2019-04-15

CPW OF THE DAY/デスコウ展初日

L1350379 
4.12 金曜日
待ちに待ったデスコウ展、
始まりました!

L1350377 
丸岡くん、おざーすw(^^)
しヴいっすw。

L1350374 
NO MAD NUMSKULLのゴウくんの
生刷りシルクスクリーンがはじまりました!

L1350375 L1350383 
お気に入りのメカニカルファッキュー!
わしの2枚のパーカーにボムってもらいました!
もちろん反射で!

L1350392 
じゅんさまはタカミさんのダンボールアートを
いろいろディグられておりました。


L1350399 
庄Jも奥さんとこども連れて遊びにきたよ!(^^)

L1350396 
アングリー!
motoyanくんゲット!
ありがとねえ!!!

L1350408 L1350406 
大阪からもとあきさん!
遠いとこありがとうございます!

L1350421 L1350423 L1350431 
おっとー。ロッケロイズのお二方!

L1350444 
うちのシンガー、ヘルゲート!
うちのチャリがよく似合うw。

L1350449 
症J、さちかちゃん、またねー!!!

L1350455 L1350456 
ふぐすまから松本さん!
グローブにボムってもらってました!
いいなあw(^^)

L1350458 
ニギニギ・・・ガヤガヤ・・・

L1350462 
もとあきさんも胸にでっかいデスコウボムってらしました!

L1350468 
うちのTシャツ買ってくださってから
デスコウボムってらっしゃいました!

L1350474 
パーカーのフードはお決まりスポットですね!

L1350471 
夜になっても一足は途切れずニギニギしておりました。
平日の金曜日なのに。

L1350479 
パパパパ、パンダ!??!?

L1350487 
きぶっちもパーカーにシルクスクリーンしてもらってたw。
いいですな!

L1350490 
これから大阪バックするもとあきさんとかおりさん!
お気をつけて!
ゴッドスピードユー!
来月わしもそっちの方走りいきますので
よかったら合流しやしょう!

L1350493 
3人ともミュージシャンやねw。

L1350495
と、初日でこんなカンジでした!
写真撮りすぎてだいぶ端折っちゃったけど
かなり盛り上がってた初日の夜でした!

2日目につづく!



0 件のコメント:

コメントを投稿