2019-03-28

CPW OF THE DAY

IMG_20190321_192422_852 
スリスピ2019パーカー!
まだ在庫、、、あったっけな?

すいやせんひさしぶりの投稿記事でございます。
身体壊したり定休日挟んだりしたので
えらく日にちが開いちゃったな。
気が気じゃなかったっす。
日記は基本毎日書くもんだからなあ。


IMG_20190321_213025_956 
こないだご来店CPWしてくれたキャバテン!
赤バージョンのパーカーと怨念Rがマッチしてた。
カコイイメーン!
ありがとねえ!!!

IMG_20190321_214840_809 
こないだひさしぶりに乗ったMAD GT2。
渋谷行くのにこれがちょうどいいな。
乗ってて楽しいやし。

IMG_20190322_075519_358 
ただいま修理中のマッド1000。
ご来店CPWしてくださるお客様は神様方によく
「なにが壊れてるんですか?!大丈夫ですか?!」
とけっこう心配してくださって恐縮です。
ウインカーなんです。
走るのはまったく問題ないんですけど
いまガレージ146石村さんにウインカースイッチを直してもらっておりやす。
ウインカーが付いてない車輌とかはまったく気にならないんだけど
ウインカーが付いてて付かないのはなんだかガマンならんのです。

IMG_20190322_133135 IMG_20190322_133218 
沖縄帰りのRT狂、田向さん!
おみやげいただいた!
うおおお!なんすかこのステッカー!やばい!
政治メッセージツエエw
貴重なステッカーどうもありがとうございます!
わしあまりインターネット上、まあ、リアルででも
あまり政治的発言とかせんのであれですが。
沖縄基地問題も、辺野古移転はダメってことは
じゃあ、普天間の人たちはええんですの?
みたいな風にわし思っちゃってて
わしみたいな世田谷のボンボンがあまり口出すようなことじゃねえなあと
思って、ただただ店の巣の中に籠ってジッとしておる次第であります。


IMG_20190322_143010 
RT狂のボスの単車。

IMG_20190322_143014 
おっとー!全サ連の粉砕ステッカーがよく似合うなあw。
田向さんの車輌にはw。

IMG_20190322_135743 
スイングアームには
RIDE FAST RIDE FARステッカーが。
このステッカー一枚でガラリと単車の負陰気が変わる。

IMG_20190322_145639_115 
チバラギの鹿島のほうから
コーシー一杯飲みに来るのにちょうどいい距離でございます。


IMG_20190322_144625 IMG_20190322_145639_122
ほんじゃ田向さん、またw。
このヒト、走りにストイックだからぼかぁスキだなあ。。。
またいっしょに成田空港走りいきやしょう!
ゴッドスピードユー!


IMG_20190322_164109
CW-STYLE BAR

IMG_20190322_180718
3 SOUNDS MICROPHONE


IMG_20190322_181111
DIAMOND MIRROR

ひさしぶりにアメリカからチャリパーツ入荷しました!
これからの季節、チャリ作りたくなりますな。
そんなときはぜひCPWにて!

IMG_20190322_180252 IMG_20190322_180615 IMG_20190322_181442
おっさんたちの憩いの場。

わしサイドのCPWとうちの奥さんサイドのCPWは
意味が違うCPWなんですはい。

IMG_20190322_181641
最近わしがハマってる杏仁ソフト!🍦
中になにか果物のお肉が入ってる!
これはぜひぜひ!お試しくだせえ。

IMG_20190322_185245
うちのボーカルの400Γ。

IMG_20190322_185249
スイングアームに
NO ONE IS ILLEGALステッカー!
非合法なやつなんていねえんだよ、って意味です。

IMG_20190322_194558
じゃ、ヘルゲ、またw。
CD売り切れちゃったんでまた作りに来てくんしゃいw。

IMG_20190322_203756
近所に住むうちの長男と同級生のゴロー。
妹のいぶきちゃんといっしょにソフトクリーム喰いに!
こどもたちが来てくれるのはほんとうれしいなあおれ。

IMG_20190322_205800
お気に入りのキーホルダー、リング、ブレスレット。
そういえばどなたか
「パラコードブレスレットは無事に帰還する願いも籠ってます」
っておっしゃってたなあ。
単車乗りにはもってこいですな。
無事に家に帰りたいもんね。

IMG_20190322_205843 IMG_20190322_211103_112
うちに帰ったらうちの長男が夕飯にタコス作って待っててくれた!
これはうれしかったなあぼかぁ!!!
トラありがとねえ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿