2019-05-14

CPW OF THE DAY/NFKおつーりんぐ

18423703_10154742195273668_6020196549286071788_n
あしたの水曜日はCPWは定休日、
そして木曜日から日曜日までわしはNFKおつーりんぐのため
CPWはお休みとさしていただきます。
お通販していただいたみなさま、たいへん申訳ないのですが
来週の月曜日まで受注メール出せませんが
そんなことお構いなしでどんどんお通販してくださいますよう
よろしくお願いします!(^^)

さて、この上の写真は
行きの大雨の中、関越道の前橋あたりでDYNAが水没してコイルがいかれ、
2発死んだ状態でなんとか寺泊までお昼ごはんたべにいったかえり、
帰り道の北陸道の柏崎でエンジンストップ。
そこからズババさんに押してもらいながらなんとかうちまで
かえってくることができました。
これを撮ってくれたりゅうじは、
おれらが後続車にカマ掘られないように
必死にアピールして守ってくれながら
撮ってくれてたみたい。
ありがとねえ!
こんな調子で新潟からグンマーまで
約160キロ、押してもらった。

13254701_483743851816369_7466479199293107079_o
新潟のロシア村って廃墟にみんなで行ったんだけど
その直後、わしの乗ってたMAD GT、いきなしチェーンが外れてタイヤロックして、
まあなんとか無事だったんだけど
いちばん近くにあるバイク用品店までの17キロの道のりを
当時NFKメンバーだったファッキンマーくんにキーチェーンメーン
してもらった。


FB_IMG_1539720271226
NFKおつーりんぐ。
キーチェーンメーンした。
こんどきはケツ餅がシドマで
「前でキーチェーンメーンしてますよー!
気を付けてくださいねー!」
ってアピりながらケツ餅しててくれたみたい。
ありがとねえ!

単車で仲間を押すことを、わしら勝手に「キーチェーンメーン」って
C-BOYZのキーチェーンメーンをそのままパクって
使わせてもらってるんだけど、
うちらのこれはまさにキーチェーンメーンと呼ぶにふさわしい。

さて、うちらNFKのキーチェーンメーン、
これをやるにはいきさつがありまして。


DSCF5073 DSCF4879 20041010225253
いまから15年ぐらい前の2004年の10月ごろ、
サンフランシスコからフキさんとシスコが日本にきて
うちに泊まってたときがありました。
そんとき、フキさんは増井さんからお借りしたツインカム、
そしてシスコはミナトくんが貸してくれたFXRに乗って
みんなであっちゃこっちゃ走りに行ったりしてたんですけど、
シスコのFXRがほんと具合悪くて。
毎朝押し掛け!
ひーひー言いながらみんなで単車押してると、
それを見てたフキさんとシスコ、

「DL(わしのことね)、そうじゃねえ。
そうやるんじゃねえ。
単車に乗って、足で押すんだ。」

え?フキさん?単車に乗りながら押すんです?

「そうだ。」

えー。まぢすか、やってみます。
最初はバランスが取れないし、ふたりの息があってないと
前に進むことすらできない。
ようやく慣れて走りだすことができても
クラッチミートした瞬間、足が後ろに持ってかれてコケそうになるし
いやー、こりゃむじい。
ハーレーは重いから特にむずい。
で、しばらくトライアンドエラーを繰り返してると
うまいこと押す方押される方の息が合ってきて
けっこうなスピードを出るぐらい押すことができて
おし!いまだ!クラッチつなげるのだ!
したっけ、ずぼぼぼぼぼ、、、ぼばばばああん!!!
って!やったー!(^^)

そう、キーチェーンメーンはヘルズエンジェルス直伝の
押し掛け方法だったわけであります。


DSCF4859 
FUKIさんとシスコがアメリカに帰る前の晩。
みんなで最後の晩餐したとき。

DSCF1077
FUKIさんとグレッグ親分。
このお二方、アメリカの西海岸と東海岸と離れてるにもかかわらず
とても仲良しでして、
FUKIさん、日本に来る前の日に、
刑務所にいるグレッグ親分に電話したそうで。
したっけ、グレッグ親分に、

「FUKI、日本に行くならDLに会え。」

って言われたっておっしゃってた。
わしそれ聞いてほんとなんか涙でた。
で、他にもFUKIさんが教えてくれたのが、

「自分とグレッグは毎年ふたりでクロスカントリーに出るんだ。
あるとき、ふたりで走ってて、ながーい上り坂に差し掛かろうとしてるとき
グレッグの単車がガス欠になった。
で、俺はグレッグの単車を押して、坂を上りきって、
そのあとに続く下り坂を惰性で下っていくと
スーパーやドラッグストアなんかが何店舗も入ってる
ショッピングセンターが見えて、
そこに入っていったんだ。
そうしたら、そこに、なんと、
バンディドスが200台ぐらい溜まってたんだ!
で、俺ら2台、気まずいなー、と思いながらそこに入ってったら
彼らが「ガソリンないのか?分けてあげるよ。」
っていってガソリンをわけてもらったことがあるw(^^)」

なんだろ、なぜかおれ、FUKIさんから聞いたこの話を
とてもよく覚えてるw。


DSCF1069 
サンフランシスコのFUKIさんちに遊びにいったとき!
今は亡きサンチョさんと。

DSCF0902 
今は亡きアレンネスとFUKIさん。
お二人とも親友だったんよね。

DSCF5221
おっとーwww。これまたなつかしいw。
2004年のホットロッドショーのとき。
なぜか中華街でメシ喰ってるズババさんw。
こんときはまだいっしょに走ったりする仲ではなかったんだっけな。
左に見えるのがHOLIDAY GARAGEのカリビル先生w。
わしがむかし乗ってたFXRを作ってくれた方。
右に見えるのが高円寺のドーパパ!
NFKのOGでありますw。

DSCF5125
仙台のジャックさん!
この方、NYCでプロスペクトやってらした唯一の日本人。
この方もレジェンドですねえ。
お元気でしょうか。
ちなみにわしがこのとき着てるOLD GHOSTのロンT、
10万円で売れちゃった。

DSCF5117
マサさんやw。
なつかしいw。
このときはイージーライダースで働いてらっしゃったな。
着てるTシャツがまたやばい。SD CYCLESとかいって。
今は亡きENGLISH DONの店。
INDIAN LARRYも亡くなったしENGLISH DONも亡くなったし
アレンネスも、サンチョさんも、
みんな死んじゃった。

1492441768_1fde482edd_o
FUKIさんにディルドを口に突っ込まれそうになってる
某マコナビ氏www。
FUKIさんからのいただいたメールにこれが貼ってあったの見た瞬間
まぢ吹き出したwww。


DSCF5161
COOL BREAKER2004!
なつかしい!


ってことでわしはあしたから店にはおりませんので
よろしくお願いします。



くそ店主



0 件のコメント:

コメントを投稿