2019-07-04

CPW OF THE DAY

L1400382 
いまでてるHIDDENに、

L1400319 
わしのベルリンが載ってるー!
わーい!(^^)
なんかすげえうれしいwww。

で、そう、きのうの定休日、
わしはCHROMEの2020SS展示会にご招待されていってまいりました。

L1400320 
見るからに質がよさそうなこのちっちゃいの。
コンデジいれておくのにいいな。

L1400321 
うちの担当さん、竹森くん。
「こっちのもいいですよ。」
ほうほう。
これがガンイチ入れられますな。
モロ防水期待できそうな作り。
カメラバッグっておっさん臭いダサいのがほとんどだから
こーゆーのほんとありがたい。
うちのお客さん、写真撮るのスキなヒト多いし。
これは仕入れたいな。

L1400324 
CITIZEN MEDAL。
このラメラメなのスキなヒトはたまらんでしょうなあ!

L1400327 L1400328 
CITIZEN MULTI COLOR。
わしは個人的にトリコロールのやつが欲しいなあ。

L1400330 
PRO SERIES。
PRO BARRAGEにWARSAWそして、なんと、BERLIN!

L1400329 
そう!復活を望む声がたくさんあったらしく、
2020SSからついにBERLINが復活!!!
うちで何個も売らせてもらったなあ!
最後の最後、もう在庫がなくなるってなるまで
注文さしていただいてた。
いまヤフオクで値段が高騰してるらしい。
2020SSで復活しますよー!
欲しい方はまたぜひぜひCPWまで!

プロシリーズはクロームらしく隠しポッケ付き。
※ベルリンはなかったはず

L1400341 
WARSAW 2.0 MD。
JUN INOUEさんとのコラボだそうで。
パッチのカスタムできるそうで。
ちなみにこれも隠しポッケ付き。
ってあんま言うことじゃないな。まずいな。

L1400343 
アウトドアブランドのKIUってところとクロームがコラボした
LIGHT WEIGHT PONCHO。
これ、いいなあ。
メッセンジャーで雨のなか待機してるときとか
キャンプしてて雨降ってきたときとか。
これに身を包んでジッとしていたい気分になりそう。

L1400347 
WATER REPELLENT BEANIE。
これがその名の通りなかなか優れものでして、

L1400350 L1400351 
これが超撥水するんでやんすよ親分!
やっぱもともとがクロームはメッセンジャーの人たちが立ち上げた会社だもんで
雨に対して並々ならぬ怒り?トラウマ?経験?があるんですよ絶対。
サンフランシスコ、天気悪そうやし。
そんなメッセンジャーの悪天候に対する思いを
一般ユーザー様たちにフィードバックしてるところが
やっぱおれ、クローム好きだなあ。

L1400348 
JUNGLE HAT。
これも防水だったな。
これとポンチョあればベトナムでもカンペキに過ごせるな。
わし個人的にこれが欲しい。
もう売ってるやつだっけな?
竹森くんに聞いてみよう。

みたいな。
うー。仕入れたくなるもの、個人的に欲しくなるものばかしでした!
2020SS、待ち遠しいっす!

L1390953 
20個限定で作っていただいた
実はまだ在庫があるらしい!
入荷初日で15個売れて、お通販分は完売、とお知らせさせていただいたのですが
まだ在庫があるとのことですので
先日お買い逃がしされたみなさまはどうぞどうぞ!
ぜひぜひ!!!
よろしくお願いします!!!


L1400352 
いやー大満足な展示会でしたー。
こんなわしみたいな超小売り業者でも
ほんと丁寧に接してくださって、むかしから感謝感謝であります。
そんなホクホクした気持ちを抱きながら
さて、ちょっと写真撮りたいな。
クロームさまの事務所がある北青山から3分ぐらい走った
南青山4丁目に、いい路地裏階段があるっぽいので
ちょっと探しに行くかな。

L1400353C L1400358C 
ビルの隙間を抜けたら、あった。
さすがおしゃれタウン南青山らしく階段はキレイだった。

と思いきや、

L1400362C 
おっとー。。。これはこれは。
おっされ高級住宅地には似つかない
草ボーボーな無用階段。
階段を下りたところにはなにもない。草ボーボー。
むかしはこの階段が繋がる建物があったのかもしれんけど
空き地とコインパーになってて無用階段化しちゃったんだな。
大谷石の壁もいい味だしてるなあ。

L1400365C 
東京の都心のど真ん中の高級なんだろうけど超絶狭い敷地に
スマートブラバス。
都会らしい。

L1400367C 
でもすぐとなりに放置自転車。
これはもったいない。カスタムしてかっこよくして乗りたい。


L1400370 L1400371
14時からわしは中目黒の美容院で予約しておったのでした。
きっかりに着いた。
どやっ!(^^)

L1400374C L1400376C
美容院が終わってから
のりさんに教えてもらったQPを見にいってきた。

L1400378C
さて。どうっすかな。
高円寺にでもいこうかな。
ひさびさタックリンセンパイんとこでも顔だしに。
あ、あとホリチョーさんのお店、PIG'S TAILもいってみようかな!
で、環七フィーバーしてたっけ、雲行きがぁゃしぃなあ。
けど行くだけ行ってみるかなー。
とおもってたっけ、立正佼成会のとこで大粒の雨が
ブツブツ降り出してきた!くそがっ!
せっかくそばまで来たけどUターンぶちかましてダッシュで
雨から逃げるようにおうちにかえりました。

L1400389
美容院いって、毛を伸ばしてもらったwww。
わしの髪、ファイバー!!!
やばいwwwドレッドサイコーwww。
髪を伸ばせること判明!!!
これはイカす!今度またいって髪の毛伸ばしてもらおうっと!



0 件のコメント:

コメントを投稿