2019-06-07

CPW OF THE DAY/伊豆半島おつーりんぐ

received_359433001392581 
さて来る9日ロックの日、
新宿アンチノックにてノーフューチャークルーのライブでございます!
みなさんのお越し、お待ちしております!
よろしくお願いします!


L1390353
しばらく品切れ中だったSUGI-MANJI 80mm PATCH
新色レッドを引っ提げて再入荷いたしました!
こちらもどうぞよろしくお願いします!

ここでひとつお願いなんですが、
うち、水曜日、定休日とさしていただいておるのですが、
水曜日にお通販のご注文していただけるのはたいへんありがたいのですが
定休日だもんで、受注メールを出せないのであります。
火曜日にご注文いただいても受注メールだせるのが
翌々日の木曜日の午後以降になってしまうことがありますので
たいへん申訳ございませんが、
ご了承くださいませ。

お休みの日はうちでゴロンゴロンしているか、
単車でどっか行っちゃってるかで、
プラスわしポンコツレンジャーに所属してるし、
そのくせお通販の梱包やら出荷やらわしひとりでしておりますし、
お店にお客様は神様がご来店CPWしてくださったら
パソコンの前に座ることはほぼなかったりして、
すぐにお通販の発送したり受注メールを返せない状況になったりすることを
どうかご了承くださいませ。
うち、AMAZONプライムでもなんでもない
ただのおれごときがやってるちっちゃい個人商店なんで
そこんとこ夜露死苦お願いします。

ステッカー、キャップ、シャブナッツなど、
人気商品のくせに入荷に時間がかかってしまうものなどもございますので
モノによっては入荷までの間2~3週間お待ちしていただくことも
ございますのでそこも合わせてよろしくお願いします。

そしてそんな定休日の先週の水曜日、

IMG_20190529_144439
わしはひとり単車に跨り、プラプラと伊豆の方へ走りに行っておりました。
ここは伊東にある有名廃墟


L1390123 
ただ、廃墟、というわりには
ヒトの気配というか、
ヒトの住んでる気配がバリバリあったので
そそくさと退散。
ネコちゃんがおりましたカワイイ(^^)

次に向かったのは

L1390125 L1390131 
これまた有名物件の
響きが椎名林檎みたいw。

L1390130 
ほうほう。3000円あれば入れるんですね。
でもいまだったらタダで入れるんですね。
そこが廃墟のええとこですなw。
ただ、もちろん、裸の踊り子さんはおりませんがな。

L1390149 
廃墟ストリップからすぐそばにある路地裏に単車を停めて
お散歩するかな。
ここは有名な赤線跡。
単車停めたところのすぐの建物も
こりゃ遺構だな、て思えるような建物がいきなしあった。

そして、

L1390151 
あった!あった!
これこれ!このアーチの残骸を撮りたくて
世田谷から来た!

L1390162 
いい路地裏トンネルからのちっちゃい階段。

L1390165 L1390167 
閉まりっぱなしのシャッターには
味わいぶけええ手描きの絵が。
このシャッターのところで高校生のカップルが密会してたんだけど
わしみたいなやつが路地裏の写真撮ってたので
どんびきしてたな。
お邪魔してすいやせんでした。

L1390170
こんなバリバリのカフェー建築が残ってたり、

L1390171
さっき撮ったアーチがある木造の妓楼が残ってたりと
伊東はなかなか見ごたえがあるいい町だったなあ。


L1390175 L1390178
伊豆は景色がいいんだけど
道が狭いし悪い。
場所によってはおまわりいるし、
ダンプとか観光バスがガンガン走ってるし、
中央分離帯はキャッツアイだらけだし
走りにくいったらありゃしない。

L1390191
それでもチンタラと走って
下田へ。
国道沿いのこの廃墟ホテルの中が気になっちゃって
立ち寄ることに。

草を掻きわけながら

L1390192
フロント!
おおお!
破滅型ロビー!
あーあ!

L1390198
なんだろこれ?ジュークボックス?
わからんけど。


L1390209
なんか録音スタジオがあった。


L1390218
2002年の新聞。


L1390239
この日2軒目のホテルの廃墟です。


L1390240
ロビーにあった日本人形がお出迎え。


L1390255 L1390266 L1390277
ガサゴソと散策して、


L1390288
山を越えて西伊豆目指します!
1730あたりは暗くなりはじめております!
次を急ぎたいけど、どうだろ。

L1390290
お目当てのトンネル!

L1390293
この無用階段のトマソンを見に来た!

L1390300
西伊豆!堂ヶ島あたりかな。
日が暮れてきたー。
ほんとは沼津の廃線跡に行きたかったんだけど
暗くなっちゃったら見れないからなあ。
予定を変更して、


L1390310
伊豆長岡の場末に来た。
この横丁のアーチの写真が撮りたくて!
一軒も営業してなさげだった。
光るところ見たかったんだけどなあ。

L1390307 L1390306 L1390316
人の気配ゼロ。


L1390327
反対側の裏道は舗装されてない砂利道が残ってた。


L1390331
わしの単車を見て話しかけてきたおじさんw。
「カッコイイねえ!」
あざっす!(^^)

このあと東京バックするんだけど
沼津インターから東名のった瞬間から
大雨!
ずっと雨!うちまで!
びっしょびしょになって帰ってきたけど
休日を満喫したなあw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿