2019-05-12

CPW OF THE DAY

59967648_10156473039643668_5917346232346345472_n 59880979_10156473039683668_2946240126449090560_n 
これは先日の名古屋ソウルキッチン!
ノロくん写真ありがとねえ!!!
ライブもサイコーだったし、ライブ前にいった路地裏も
サイコーだったなあ!


59691596_1255631627944837_942048445848354816_n 
こないだ丸岡くんがモデルで、うちで撮影したとき!
写真いただきました丸岡くんありがとう!(^^)
アルカイダコート似合ってるぅ~!(^^)


IMG_20190509_073122 IMG_20190508_220728_378 IMG_20190508_220357 IMG_20190508_220437 IMG_20190509_073204 
わしが毎週見てる大好きなテレビ番組、
「ウチついてっていいですか」見てたっけ、看護師さんのヒトが
うちついていかれてたんだけど、
よくみてたら、あれ?
うおおお!おっぱいデケえええ!!!www
Iカップかあ!!!
あんなことしたりこんなことしてえなあ、
と妄想を膨らませてた水曜日の夜でした。
テレビでなんの脈絡もなく、突然でかい胸した素人がでてくると
なんか、アガるなあwww(^^)


IMG_20190509_202949_047 IMG_20190509_202949_046 
MAD1000のフロントホイールに
をボムりました(^^)

おれがボムったのは反射FOADだけど
お通販してなくて店頭販売のみのアイテムですので
ご来店CPWしてくださったさいにはぜひぜひw(^^)

IMG_20190509_221106_070 
先日どなたかがご来店CPWしてくださったとき
わしの単車みて、
「当時物DUNLOPステッカー、いいですねー!」
って!
うれしいですねえw(^^)
大好きです。
タイヤはバトラックスなんですけど!www

IMG_20190508_113827 IMG_20190508_113919_1 IMG_20190508_114727 IMG_20190508_120243 
水曜日の定休日はお昼ごはんをたべに
うちの奥さんと江の島まで!
きもちよかったなあ~!(^^)
っていうリア充自慢をインスタグラムにしてましたw(^^)
自慢するのは大好きなんだけど
ヒトに自慢されるのは大嫌いなんだよなあ!www

IMG_20190509_074020_761 
清水のイベントのときの写真!
オーヤくんありがとうございます!(^^)
FBカッケーなあ!

60161638_596420814212118_7233108316719677440_n
ただいま小牧のわしのお友達の店、改華堂でついに製作がはじまった
わしのチョッパー!
MAD GT3!
今度のはトライアンフのフレームに
ホンダNSR250のエンジンを積むことに!
憧れてた2ストチョッパー!イエィイー!!!
どんなんになるのかな!
まだ想像がつかないw。
むっちゃ楽しみざんす!

わしのチョッパーだもんで、べつにビカビカのショーバイクに
してもらおうなんと1ミリも思っていなく、
ただ、環七と246でだれにも負けないチョッパーに仕上げていただきたい。
ガソリンタンクとヘッドライトに使うラリーフォグは
わしの持ち込みだし、
カスタムペイントや再メッキといった外注に出す仕事は少ないので
いままでのトランダシリーズの中でもたぶん一番安上がりになるのかもしれんそうで。
ただ、エンジンがこのフレームに見事に載らないらしく
いろいろ切った貼ったしなきゃいけないそうだから
まだどうなるかわからんけど。

IMG_20190509_153807
郵便局と銀行までママチャリで行くのが日課になりましたw。
そんぐらいの距離走るので十分www。


IMG_20190509_190852 
ひさしぶりに川越から川越さん!


IMG_20190509_192945 IMG_20190509_192954_1 IMG_20190509_193443 
1000Jカッケーよー!

IMG_20190509_193756 
こーちゃんまたねー!!!
ゴッドスピードユー!


IMG_20190509_200135 IMG_20190509_200219 IMG_20190509_200121 
オレゴン州のポートランドのヒトとメールのやりとりしてたら
ポートランド行って撮ったときの写真を見たくなって
KNOGのカタログひっぱりだした。
翌日は彼らの住処でみんなでチルってた。
メールのやりとりしてたMIKEさんっていうのが
おれがこのとき路上で出会ったメッセンジャー、NERFくんのお知り合いだそうで
したっけ、しかもMIKEさんがやってたブログ
わし、いつも見てたんだよなあ!
そんなMIKEさんもずいぶんむかしからNO FUTURE TOKYO見てたみたいで。
うーん。実際にはお会いしたことないんだけど
なんか、むかしからの知り合いだったみたいな、
おもしろい世の中だなあ。

NFK連中が乗ってるハーレーではない、小排気量のチョッパーが
ものすごくスキみたいなこと書いてあったな。
ええよねちっちゃいチョッパーw。
乗っててほんと楽しい。

59983605_858131727856290_4732133699024322560_n
これ、MARKさんのベスパ!
やべえ!むっちゃカッコイイ!!!
ガキのころみてたAWOL誌とかSCOOTERING誌に出てくるような
悪いスクーター!ひーっ!
憧れるぅ~!!!
わしも欲しい!鉄スクもう一台ほしい!!!
ぎゃーーーー!!!!!

60209758_10156477561953668_1858932145733500928_n 60029073_10156477561988668_5302155526551896064_n 60421542_10156477562028668_3545979833425068032_n
したっけ、そういえば改華堂にやばいレーサーのラビットがあったな!
インスタグラムで見た!

60634589_10156477562058668_1445947920414146560_n
おがーくんとちょうど電話で話しててそんな話してたっけ、
まだあるって!
わし、オリジナル度とかぜんぜん拘りがないから
こんなんむっちゃスキなんですけど!

59909372_10156477562093668_8666834220498288640_n
そういえばいまからちょうど4年前、
2015年のNFK恒例の5月のおつーりんぐ
おれがラビットでズババさんがエチオピア号の2台で
琵琶湖むかってたとき、小牧に途中寄って、
おがーくんと3台で琵琶湖向かってたときにあの会長が
乗ってた三丸二がこれや!
あのランのあと、魔改造されてこの姿になったんやねw。
いまこのチャンバーは清水のタナカの三丸一についてるらしい。
このラビット、速かったなあwww。

トルコン車じゃなくてギアつきの鉄スクに乗りたかったから
この三丸二は欲しい!w
餅福の浅井さんも三丸二乗ってたし!
これ、わし!ゲット!するっす!
イエィイー!(^^)

これがもしわしのモノになったら
ザッパーさんにいただいたシンプソンにわしの卍ベスト
それにクラストパンツにモトクロスブーツかゲッターで
ガキのころ憧れたロンドンバイキングスみたいなカッコして
246かっ飛ばして岸さんとこ刺青彫りにいくんだ!
ってキメタ!


IMG_20190510_173559 IMG_20190510_173604
ヘンカメリョウくんが来て
ガチャガチャの中身補充してくれたんで
またご来店CPWしてくださった際にはぜひぜひ!(^^)



L1370184 L1370185
日が暮れてからひさしぶりにまえちゃんとコーモキンしゃん!

L1370177
マーフィーさんもご来店CPWあざざした!
日が暮れてから宿河原にある部落を見にいくっていって
ワキワキされてましたw(^^)

L1370176 L1370188
L1370191 L1370197 L1370199
玩具屋ヤスジさんもきて
金曜日の平日の夕方から
みんなでニギニギやっておりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿