2019-06-10

CPW OF THE DAY/NFK LIVE@新宿アンチノック

L1390349 L1390351 
先日ご来店CPWしてくださったタダさんのGSXR!
見たとき750かと思ったら
1100で750R色に塗られてるそうで。
やばー。むっちゃキレイ!
わしもまたGR71乗りたくなったっすー。
うー。いいなー。
タダさんわざわざ神戸からステッカーボムらしてもらいに
来てくださって
どうもありがとうございました!
感謝感謝です!(^^)

IMG_20190606_203137 
こないだうちにあるヘンカメガチャに投入された
ヘンタイカメラキーホルダー!
透明のアクリル板?にカラフルなペイントされた
おしゃなやつ!
これは当たりですな!(^^)

IMG_20190607_164322 
つーかうおおお!!!
こないだファーストタトゥーを背中一面SUGI-MANJIいれてきた
ズババさんの腰に
うちらのラーメン同好会のロゴが!!!
ひーっ!!!カッコイイ!!!
ヌードルフォーエバー!フォーエバーヌードル!

IMG_20190607_164755 
なにやら積載車ががっつり路駐したと思ったら、

IMG_20190607_165552 
韋駄天會の会長さんやないすかw。
おがーくんおざーす!(^^)

IMG_20190607_165555 IMG_20190607_165557 
雨の昼下がりをまったりしてるんやけど
このときうちの奥さんいなくて、
わしがソフトクリーム🍦係だったんだけど
いやー、やばかったね!
わたしのハートハードピンチ!

IMG_20190607_172924 
おがーくんがなにを買ったかっていうと
36?のアメ車!
とても価値があるらしい!
値段聞いたらびっくりメーン!!!

IMG_20190607_173632 
そして、一番雨脚が強いさなかに
小牧バックしていった韋駄天會のおふたりさんでしたー。
おがーくんありがとねえ!

IMG_20190607_173356 
ファッキンジャップタトゥー帰りの
ズババさんと奥さんのエリちゃん。
えりちゃんがこないだ入れてきたツバメがカワイイなあ!これ!
どこか和風なカンジがする。
色もカワイイし、センスいいなあファッキンジャップップ!

IMG_20190607_180016_1 
motoyanくん Tシャツに
死!


IMG_20190607_182725
いっしょについていったコーモくんのCRVに
新しいホイールが!
よく似合っとる!
いいねえ!いいねえ!


IMG_20190608_145807
その次の日遊びにきたズババさんのコルさん。
車高上がってた!
ええやないですか!ええやないですか!

IMG_20190608_145127
京成小岩からゆういちさんふみえさんご夫妻もきて
三浦からはッピーザも来て
みんなでアイス喰ったりお茶飲んだりして
まったりしてました。

IMG_20190608_154038
うおお!ひさしぶりのBOB會のワタヌセンパイ!

IMG_20190608_154045
リニューアル開店祝いにこんな激シヴな
イギリス製のビンテージ工具をいただいちゃいました!
うわー。これなんかオーラすげえw。
ワタヌセンパイありがとうございます!!!
ひーーーっ!!!!

IMG_20190608_161832
最近ハマってるアイスタッシュさんのこの
フルーツミックス!
おいしいんでご来店CPWの際はぜひぜひ!

IMG_20190608_154023 IMG_20190608_163432
ワタヌセンパイのノートンにゴウくんのハーレー。
英車とアメ車。
連合軍ですな。


IMG_20190608_164247
のりさんはバンバン!
ありがとねー!!!

IMG_20190609_101240_927 IMG_20190609_101240_939
ボロボロに裂けてたわしのボロパンを
ふつかがかりでお裁縫して治してた!


IMG_20190608_192707
で、そう、お裁縫してたら
うおおお!!!松永社長!!!
あ、ちょ、すいやせん、いま、おれ、玉止めしなきゃ、あ、あ、
すいやせん!

IMG_20190608_193648 IMG_20190608_200210
キャバテンも来てモロシもきて、

IMG_20190608_201120
Zファーザー時代の苦労話をいろいろ聞かせてくださって、
あああ、Zファーザーは社長じゃなきゃ絶対やれなかったお店だなー、
って思ったっす。

IMG_20190609_122927_955
ワタヌセンパイが撮ってくれた
外でダベってるわしとズババさん!

IMG_20190609_123840_313
おし。これもここにボムろう!
リフレってるぅ~!

IMG_20190609_130831
きのうの日曜日。
ザッパーさんいらっしゃいませー!!!

IMG_20190609_161731
ライブ前にわしのギターの弦を張り替えてもらっております!
わし、弦、張り替えられないんですー。
りゅうじ、うちの奥さん、ありがとう!(^^)

IMG_20190609_161736
ヘルゲとぶっかけ。

IMG_20190609_161740
ひさしぶりにまつもっさん!おざーす!!!


IMG_20190609_163244_1 
まつもっさんどうもありがとうございました!
楽しかったですー!
またいつでもいらしてくださいねー!
あざました!!!

さて、わしらもいくかね!
アンチノックへ!!!


IMG_20190609_175910 IMG_20190609_180026 
この日のイベントのお主催者さま、
高円寺PIGS TAILの堀さん!
きょうはどうぞよろしくお願いします!

IMG_20190609_181735 
あ、ヘルゲのおともだち!
名古屋のライブも来てくれた!


IMG_20190609_183012 IMG_20190609_183428 
!!!!!!
アンチノックの中にはQPだらけ!!!
すげえ!ちょーカッケー!!!

IMG_20190609_183433 
マッサージ屋さんも出店されておりました。
中、かなりにぎわっております!

IMG_20190609_184654 
楽屋にて。
落ち着く~。

IMG_20190609_184820_1 
うー。出番が近づいてくるとそわそわするなあ。

IMG_20190609_185118 
ほしいものいっぱいあったー!
あー!ぜんぜんお買い物する心の余裕がなかったー!

そしていよいよ、、、



わしらー!!!
エリミねーちゃん!!!
ひさおくんの手に渡ったから歌詞変えなきゃ!
ってヘルゲが言ってた!

IMG_20190609_201229 
サイタマから日野くん!!!
演奏してるとき、ふとみたら日野くんに
まぢアガった!!!
あんな雨のなか、わざわざ来てくれてありがとねえ!!!

IMG_20190609_202402 
こまっちゃんも急いでかけつけてくれて!
わしらの出番のときには間に合わんかったけど。
どうもありがとうございました!!!

IMG_20190609_203038
いやー楽しかったー!!!
堀さん、どうもありがとうございました!!!
出演されてたみなさん、おつかれさまでした!!!
またどこかでお会いできるの楽しみにしております!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿