2019-05-09

CPW OF THE DAY/56 TATTOO 30TH ANNIVERSARY

IMG_20190505_132941
タイヤがもう前後ともツルツルのツボ状態だったので
いつもお世話になっております世田谷通りにある
スピードスターさんへ!

IMG_20190505_132947
この前に変えたのが2017年の11月だったから
約1年半ぶりにタイヤ交換!
また前回と同じバトラックスにしました。

IMG_20190505_141442
うーんマンダムw(^^)
新品タイヤの安心感はいいっすね!
ひとっぷろ浴びたカンジ!

IMG_20190505_145235 IMG_20190505_151127 IMG_20190505_160535 IMG_20190506_135712 
IMG_20190506_135842 
GW最終日の月曜日ということもあって
みなさんご来店CPWありがとうございますw(^^)
のんびりしてってください!
59596760_10156467528288668_6331788964134912000_n
GW中にムスコさん連れてうちに遊びに来てくれたモンさんちの
息子さんが
ランドセルにSUGI-MANJIボムってくれて
やばー!!!
むっちゃうれしいっす!!!
ひーーーっ!!!


IMG_20190506_140536 IMG_20190506_140625 
ヤスジさんがCBX乗っけて遊びに来てくれたり。

IMG_20190506_143049 
グリフォンシロさんからいただいた
九龍城の写真集!
中がやばい!
見ごたえたっぷり!
これは店の家宝にさせていただきます!
シロさんありがとうございました!!!
わーい!!!

IMG_20190506_144519
清水から狂犬タナカご夫妻もきて
GWらしくまたみんなで探偵ナイトスクープを見てたw。


IMG_20190506_171103 
大臣もまた!
ゴッドスピードユー!

IMG_20190506_172857 
タイヤ交換したばかしのわしのマッド1000を
白タイヤ団にするべく缶スプレーしてると、
わしの単車のすぐうしろにあるキャバテンのZZR50も
白タイヤ団にしなくちゃいけなく、
ズババさんのカタナは今度タイヤ交換するからあれだけど
シロさんのトライアンフもいっしょにNFK連中みたく白タイヤ団になりませんか?
絶対かっこいいんでw(^^)
じゃ、キャバテンセンパイ、わしのもシロさんのも白タイヤ団に
しておくんなせえw(^^)


IMG_20190506_175025 
シロさんどうもありがとうございました!!!


IMG_20190506_180716 
そしてわれわれNFK3バカトリオで
渋谷へ向かいます。

IMG_20190506_182042 
そして渋谷到着!
会場前に番長止め!
すぐに移動しろ指令がでる!
一旦はズラすものの、なんかやっぱくやしいので
また会場前に戻して、写真撮ったり、モタモタしてた。
つーか、あ、マコナビさんだ。
あの伝説のコケナビショーことベイエリアカスタムショー以来
わしんとこ遊びに来てくれないw。
けど岸さんのイベントにはちゃんと顔を出すっつう
やっぱ岸さんさすがです!

IMG_20190506_182056 
箱のやつに店のまえにいるな移動しろと言われるも
来た記念にはいチーヅ!(^^)

IMG_20190506_182813 
あ、タナーカ!(^^)
いっしょに写真撮ろう!

そばで見てた箱のやつがイライラしてた。

うー、岸さんにご迷惑かかっちゃうとあれなんで、
わしらの単車、そろそろヅラしますか。

IMG_20190506_190805 
会場の中に入り、中にいた諸先輩方にご挨拶して、
そしてクヌギセンパイに連れられ楽屋にいらっしゃった岸さんに
おめでとうございますのご挨拶できて、
わしの任務完了!!!
よし、では、CPWバックしますか!

したっけ、わしらの単車のところに
あー!成田センパイ!
おひさしぶりです!!!わーい!!!
お会いできてまぢうれしいです!!!
記念に一枚2ショット写真塾!!!パチリ!!!

ニ「あれ?もとやんくん、きょうはいいカメラじゃないの?!」

成田さん、はいー。実はわし、もう、オフィシャルキャメラメンじゃ
なくなってしまったので、
写真はご法度ですので、スマホだけ持ってきて、
会場内の写真は一切撮っておらんのですはい。

IMG_20190506_190857 
したっけ、成田センパイといっしょにおられた
BASARA MCの親分、イノウエさん!
そして、むっちゃひさしぶりに伊藤さん!
わーい!(^^)
お二人ともご無沙汰しております!
お会いできてほんとうれしいです!
記念に3ショット写真塾!
うほほ!(^^)

普段会いたくてもなかなかお会いできない方々と
こうしてお会いできたのも
岸さんのカリスマ性のおかげでした!
400人越え!!!すげえっすwww。
わし、そんなにヒトがたくさんいるところにずっといると
発症しちゃうので、すぐに上にあがってきちゃったんですが
そのぐらい会場内は盛り上がっておりました!
岸さん、56TATTOO 30周年、おめでとうございました!!!
またちかぢか手の甲の続きを入れていただきに参りますので
よろしくお願いします(^^)

59440921_320862341913500_7165587427917037568_n
ただいまんぼー(^^)
帰りの246、鬼のような走りして
すげー楽しかったwww。
この日いちばん楽しかったwww帰りの246www。

IMG_20190506_200828 IMG_20190506_200936
会場内でお会いしたビートニクスの茂木さんからいただいた
フィリップルーのステッカー!
うおおお!めっちゃうれしい!!!
かえってきてさっそく、ザッパーさんからいただいた
わしのシンプソンにボムらしていただきました!
茂木さんありがとうございました!!!


L1370120
近所のむーちゃんがゴキをゲットしてた!
エラいなあ!がんばって働いて単車買って!
いいね!いいね!

L1370130 L1370136
じゃ、わしらもちょっと走りいきやすかね。

といって向かったのは

L1370153
L1370150
川崎の京浜工業地帯。
ここに船が転覆してるのをインターネッツで見かけたのが
どこだかわからんもんで
うちのメンバーのじゅんさまがグーグルマップで見つけてくれて!
うおおおお!!!じゅんさまあざーーーーす!!!
見てきやす!!!
っつってヘルゲと来たら、ほんとに転覆してて
なんだかすごい景色でしたw。

L1370161
うーん。なんだかここらへんは狂い咲きサンダーロードしてるなあ。
おもしろいw。


L1370167
ヘルゲもTWにだんだん乗り慣れてきたのか
わしのZといっしょに走れて楽しかったw(^^)
またどっかいっしょにいきやすかねw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿