2019-06-23

CPW OF THE DAY

L1390871 
先日入荷したSUGI-MANJI/CHROME SHOULDER BAG!
限定20個なんですけど
1日で売り切れましたみなさんありがとうございました!
週明け火曜日にはうちに入荷する予定ですので
お通販でご注文してくださいましたみなさま、
入荷まで少々お待ちくださいませ!

売り切れたとか言っておきながらご来店CPWしてくださるお客様は神様用に
2、3個残しておこうと思っておりますので
ご来店CPWお待ちしております。

L1390849 
こないだのうちの奥さんの誕生日の日!
バルちゃん!

L1390848 
毎年いつもお誕生日ケーキを持ってきてくれるんすよねえ。
ほんといつもありがとねえ!


L1390852 
バルガーくんありがとねえ~!
気を付けてねえ!
ゴッドスピードユー!!!

L1390856 L1390861 
時系列バラバラの日記であれなんですけど
いつだっけなきぶっちおっつー!


L1390736 
この日はファッキンジャップかずきくんがご来店CPW!

L1390734 
乗ってきた愛車がこのかわいいダックス!
初期アニマルボートみたいだなあと思ったら
アニマルボートの車輌だった!
あの、駒沢通りの日産を曲がったとこにあったときの。
わしおっさんだからなつかしいな。

L1390749 
ほんじゃーねーかずきくん!
またねー!
ゴッドスピードユー!

L1390751 
メッセンジャーのゴト車みたいな
どシンプルなピストでやってきたのは
ナミチョーさん。

L1390753 
いろいろお話して楽しかったなあw。


L1390758 L1390761 
ほんじゃナミチョーさん、お気をつけて!
ゴッドスピードユー!

L1390785 
最近わし、ゴールデンカムイっていうアニメを見てて
アイヌに興味持っちゃったんです~、って話をナミチョーさんとしてて、
したっけ、部隊俳優のナミチョーさんが
今度出演する劇がアイヌの話なんですって。
こりゃ見に行きたい。

L1390764 
うちの奥さんちのソフトクリーム🍦もおいしいんだけど
最近アイスタッシュさんのアイスキャンデーにハマっておりまして、
このストロベリーチョコレート、おいしかったなw。

L1390766 L1390767 L1390768 
ズババさんとえりちゃんきてのんびりチルってて、


L1390771 
まちだくんもきたとおもったら、

L1390773 
死のピアス!!!
なぬ、えりちゃんゲットしたんやね!
ひーーー!!!
カッコイイ!!!
いいなあ!!!

L1390775 
そしてうちもステッカー、入荷!
レアもんのヘッドライトステッカーも入荷してますんで
欲しい方はお早めにどうぞどうぞです!


L1390781 
2ケツでカタナ。
仲良しでいいですねえ(^^)
ほんじゃーねー!
ゴッドスピードユー!

L1390786 
どうぞどうぞです!

L1390787 L1390788 
この日の夕方、ゴウくんと仙台のラフィッシュドッグさんといっしょに
ご来店CPWしてくださったのは
蜂の4階で皿回してた
VIOLENT GRINDのクロさん!
うおおお!!!
レジェンドご来店CPWありがとうございます!!!
うれしかったなあwww。

L1390792 
ゴ「これ、ズババさんにw。結婚祝いです。」

おすおす!
渡しておきます!


L1390794 L1390796 
NFK新メンバー、デスコウまちだくん。
しむけんタウンバックします!
いつもありがとねえ~!!!

L1390798 
夜はおセドでうちの奥さんとおデート(^^)
大塚までw。
大塚までなにしにいってんやと思うと、

L1390800 L1390803 L1390809 L1390814 
この路地裏階段を見に来た!
前から夜サンポブログみてて、見に来たいなーと思ってたんだけど
場所がわからんくて、
したっけ、キモイダ先生が教えてくれたんで
行けた!
キモイダさん、いつもありがとう(^^)

L1390820 L1390822 L1390825 L1390827 L1390831 L1390833 
それからこの路地裏階段も写真撮りたくて来た!

L1390845 L1390847
いやー楽しかった(^^)
来てよかったw。
帰りの明治通りでタクシーとバトってたら
となりに乗ってるうちの奥さんにむっちゃ怒られた。


0 件のコメント:

コメントを投稿