2019-07-23

パラコードブレスレット、入荷しました

L1410825 
入荷しましたー!(^^)
もう梅雨も明けそうだし、これからの季節単車に乗る機会も
増えるでしょうし、
無事におうちに帰る御守として、
どうぞ!どうぞどうぞ!(^^)

L1410819 L1410820 
店でひろしチャンネルみながら
うおお。。。焚火してー。キャンプしてー。。。
ってなってて、
したっけ、ヒデさんが
「海外のBUSH CRAFT動画がやばいっす。」
つってみんなで見てた。

わし、なにげにむかしから単車乗って遠くまで行って野宿する、
っていうのがどうやらスキだったみたいで、
まだガラスの10代だったころ、自分の単車に寝袋だけくくりつけて
ラコニアっていうバイクラリーにいったり、
片道10時間ぐらい走ったらいつのまにかカナダの国境ぐらいまで来てたり、
その場に単車停めたところで寝たりしてた。
いまもやってることはさほど変わらんのやけど、
グッヅが充実した!
むかしは寝袋のみだったのが、
テントをゲットし、
マットをゲットし、
今年はマットからコットへ進化してまたさらに快適な
野宿おつーりんぐができるようになったわけですが、
これからもっと充実させたい(^^)
野宿のクオリティーをあげたい。


L1410821 L1410822 L1410823 
じゃ、ヒデさん、また(^^)
どうもありがとうございました!

L1410824
じゅんさまは土曜日っすかね!
刺青楽しみですね!
食い物系彫ってもらいましょうwww。

よろしくお願いします(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿