2019-03-28

CPW OF THE DAY/OFFLINE BUY AND TRADE

IMG_20190323_051930_369 IMG_20190323_051930_350 IMG_20190323_051930_349 IMG_20190323_051930_347 IMG_20190323_051930_370 
リオープンパーリーのとき!
トイドッグがバカチョンカメラで撮ってくれたやつ!
むっちゃ味わいぶけええw。
いい思い出!ドッグさんいつもありがとう!!!

IMG_20190323_112931_977 
レッドラム!!!
このミニチュアみたらものすごく欲しくなった!!!
ポッティくんが教えてくれた!
ありがとう!!!
まぢで花王かな。。。

IMG_20190323_153202 
こないだの土曜日。
なんか寒かったな。
オフラインに向けて店のなかぐちゃぐちゃ。

IMG_20190323_170710_213 
わしがボストン住んでたときの友達
写真家大西正ことただしあにい。
むかしうちに連れてきたときは赤ちゃんだった娘ちゃんが
こんなにおっきくなって!
しかも超絶礼儀正しい!
さすが正あにいのコ!

IMG_20190323_174813 
じゅんさまとてっちゃん!

IMG_20190323_181345 
ひさしぶりにマーさん!!!

IMG_20190323_181752 
なんかどしヴなけっぱこ乗ってた!!!
マーさんありがとねえ!!!
今度また来てくだせえw。
お待ちしてやす!

IMG_20190323_184455 IMG_20190323_184523 
しぞーかの菊川から!
遠いとこいつもありがとうございます!
これから第四友部に行かれるそうで!
ひー!寒いのに!
お気をつけて!
ゴッドスピードユー!

さて。我々も名古屋に向かいますか。


IMG_20190324_023344 
ポートメッセ名古屋AM2:30
会長!!!よろしくお願いします!(^^)
ズババさんにおみやげ預かってやすんで!

IMG_20190324_025715 IMG_20190324_025731 IMG_20190324_030120 
ポートメッセ来るとここ登って遊ばせてもらっておりやすw。
名古屋来た感するー!!!
ッピーザがビビりまくって腰をガクガクさせてたの
ウケたなwww。

IMG_20190324_041547 
さっそく搬入!
このハイラックス、かっこよかったなあ!!!

IMG_20190324_050430 
うおおお!なつかしい!
わしが18のころ最初に買ったクルマがこれだった!
78年式だったっけな。C10。これといっしょの1トンベッド。
700ドルで買ったな。
わしのはスラント6だったな。それの3MT。
壊れなかったなあwww。

IMG_20190324_050513 
本部に飾ってあったこのZやばかった!
色がアメリカンしてるなあ。

IMG_20190324_050529 
バットモービルだー。
映画バットマンはまったく興味ないんだけど
バットモービルはスキだなあ。

IMG_20190324_050857 IMG_20190324_050910 
わしんとこのブース。
もう並べ終えたんで、
寝ようっと。

IMG_20190324_063623 
起きたら、あ、けっこうもうみんなやってますな。

IMG_20190324_064600 IMG_20190324_064622 
アンディセンパイの330!
いつみてもキレイだなあ。
リアフェンどうしてるんです?とお尋ねしたら
切ってますとのこと。
マヂスカー。じゃないとこのツラだせないよなあ。
かっこいいなあ。

IMG_20190324_065012 
DENのローリングシャーシ的な。
オールドスクール!

IMG_20190324_065307 IMG_20190324_065310
今回ヘンカメガチャ持ってきました!
ほぼ満タンで!

IMG_20190324_070335
ドシヴなSR。

IMG_20190324_070502 IMG_20190324_070508 IMG_20190324_070535
うほほ!!!
ほんとカッコイイ!!!
ここんちの車輌はほんとやばいっす!!!

IMG_20190324_070819
おっとー。
BENくんのバンドのステッカーや!
SUGIさんデザイン!
ほんとカッコイイなあwww。
うちらNFKのロゴもSUGI-MANJIもSUGIさんやからね。
たまらんw。

IMG_20190324_070920
いつも目立ちまくりのダッヂバン!
いいなあコンバージョンバン。

IMG_20190324_071700_1 IMG_20190324_071709
ひー!!!激シヴなり!!!

IMG_20190324_072406
たまきっくブースにあったマングース!
しヴいなあ!!!
つーか蹴られなくてよかった!w(^^)


IMG_20190324_074408
金沢からタッチくん百ちゃん親子!
百ちゃんまたぎんちゃんと遊んでやってね!!!


IMG_20190324_080204 IMG_20190324_080211
KAIKADOのトライアンフ!
これむっちゃかっこいい!
つーか別体でこのスタイルって新しすぎるwww。

IMG_20190324_080008
そんなわしは本部ブースに飾ってあったmotoyanくん人形に
ステッカーボムっておりましたW。

IMG_20190324_080254
てってれー!!!

IMG_20190324_081740
motoyanくん、本部にて販売中でございます!

IMG_20190324_083540
原型を作ってくださったKNUCKLEさん!
はじめまして!
むっちゃクオリティ高須クリニックでびっくりしました!
これからどうぞよろしくお願いします!

IMG_20190324_085244
わしのブースの隣は右江さんち!
珠玉のチャリが並ぶ。
ビカビカ!!!

IMG_20190324_093845
徳島からサブローくん!
またわしに激ヤバ栓抜きをわざわざ持ってきてくれて
ほんといつもありがとう!!!

IMG_20190324_094407
「手首越え、おめでとうございますw(^^)」

まぢよかったっす!

IMG_20190324_095645
そしてmotoyanくんゲット!
からの、わしがステッカーボムらしていただきましたw(^^)
どうもありがとうございます!!!
今度また徳島いくんでそんときはぜひ案内してくだせえ!
FDまだおれ回りきれてないくさいんで。

IMG_20190324_103209
本部にいくとわしの人形がゴロゴロしてて
なんか、、、おもろいw。


IMG_20190324_122222
ダンボールにいれてたむかし着てたわしのTシャツを
今回持っていったわけですが、
あのダンボールを漁って、この三枚を買ってたのは
プロバイヤー。
やべえな。売れない売りたくないTシャツが山ほどあった
お宝箱だった。。。
このOLD GHOSTのTシャツとS&S SUPER BキャブTシャツと
グラフィティTシャツは、もうしょうがない、、、
いいですよ。。。
価値がわかったのは買い付けにきたバイヤー連中だけだったっつうのも
さみしいのお。。。


IMG_20190324_123909
駐輪場を見に行きますか。

IMG_20190324_124002
あ!ナイクルでみたことある車輌!
デスコウの鬼ステッカーがボムられてた!!!
やばー!!!

IMG_20190324_124035 IMG_20190324_124138
京都は舞鶴からMxCxMxC!

IMG_20190324_124525
ですかるとれいしんぐドーン!!!

IMG_20190324_124729
前にわしがボムらしてもらったゆうくんの白シンプソン1
これからふたり、舞鶴バックっつうことで。
気を付けて!!!
ゴッドスピードユー!!!
4月のCPWでやるデスコウ展、
お待ちしております!!!

IMG_20190324_124912 IMG_20190324_124907
しヴいサニトラや!
IDATENの上田くんの!


IMG_20190324_133542
TxVxG佐藤さん!
おしゃれだなあ!
かっこいい!!!

IMG_20190324_135426
高松からはBOLTのカンノリセンパイとまことさん!
おふたりともわざわざ会いに来てくださってありがとうございました!!!
むっちゃうれしかったです!!!


IMG_20190324_150258
キャバテンががっつり買い物してたなあw。
お買い物上手メーン!!!

つーかくっそ忙しくてぜんぜん写真撮れなかった。
お買い物もほとんどしてないし。
ブースに来て手伝ってくれたNFK連中、ほんと助かりました!
まぢでありがとう!!!
そしてこんだけブースが並んでるなかわざわざうちきて
お買い物してってくださったお客様は神様方
本当にありがとうございました!!!
そしてこんな素晴らしいイベントを主催、オーガナイズしてくれた
おがーくんとIDATENの皆さん、
お疲れさまでした!!!
サイコーの日曜日をありがとうございました!!!


IMG_20190324_163355
帰りの伊勢湾岸にて。
前を走るY31!
うちのお客様は神様や!!!
写真撮れなかったけどうちのステッカーボムっててくださって
ありがとうございます!!!
ちょーうれしいっす!

IMG_20190324_190951
帰りの新東名で大渋滞にハマるのが目に見えたので
新静岡で降りてジャッカルへ!
100マイルバーガー喰ってきました!
いつ食べにきてもほんとおいしいw(^^)
隊長ありがとねえ!!!
御馳走様でした!!!


IMG_20190324_222002
CPW22:20。
16時にポートメッセを出てから6時間余り。
いやー疲れたwww。
でも、ほんと、サイコーな日曜日だったなあ!
うっちー、ッピーザ、手伝ってくれてほんとありがとねえ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿