたのが神田わいず。
単車を停めて、行列に並んでた列に並ぶと、
前に並んでたヒトが、
「ま、まさかのわいずとはwww」
ってw。わしが列に並んだのがびっくりしたみたいwww。
「バイク、カッコイイですねー!」
え?マヂスカ!ありがとうございますw(^^)

IMG_20190309_205923
まさかキャバテンといっしょにわいず喰えるとは!
うれしいのおw(^^)


L1340741
なんかサイバーパンクな秋葉原の路地裏を発見。

L1340746
お。これかこれか!
キモイダ先生に教えてもらったふるい看板!
たばこのむな!


L1340734
みんな気になってたみたい、万世橋のトマソン!
連れてってあげたらむっちゃよろこんでたw。

L1340752
きぶっちのうんこ待ちです!

L1340762 L1340764
もう一か所わしのスキなトマソンあるから観にいきやすか。

そして、

L1340786 L1340784
目白駅の無用階段。
おいー!まぢかー!
足場組まれちゃってるやん!
負陰気だい無しメーン!!!


L1340789
L1340790
ザンネンざます。
次いきますか。

池袋が近いからな。いきますか。


L1340791 L1340793
ここの路地裏、スキなんよねー。
中、入ってみたいなー。


L1340797
ウロウロ。。。ウロウロ。。。

L1340803
ここのアーチが合体ロボみたいでスキなんよねw。


L1340810 L1340816 L1340818
ええ路地裏や。


L1340833 L1340832 L1340839
裏歌舞伎町も歩く。

L1340860
G街へ。

L1340871
ここのバーテンのおめえさんがエロかっこいいかったなあ。

L1340875
ワイングラス片手におっちゃんがわしらに呑ませようとするも、
わしら単車なんでさーせんw。

L1340877
わしのことみて写真撮ってくれー!
って!
いいですな!ワシントンから来たそうです。
わし、新宿来ると必ずガイジンに声をかけられるな。

L1340878 L1340879
怨念Rと比べるとハーレーはやっぱでけえなw。

L1340885
うちの専属キャメラメン、きぶっち。

L1340888 L1340891
そしてILLEFFECTSのブロックパーリーへ!
渋谷から新宿にお引越ししてから初!
落ち着いたいい場所みつけたねえ!
こーちゃんもここで合流!
わしらのこと待ってた!


L1340895 L1340921 L1340925 L1340928 L1340940 L1340950
そしてしばらくの間、ここで楽しませてもらって、


L1340953
途中までみんなで走ったw。
楽しい夜でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿