2019-06-24

CPW OF THE DAY

IMG_20190620_211119_230
先日の56 TATTOOの30周年記念イベントで
渋谷のVISIONに行ったとき!

IMG_20190620_211422_118
NFK連中と、

IMG_20190621_080552_131
そして、岸さん!!!
30周年、そして56歳のお誕生日、
おめでとうございます!!!
なのになぜかわしがセンター!!!
ひーーーっ!!!
恐縮です!!!

まこ、いい写真ほんとありがとう!!!

L1390871
ただいま在庫切れ状態のSUGI-MANJI/CHROME MINI SHOULDER BAG。
あした発送されて水曜日に着予定なんですが
水曜日は定休日だもんで、
木曜日に順次発送させていただきます!
店頭販売用に何個かとっときますので
木曜日以降でしたらどうぞどうぞ!
ぜひぜひ!!!
ご来店CPWお待ちしております!!!


64959777_10156578759753668_4777577575457226752_n
うーむ。
お通販の発送待ちが渋滞しております。
すいません!
ショルダーバッグ、メッシュキャップ、
SUGI-MANJI BANNER、ヘンタイカメラ、
をご注文くださったみなさま、
入荷までもうしばしお待ちくださいませ!
お時間かかっちゃっててほんとすいませんが!
よろしくお願いします!


IMG_20190620_213312_955
MxCxMxCのたろうくんに教えてもらった
ここのうどん屋さん!
どうやらここの御主人、60年毎日休まずここで営業されてるらしい。
神戸か。
神戸だったら昼飯喰ってかえってこれる。
ズババさんといっしょに行ってこよう!
まずい、とか、うまい、とかあんま関係ない。
いってきやす!

IMG_20190417_103230 IMG_20190417_111307 L1350906
前に岐阜の八百津町にある三勝屋さん
おじゃましたことあるんだけど、
とても思い出深いっす。


IMG_20190620_212937_297
で、帰りにここの廃線跡でスタンドバイミーごっこしてから
かえってこようっと!

IMG_20190621_210146
こないだはひさしぶりにバンドの練習!
しかも、これまた超絶ひさしぶりにうちのバンドの幽霊マネージャー、
うちの奥さんもいっしょに行くって!
うれしい!!!
行く途中のガソスタ、もう閉店だもんで灯りが落ちたと同時に
給油に寄ったもんで、
真っ暗のガソスタのなか、給油したw。
こんなん初めての体験でしたwww。

IMG_20190621_213253 IMG_20190621_213326 IMG_20190621_213331 IMG_20190621_213917
この日は新曲つくってた!
わしが弾けるものしかできんので
わしが持ってきたギターリフをみんなであーでもねーこーでもねーって
作ってたんだけど
それが楽しいんだよなあw(^^)






NFK MOTOYANさん(@cpw_usui)がシェアした投稿 -





NFK MOTOYANさん(@cpw_usui)がシェアした投稿 -
キャバテンが乗ってた単車、怨念Rの歌と、
バルちゃんの愛車のフリーウェイ250、
悪羅悪羅号の歌をやってる我々。


IMG_20190621_233250
IMG_20190621_233502
きょうもいい練習だったぜー!

IMG_20190621_233841 IMG_20190621_233901 IMG_20190621_233907
ラビット3台に、悪羅悪羅号、
そしてビートくんの軽バンの計5台で
ぶんぶーんやでー!!!

IMG_20190622_104401 IMG_20190622_110555_926
土曜日はうちの三男坊、ギンちゃんの12歳のお誕生日!
ひさしぶりに砧の不二家で食べた!!!
何年ぶりや!うちの上のせがれたちがちっちゃかったころに
来てた以来や。
ここはこどもにやさしいファミレスやねー(^^)


L1390916C
土曜日のCPW。
おっとー。
ガラの悪いミラジーノとミニカ。
愚っさんとシラスくんや(^^)
いらっしゃいませー!!!

L1390919C L1390920C
ホイール変えて前後鬼キャンになってた
シラスくんのミニカ!
えぎい!!!
ちょーカッケー!

L1390928C L1390930C L1390931C
愚っさん、シラスくん、カンダリーナちゃん、
どうもあざました!!!
楽しかったっす!!!


L1390925C
したっけ、ひさしぶりにかねつねー!!!
うおお!!!
ムスメちゃんが大きくなってる!!!
つーか初めてみた!!!
きゃわわ!!!
つーかかねつねとてもよくかわいがってるw(^^)
いいっすねー!親ばかサイコーやね!(^^)

IMG_20190622_180936
上野毛のほうから暴走族が来たなと思ったら
うちのコーモキン防衛大臣やないかw。

IMG_20190622_180952
これまたひさしぶりに見たなコーモくんのヨンフォア!
あれ、ハンドルが変わってる。
むかし、セパハンで土下座スタイルだったのが
コ「これ、垂れコンチなんです。珍しいんですw(^^)」
って!
マニヤだなあw。
つーかいい音するよなー。
わしのZもマフラー変えようかなー。
バンスのメガフォンかなんかに。
でもいまのマフラー、愛着あるんだよなあw。
迷うw。

IMG_20190622_193644
キャバテンでーす!!!
おざーーーす!!!

IMG_20190622_193652
内装がなんかかわいくなってた!
そしてライトがいっぱい点いてた!
イカ釣り漁船みたいでカッケー!(^^)

IMG_20190622_193659 IMG_20190622_193737 IMG_20190622_193757
ほんじゃふたりともまたねー!!!
ゴッドスピードユー!!!

IMG_20190623_150612
日曜日の環境破壊大臣(^^)
おざーす!!!

IMG_20190623_161319
うちの奥さんのカフェの新メニュー。
チーズトースト(^^)
小腹が減ったときにぜひぜひ!
こんどタバスコぶっかけて食べようっと。

IMG_20190623_170726
わしはまたサクラダファミリアクラストパンツを
チクチク縫ってました。

IMG_20190623_171436_206
反射パッチ、ええわ~w。
スキやわ~w。

IMG_20190623_192103
夜になるとヤスジさん!
やっぱデコトラは夜っすねw。


IMG_20190623_194137 IMG_20190623_195235 IMG_20190623_201413
わしとうちの奥さんと2台の鉄兎でちょっと自由が丘まで。

IMG_20190623_202246
うちの奥さんが買い物してる間、
わしは路地裏写真撮ってた。

IMG_20190624_174625
そして本日月曜日のCPW。
雨のなかご来店CPWしてくださった
お客様は神様たちがお帰りになったあと、

IMG_20190624_174641 IMG_20190624_174648 IMG_20190624_174655
カウンターにステッカーボムってたり、

IMG_20190624_174709 IMG_20190624_174729
デビロック祭壇にミニカー並べたりして
店の負陰気を変えてました。

と、こんなカンジの日々を送っておりました!
最近天気悪いですが、
わしは店におりますのでぜひ遊びにいらしてください(^^)
ご来店CPWお待ちしておりますんで!





0 件のコメント:

コメントを投稿