2019-04-16

CPW OF THE DAY/デスコウ展二日目

L1350497 
デスコウ展二日目の土曜日!
京都は舞鶴からMxCxMxC玉パイセン!
そしてザッパーさん!
うほほほw(^^)
おふたりともありがとうございます!
イエィイー!

L1350499 
ラビットの六丸一乗って京成小岩からゆういちさん!
おざーす!(^^)

いい土曜日の昼下がりになってまいりましたw。

L1350502 
清水からは狂犬!
なんかあたらしい墨いれてた!
ニューヨークから来た彫師さんだそうで。
ドット絵?っていうのかドット彫り?
カッコイイw(^^)

L1350504 L1350506 
環境破壊大臣もいらして、
店の前に単車がヅラリと並ぶこの光景、
デスコウ展、二日目です!


L1350508 L1350509 
ヘルゲはクロームのKADETに
狂犬はうちのスナップバックのツバ裏に!

ゴウくんのNO MAD NUMSKULLの生刷りシルクスクリーンは
この日が最終日だもんで、
みんな来たね遠方からでもかまわず。


L1350510 
魔王くんの特別仕様の死のTシャツ。
カッコヨ!!!

L1350512 
玉パイセン、まちだくんにステッカー切ってもらってた。

L1350514 
旭日反射の鬼!
いいなあ!むっちゃやべえw。

L1350516 
ニギニギ・・・ガヤガヤ・・・
うちのご近所のみなさんに
「バイク屋さんですか?」
ってむかしからよく聞かれるんだけど
うーん。たしかにこの光景をみたら
バイク屋さんと勘違いされてもしょうがないのかもしれないw。
スケボー屋さんなんですけどねw。

L1350518 
愛知からは野崎さん!SRチョッパーに乗って!
あざーす!!!

L1350522 
まちだくん、わしもステッカー欲しいっす。
「いいですよ。」
イエィイーw。




L1350526 L1350527 
ッピーザ!!!
うほほw。
ずいぶん激レアな内山さんスカルの
NFKのセキュリティーT着てますなw。
いいなあw。

L1350529
魔王くんと丸岡くんが外でチルってる間、

L1350530 L1350531
ゴウくんとまちだくんは
セッホセッホと作業をしておりますw。

L1350532
ゴウくんわしのパーカーのここに
脳みそサンダー、反射でお願いしますw。
わし、まちだくんいわく、「反射キチガイ」なんでw。


L1350539 L1350540
つーかうちの前をむっちゃやばい
MID NIGHTの80スープラが!
ガチの湾岸レーサーやないですか。。。
オーラがやべえ。。。
すげえアガった。。。


L1350551 L1350553
RIDE FAST RIDE FARを地でゆく
玉パイセン。
また片道560キロ!舞鶴へ帰ってゆくっす。
玉パイセン、ゴッドスピードユー!
お気をつけて!
あざました!!!


L1350557
前の日に来たときは混みすぎてて生刷りできなくて
またこの日にわざわざリベンジに来たショウくん!
NFKパーカーに
メカニカルダブルファッキュー反射グラデーション!www
一生モンですなw。

L1350559
うちの奥さんもNFKパーカーに
やばいのたくさんボムってもらってたなあw。
いいなあwww。

L1350560
キャバテンでーす!
おざーーーす!!!

L1350561 L1350569 L1350570 L1350571
カブからチャリからビートルからなにやらわらわらw。

L1350581 L1350582
その間ひたすらわしがお願いしたステッカーを切っててくれた
まちだくん。

L1350583 L1350584
イエィイイーー!!!
まちだくんあざーーーす!!!


L1350525
わしのマッド1000にボムってあるやつとおなじ
アタックフロムジイースト!
たかみさんが描いたこのロゴがおれほんとスキでw。
わし関東住まいやしw。
関西方面いくときはこのステッカー貼ってないとやっぱw。

L1350578 L1350579
キャバテンはNFKパーカーの袖に
お札刷ってもらって
手袋にダブルで死!
うやらまwww。

L1350592 L1350594 L1350595
サイタマもいそがしいのにわざわざ来てくれてありがとねえ!!!
楽しかったっすー!

サイコーな二日目の土曜日でした!
お越しくださったみなさん、遠くからほんとありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿