2019-03-07

CPW OF THE DAY

IMG_20190305_010258_740 
えー、来る5月4日!土曜日!
名古屋の新栄ソウルキッチンにて
CPW、出店させていただきます!
そしてバンドも出演さしていただきます!
GWおひま


IMG_20190304_215827_645 IMG_20190304_215827_646 IMG_20190304_195718 
これは月曜日かな。
仙台からマンチークルー!!!
レーコさんもいっしょにいてて、え?カタケンたちと友達だったんです?
えええええええ!!!!
ってまぢびっくりしたwww。本当にびっくりした!
まさかレーコさんもいっしょにいるとは!!!
アガったなあwww。

IMG_20190304_211714 
身サビの前にシュウくんがやってたバンド、
磁石
のCDをモロタ!
店で流させてもらってたっけ、
うーん。ブルージーw。
シュウくんガチだからなあ。
むっちゃかっこよいなあ。
これからしょっちゅうCPWで流させてもらうと思います。
シュウくんありがとねえ!

で、これから仙台に帰るとかいって。
レーコさんは鎌倉まで。
まぢすか遅くまでみんなありがとねえ!!!
突然の思いがけずに会えたの、
うれしかったなあ。。。


IMG_20190304_142257 
さて。そろそろわし、このキンパのロン毛からおさらば。
最期の記念に一枚撮っておこうっと。

IMG_20190305_154128_967 
火曜日のCPW。


IMG_20190305_143413_173 IMG_20190305_143413_174 IMG_20190305_143413_175 
イギリス人のステファンさん!
ご来店CPWからのわしとCPWの取材!
ひー!!!いいんですか?こんなとこですが?

「こんなユニークなショップは他にないです。」

わし、あんまり外とか出歩いていろんな店とかいったことないから
よくわからんのですが、
こんな店はあまりない、ってたしかによく言われます。

「イギリス人が思う日本のイメージとはかけ離れてる。
イギリスのヒトがここのこと知ったら驚くと思います。」

へえ!なるほどw。
それならよかったですw(^^)
ぜひぜひ紹介してください!
ありがとうございます!

ステファンさん、8歳のころからドキュメンタリー映像を
撮るのがスキだったとかいって、
ステファンさんが撮ったキューバのスケートシーンの
映像作品を見せていただいたら、
あー、なんか、VICEみたい。すごい洒落たドキュメンタリーを
撮られる方なんですねえ。
うちの店を選んでいただいて光栄です。
ありがたいっすねえ。
けっこう念入りにインタビューしてくれたり、映像撮ってくれたりして、
出来上がってくる映像みさせてもらうの
いまからむっちゃ楽しみですw(^^)
ステファンさん、どうもありがとうございました!

IMG_20190305_145000 IMG_20190305_150534 
この日はあの、インベーダーホイール履いてるZ1000LTDに
乗られてるますかわさん!
ご来店CPWありがとうございました!
ハーレーも作ってらしたんですね!
スポリジカッケーっす!
わしも同じくZ1000LTDとハーレーの2台持ちだもんで
お仲間っすね!(^^)
2台ともまったく違う乗り味の乗り物ですもんねー!
ますかわさんどうもありがとうございました!
お気をつけて!
ゴッドスピードユー!

IMG_20190305_191907 IMG_20190305_193751_823 
夜になるとXL250乗ってきぶっおちんちんが
ご来店CPWあざーす!

IMG_20190305_215816_366 
で、爆龍さんにサルサまぜそば食べにいってきた!
3月からはこれですね!
1年ぶりにいただきましたが、くっそ美味しかったっすもちろん!
また伺います!!!

IMG_20190305_215923_892 
きぶっちもね、彼女ができてね、
写真見せてもらったけど、すげえカワイイコで
しかも巨乳ちゃんとかいって
サイコーじゃんね!
よかったね!
これから会いにいくそうで!
いいねパイズリ!
行ってらっしゃい!
ゴッドスピードユー!


IMG_20190306_133446 IMG_20190306_133614_973 
きのうの水曜日の定休日はひさしぶりにZをひっぱりだし、

IMG_20190306_142059_000 
中目黒のおしゃれ美容院、
WORKS HAIR DESIGNさんへ!
うちの奥さんオススメの美容院で
わしの頭をドレッドにしていただくことに。
こーゆーとこおれ来慣れてないもんで、むっちゃくちゃ緊張したけど
スタッフの方たちみんなやさしくて、なんかとても居心地がよかったです
14時から始めて、終わったのが20時半。
6時間半、座りっぱだったのは、まあ、ケツが最後のほう
痛くなったけど、思ってたより苦じゃなく、
それよりもずっとわしの頭をグルグルに巻いたり刺したり引いたりしてた
スタッフさんはたいへんだったと思う!
心からお疲れさまでした!と言わしていただきたい!
お疲れさまでした!


IMG_20190306_214005_469 
そして、ただいまイエィイー!!!
こんなカンジになったっす!


IMG_20190307_091338 
わははー!(^^)
ちょー満足この頭!
いままででいちばん気に入っております!(^^)
やる前はかなりビビっておりましたが、
やってみたら、、、
ちょーキモチイイw(^^)
単車乗ったあといつも毛が絡まってるのが本当にイヤだったんだけど
これで解放されるー!
普段おれあんま風呂入らんけどこの頭だと
なおさら気にならないな!
匂いなんてごまかせるしなw(^^)
ロン毛だったんだけどだいぶ短くなっちゃったけど
これでも長めにやってくれたらしいです。
もうこれから先、たぶん一生髪の毛は切らないだろうな。
きっと。


IMG_20190307_132623 
入荷しました!
ご来店CPWされた際にはぜひ手に取って御覧くださいませ!

あ、あとすいやせん、
PARACODE BRACELET、
いま売り切れちゃってますので
また入荷までしばしお待ちくださいませ!
ご注文してくださったみなさんすいません!
よろしくお願いします!


IMG_20190307_135251 IMG_20190307_135311
きょうなんか箱が届いたと思ったら、
わお!!!
レーコさんからだ!!!
中身をあけたら、うおおwww。
かなりぶっとんだお人形さんが!!!
すげえw。わしだったら絶対に買わないように代物を
いただくのはかなり飛ばされるwww。
レーコさんありがとうございます!!!
大事に飾らせていただきます!!!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿