2019-07-22

CPW OF THE DAY

L1410722 
バルガーくんの新しいフリーウェイ!
悪羅悪羅号Ⅱ!
器用にニコイチにしたなあwww。さすがwww。

L1410724 
バルちゃんお誕生日おめでとう(^^)
土曜日みんなでブロックパーリー突撃しますんでw。
よろしくお願いします(^^)

L1410741 
閉店後、店にいてて店の照明落として写真とかやったりしてるときに
暴走熊手がぁゃしく光ってるの、
とてもスキね。


L1410743 L1410744 
最近刺青にハマってるズババさん!
今度はがっちりトライバル入れてきてる!
背中のSUGI-MANJIもあれはあれでトライバルみたいだし
夏になるといつもミーアキャットみたいになって日焼けしてるから
ズババさんはやっぱトライバルがええよねえ(^^)
川崎さんに紹介していただいたトライバルの有名な彫師の方のとこで
ボルネオスタイルのトライバルいれてきた!
いいなあ!いいなあ!


刺青といえば、

66448923_10156617357003668_653099556027760640_n
今週末です!
CPW初のタトゥーイベントです!
はじめての試みだもんでどうなることになるやら!
ワキワキが止まりません!
刺青とともに、まちだカッティングとゴウくんのシルクスクリーンやりますので
刺青入れるのはあれだけど、ステッカーかシルクスクリーンだったら!
って方はぜひぜひ!
※ご来店の際にはカウンターで一品オーダーお願いします。

夜はひさしぶりにみんなで走りいきやしょう!
CPWから保土ヶ谷いって、高速降りて下道で横浜抜けて
ベイブリッジ通って、産業道路から山手通りで中野坂上を右折してから
新宿大ガードをくぐって新宿駅東口のほうから
ILLEFFEECTSのブロックパーティーに突入いたしやすんで
もしどっかで合流したいヒトはぜひぜひ(^^)


L1410746
サタデーナイトといったら心霊スポット行くでしょう。
ってことでこないだの土曜日の晩は
キャバテンにIKATSURI-R乗せてもらって
千葉の九十九里まで。

L1410747 L1410750
IKATURI~(^^)
東金道路走ってったっけ、急にクルマがガクブル揺れだして
野呂ってPAで止ってみたっけ、タイヤがバースト寸前だった。
積んであるスペアタイヤみてみたら、
サイドウォールからワイヤーが見えててこりゃあかんwwwって
カンジのやつだったw。
いやー、こんな暗い千葉のどまんなかでJAFとか呼ぶのイヤだなー。
でもあとちょっとでマイさんちか。
恐る恐る走ってとりあえず行ってみよう。

L1410759
そしてマイさんと合流して、マイさんに案内していただいて着いたのが
ここ。
いやー、負陰気激ヤバっす。
こりゃ入ったらまずいやつだろうなあ。
盛り塩してあってそこを跨いでいかなあかんって。
行かないかなw(^^)


L1410762
暗すぎて写真だとわからんのだけど
建物があるんよね藪の中に。
完全にホラーハウス。

では次に参りましょう。

L1410766 L1410769
連れてきてもらったあの有名な茂原の掩体壕。
ここいらへんに三か所残ってるうちのひとつに連れてきてもらったんだけど
夜に来る戦争遺跡の負陰気っていうのも
かなりダークサイドな。

L1410781
L1410783
ハマグリ漁師のマイさんのマイ漁船を見せてもらった!
これで仕事いってるんやね!
リアル漁船カッコイイ~!

L1410786 L1410790
帰りもキャバテンの運転で
マイさんにお借りしたミニカでCPWバック!
軽、いいな!軽、いいな!
ってみんなで言ってた。
よく走るし、狭い農道とかキビキビ走るし、
こりゃぜんぜんアリだな!
わしも軽ほしいでやんす。

L1410793 L1410807
NFKおつーりんぐから戻ったズババさんの脱北ニガー1135。
わしのハーレーと同じく、洗車してないので
走ったまんまの装い!
おれやっぱ汚い単車、スキだな!
こーゆーの!(^^)

キャバテン運転おつかれっした!
まいさん九十九里ホラーツアーズありがとうございました!
また遊びいきやすねえ!今度は単車かな!
ズババさんもまたねー!(^^)

L1410809 L1410810
きのう組ませていただいたZIP ZINGER。
わし、スケボーはこんぐらいの角度から見るのスキだなあw。

L1410811
シンさん!約2年ぶりぐらい?
おひさしぶりっす!

L1410813
ヤスジさんもいててw。
スケボー買ってくださった日体大の若いコもいてて、
選挙だったもんで、投票にいった帰りの近所の方々もたくさん来てて
なにげにいそがしい日曜日でした。

L1410815 L1410817
ノマちゃんのセド!
もうすぐ友達にあげちゃうって言ってた。
さみしくなるのお。
つーかユーノス、もうすぐ車検とかいって
やばいね!!!あれ!!!
グッドラックのまちゃんイェイイー!



0 件のコメント:

コメントを投稿