2019-05-23

CPW OF THE DAY/おつーりんぐ初日

61272634_2699361816745442_7766345798056411136_n 60455989_2699359006745723_6289611483345059840_n 
ついに!今週末!
デスコウメンバーのまちだくんとゴウくん、
そしてNFKのきぶっちの
合同個展、開催です!
土曜日日曜日の2日間、
前回ミスったヒト、きぶの写真のファンのヒト、
ぜひぜひCPWまでお集まりくださいませ!

※ご来場の際にはカウンターにて一品オーダーお願いします。


IMG_0819C IMG_0854C 
そして個展のやる土曜日の夜、
23時からILLEFFECTSのブロックパーティーにて
1年ぶりにNO FUTURE KREWの路上ライブやります!
もういまは渋谷ではなく新宿だもんで
お間違いのないようにお願いします!


L1380888 L1380897 L1380895 L1380884 
新作やひさしぶりの再入荷です!
どうぞうどうぞ!
ぜひぜひ!

L1380886 
CPWオリジナルブレンドのシャブナッツも
大量に入荷いたしましたので
ご来店CPWの際にはぜひぜひお土産でひとつやふたつ!


L1370235 
先週末は毎年恒例のNFKおつーりんぐに行ってまいりました。
行きはぼっち旅だったわしがまず最初にむかったのは

L1370248 L1370238 L1370246 
琵琶湖のすぐそばにある
廃SLパーク。
ここに放置されてるSLが前から見たくて
やっと見に来れたぜー。
なんだろ、この鉄の塊が、むかしシュッポシュッポ走ってたと思うと
感慨深いものがありますな。
SLカッコイイ~!

L1370254
滋賀、わし知らんかったのですが
お米の産地なのかな?
あたり一面に田んぼが広がってて、
とてもキレイな風景でした。

こんな田園風景の中をひたすら走って向かった先は、

L1370280 
八日市、っていう町。
あ、丸窓や。

L1370283 
たまたま見つけたこのアーチ。
これみつけたとたんそこに単車停めた。
アーチ、スキなんですわし。

L1370284 
古くからここで営業されてるであろう婦人服屋さんと
その脇には細い路地。

L1370288 
この商店街のメインゲートかな。
これまたいい味だしてるアーチだなあ。

L1370304 
アーケードの中には木造建築。
古いアーケードには必ずありますよな。

L1370308 
一本脇を逸れたところ。


L1370309 
なんか立派な革細工屋さんがありました。


L1370313 
いいタイル張りだなあ。

そしてこのアーケードの中を歩いてたら、
脇に逸れる路地が、

L1370318 L1370319 L1370321
ここここ!
わしの目的地の赤線跡!


L1370322 
もうだいぶ終わってるな。
明るいうちに来てよかった。

L1370323 
横丁トンネル発見機器。

L1370324 
廃業スナックが日本の怪談感でててたまらん。

L1370325 L1370326 
生活感ありますな。

L1370327 
うー!いいなあここのタイル!

L1370328 
L1370330 
むっちゃいい路地でした。
ここがあの有名な延命新地
ここを見に世田谷から来たわけですが
来てほんとよかったw(^^)


L1370334 
赤線っていったら銭湯ですよ。
むかしのヒトはここで大事なとこよく洗ってから
路地裏の売春宿へと繰り出していったんでしょうな。

L1370337 
風呂から飛び出し坊やwww。

L1370360 L1370361
なんかいいステッカー拾ったから
わしの単車にボムったw。


L1370364 
キレイな夕焼けをバックに田んぼを走ってつぎに向かったのは、

L1370373 
大津。

L1370390 L1370393 
ここにある路地裏をお散歩しにまいりました。

L1370394 L1370395 L1370397 
いいカンジに廃れきってるスナック通り。

L1370398 
地元のおばあちゃんたち。
むかしからこんなカンジでご近所さんと仲良く談笑してるんでしょうな。

L1370399 
単車に戻ると、わしの単車が気になって気になってしょうがないよう方がw。

L1370403 
その女性に声をかけて、
近所の赤線跡を案内していただきました。

L1370406 
そしてここにお住まいとのことで!
へえ!むっちゃ味わい深いい妓楼跡にお住まいなんですねえ!
うらやましいです!

L1370407 
そんなむっちゃくちゃ味わい深いい妓楼跡がたくさん残る
ここ大津の柴屋町遊郭跡

L1370414 
もう、見るからにw。

L1370434 
いい路地があるなあ大津は。

L1370433 
横丁の入口。
もはや廃スナック通りの入口。

いやー、いいとこでした!

L1370448 
大津からほど近い場所にあるのが
京都。


L1370437 L1370438 L1370441 
むかしから来てみたかった呑み屋横丁、

L1370451 
四条河原町だっけな。
にぎやかな通りだった。
信号待ちしてたらガイジン観光客に写真ばしゃばしゃ撮られた。
恥ずかしいけどうれしいなw。
わざわざ日本まで来て、そこで見たヘンな単車に乗ったヘンなやつが
いた!
って母国に帰って友達とかに自慢してほしいw。

L1370463 
そして着いたのがここ、

L1370469 
L1370471 

ここも四富会館も、なんか京都らしい作りの
呑み屋横丁でした。
リドの便所、萌えだったなw。
わし的には四富会館のほうがそそられた。
ふたつとも似てるけど。
袋小路になってるのが四富会館よかったなw。
抜けられないんだw、みたいなw。

L1370475 L1370474
そして京都からまた60キロほど来た道バックして
八日市の道の駅でズババさんと合流!
近所のコンビニで夕飯たべてから

L1370477
駐車場の端っこのほうでテント張った。
んだけど、ここがけっこう最悪な場所だったのは
また次回書きますw。

でわでわ。




0 件のコメント:

コメントを投稿