2019-06-02

CPW OF THE DAY/おつーりんぐ3日目

L1390337
ズババさん!
ついに!ファーストタトゥー!
背中にSUGI-MANJI!!!
ひーーーっ!!!
まぢパネエっす!!!
ちょーカッケー!!!

L1390345 L1390348
ひさしぶりに再入荷したブツがございますんで!
よかったらぜひぜひ!(^^)


L1390334
いま巷で話題のアイスキャンデー!
たくさんございますんで!
こちらもご来店CPWの際にぜひぜひ(^^)


IMG_20190517_223332
2日目の晩の某SA。
夜中に横浜からりゅうじが到着。

IMG_20190517_223226 
MxCxMxCのたろうくんと、お連れさんのしんちゃんセンパイも
わざわざ会いに来てくれた!
ここからまた一旦おうちにバックして
翌朝またここで合流するんでした。


IMG_20190517_220256 
ボロ雑巾化してきたわしごときw。

さて、テント張って寝ます!
おYS~!

IMG_20190518_045329 IMG_20190518_050503 
朝5時前。
おっさんたちの朝は早い。

IMG_20190518_054712 IMG_20190518_053639 
起きたらすでにみんな集まってたw。
ハエエなwww。さすがwww。

IMG_20190518_051340_148 
うちの神戸のメンバー、まことパイセンの
CBナナハン!
今回初お披露目!
あいかわらずAWOLしとるねえw。

IMG_20190518_053443 
大阪からのゲスト!斎藤くんのクラブマン!
しヴいっす~!
この車輌わしスキで!いっしょに走りたかったんです~!

L1380176 
舞鶴から玉パイセン!
カンペキっす!

よし。じゃ、いきやすかね!

L1380177 
ま「ズババさんが来てません!」

ああああ!!!
わしやってもーた!!!
ババチに違う行き先を教えてしまった!
明石にいってもーた!
ここのガソスタに溜まっててもご迷惑だもんで
つぎの目的地で合流しやせう。

L1380188 
早朝を走る我々御一行様が向かったのは、

L1380195 
あそこに見えるあれ!

L1380196 L1380198 L1380200 
どーん!!!
この大観音の廃墟が見たかったー!
でもほんとはここに放置プレイされてたSL蒸気機関車が
見たかったんだけど、
もう撤去されてたんよねえ。
知ってたんだけど。ザンネンでした。


L1380205 L1380210 L1380214 
ズババさんが来るまでの間、ちょっとこの階段のぼりますか。
ゆうくんといると登ったり降りたりすることが多いキガスルw。

L1380216 L1380217
ズババさんも無事に合流できて
世界平和を祈り、
では次に参りましょう。
ほんとズババさんごめん!!!ヘンなルートマップ送っちゃって!


L1380238 L1380246 
では次の目的地へ。。。


L1380252 
この急坂の廃道をひたすらあがっていくこと
約800m。


L1380253
山のてっぺんの森の中にあるこの建物。
そのなかへ入ると、、、


L1380260 L1380259
この昭和レトロなたたずまいを残す
宿のロビー
これが見たくてここさっきの急坂登ってきた!


L1380273 L1380277
廃墟の旅館の風呂場には必ず行く。
なぜならたぶんキレイな景色が見えるから。
ここもそうだった。

あ、わし、そういえば、もとあきさん、置いてきちゃった。
脚が不自由なもとあきさん、あの坂登るのは無理だったっつうのを
探索し終わってから気が付いた。。。
いかんいかん。。。
もとあきさん、ごめんちゃい。。。


L1380292 L1380301 L1380331 L1380341
では次へ参りましょう。
淡路島から徳島へ。


L1380346 L1380349
次についたのがここ。
廃劇場

L1380350 L1380354 L1380356
ここの受付の豆タイルと色あせた当時物の宣伝ポスターが
しヴかった。




L1380364 L1380368 
四国を走る我々御一行様が向かったのは、

L1380397 L1380399 
香川の琴平。
金比羅山のふもと、っていうんですかね。
ここのアーケードの路地裏に、

L1380401 L1380402 L1380405
赤線跡が残ってて、
この路地裏にどうしても来たくてみんなにつきあってもらいました。


L1380408 L1380412 
なかなか趣のあるいい路地裏でしたー。

そんな赤線跡を歩いていたら
先の方にヘンな建物が見えて行ってみたっけ、

L1380414 L1380415 
おおお。。。
ソープランドの廃墟や。


L1380419 L1380418 
これがウワサのスケベイス!
初めて生で見た!


L1380420 L1380428 
ふーん。こーなってるのかー。


L1380440 
うわっ!きたねっ!


L1380459 L1380474 
このときのお散歩はもとあきさんもいっしょにソープランドの4階?5階?
ぐらいまでいっしょにあがったり
路地裏散歩したりして
楽しかったなあw。
ゆうくんが杖になっててええやつやきー。

L1380481 L1380482
単車を停めた商店街にあったお肉屋さん。
四国でお肉屋さんってなんか恐いけど、
おばちゃん揚げたてのメンチカツ、うまかったっす。

L1380486 L1380488 L1380487
L1380492 
琴平、いいとこだったなあ。
ほな次いきましょう。


L1380493 
次に到着したのは上分PAってとこ。
ここでひさおくんたちと合流することに!
ショーリくん、ひさおくんおざーす!
やっと着いた!
わし、このパーキング通り過ぎちゃって!
行ったり来たりを40キロばかし無駄に走っちゃったよ!
わしの後ろにいたもとあきさんとしんちゃんセンパイに
悪いことしちゃったなあわしのせいで。


L1380495 
おっとー。SUGI-MANJIやー。
四国の田舎パーキングで見つけるのはアガるわね(^^)

L1380497 L1380498 
よくひさおくんが行っててインスタグラムにあげてる
ガレージランドさんのステッカーと
ひさおくんクルーの088DTRステッカー
もらったやき!!!
あざーーーーす!!!


L1380499 
またやんとも1年ぶりの再会!
「うちのコのステッカーあげるんで店のどこかに貼っておいてくださいw」
おすおすおす!
またやんありがとう!

L1380501 L1380503 
高知のTW軍団!

L1380506 
じゃ、いきやすか!


L1380507 L1380532 L1380580 L1380591 L1380613 L1380655 
ひさお隊長に着いていきやす!


L1380665 
しまなみ海道に渡る手前のサービスエリアまで
たぶん50キロちょっといっしょに走った。


L1380670 
ババチとはCPWで昔あった以来のひさおくん!
再会して、いっしょに走った(^^)

TWのペースに合わせて走ってたんだけど、
だいたい110キロから120キロ巡行だったんやけど、
高知から上分まで来てくれて、さらにまた愛媛のほうまで走って、
そっから高知までかえっていくのは
TWじゃけっこう大変だよなあってこんとき思った。
それなのにわざわざ会いにきていっしょに走ってくれて
ほんとありがとねえ!!!
うれしかったなあ!楽しかった!!!
ひさおくん、ショーリくん、中野先生、マタヤン、ガレージランドさん、
ほんとあざました!!!


L1380701 
ではしまなみ海道を渡りますか!

L1380713 L1380723
みんな待ってえええええ!!!!


L1380752 L1380771
尾道に到着!
かーらーのー


L1380772
うずしお観光ビル到着!
わしここなにげに3回目やw。
最初にいったときはひとりで、そのあとズビズビとBENくんと、
そして今回w。
わしは疲れてたんで、中には入らないで下で休んでた。

L1380773 L1380774 L1380776 L1380777
それから福山インターでガソリン入れてーの、
つぎに向かったのは、

L1380782
鳥取!ええとこやー!


L1380790 L1380791 L1380794 L1380797 L1380800 L1380808
ここの廃線跡をみんなでスタンドバイミーごっこをしたかったんですはい。

鳥取から山陽道?で関西NFKとMxCxMxC連中とお別れしました。
またいっしょに走りやしょーねー!!!


L1380864 L1380868
で、わしらはそのまま東京までバックするやきね。
りゅうじは前日に仕事終わってから垂水まで来てのこれだから
相当バテテて、刈谷でお別れ!
じゃーねーりゅうじ!気を付けてけえるんやでー。
わしこのままCPWバックするっすー。
ズババさんとは駿河湾沼津までいっしょに走って、そこでババチは
休憩してからかえるっつって
最後の道のりはまたぼっちになりましたw。
結局この日の土曜日は垂水パーキングでてからCPWまで
1300キロ弱走ってたw。
たくさん走ったなあw(^^)
わしは満足じゃ!
みんなおつかれっした!!!

やっとおつーりんぐ日記書き終わったw。
ふぅ。。。ふぅ。。。


あ、すいません、あしたの月曜日、3日の月曜日は
突然ですが臨時休業さしていただきます!
運動会だったギンちゃんの振り替え休日だもんで
ぎんちゃん好きな靖国神社いったり中野ブロードウェイにいったり
してきますので
すいませんが!
よろしくお願いします!


くそ店主




0 件のコメント:

コメントを投稿