2019-06-21

CPW OF THE DAY

L1390903 
ついにクロームとうちがコラボした初のアイテムがこれ!

L1390871 

目立つところに置いてみた(^^)
限定アイテムだもんで、欲しい方はお早めにどうぞです!(^^)


L1390872 
こないだまちだくんが切って持ってきてくれた
デスコウステッカー、入荷しておりますので
欲しい方はぜひぜひご来店CPWお待ちしております(^^)
手切り反射ステッカーといえばまちだカッティング!


L1390873 
本日もわしのお友達が遊びに来ましたw。

L1390877 L1390875 L1390876 
結婚祝いプレゼントをいただいて
大喜びなズババさんでした~!(^^)
結婚してほんとよかったね!!!

L1390878 
そして本日は清水から清水の狂犬A.K.A.タナカ、
ご来店CPWあざっす!
ニューマシンやないかー!いいなあ!
かなりイヂったな!
FCRぶっこむの楽しみやねw(^^)

L1390880 
こんなツヤツヤなサフェーサー、初めてみたよ!

タ「サフェーサーじゃないです(^^)」

リアタイヤはソッコーでNFKらしく白タイヤ団w。


L1390886 
スイングアームステッカーといえばCPW!

L1390889 
ズババさんの脱北ニガー1135。
なにかが変わった。
そう、フロントホイールに赤ガムテープクルー!
ガムテが似合うのはこっちの単車やでw(^^)


L1390893 L1390895 L1390898
東名青葉で降りるズババさんと清水まで帰るタナカ。
ふたりでいっしょに途中まで走って帰っていきやしたとさ!
気を付けてねー!ゴッドスピードユー!

わしはお見送り~!
お見送りした直後にお客様は神様がご来店CPW(^^)

ではみなさんまた明日!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿