2019-07-05

CPW OF THE DAY

L1400391 
再犯いや再販しております
本日15個お通販ご注文いただきまして
わしのところに20個来るのが来週の火曜日でして、
お通販の発送は来週の火曜日、もしくは木曜日になりますので
どうぞどうぞよろしくよろしくお願いします(^^)
いましばしお待ちくださいませ~。
火曜日入荷分まだお通販間に合いますので
欲しい人はどうぞどうぞいますぐポチッとな!
おねがいします(^^)

あとすいません、お願いがあるのですが、
お電話でのお問合せ、
ほんと、朝の11時とか、完全におれうちで寝てるかゴロゴロしてるか
ごはん食べたりしてるかうちの奥さんとイチャイチャしてるかの
完全プライベートタイムですので、
営業時間の13時から20時までの間にしてください
店の備え付けの電話ってものがなくて自分のケータイ番号晒してるんで、
そこらへん気を遣ってほしいっす。
つーか受注メール、そんなすぐに出せないんでわし。。。
ご注文いただけて本当に感謝なんですけど、
焦らせないでいただきたい。
ポンコツくそ店主からのお願いです。
よろしくお願いします。
営業時間、ちゃんと書いてるんだけどなあ。。。
ケータイからだとわからんのかな?

MON: 13:00 - 20:00
TUE: 13:00 - 20:00
WED: C L O S E
THU: 13:00 - 20:00
FRI: 13:00 - 20:00
SAT: 13:00 - 20:00
SUN: 13:00 - 17:00

あと、docomo.とかezweb.をメールでお使いの方で
うちからの受注メールが弾かれてしまうっていうご報告もありますので
info@からくるうちのメールを迷惑メール扱いしないような
設定にしていただけないと、受注メールが届かないことがございますので
要注意でお願いします。


L1400393
突然ガイジンさんが来たとおもったら、
おおお!カリフォルニアのロスアンジェルスから
ギャレットくんとエイジアちゃん!
3年ぶりかな
いつ東京来たんです?
「イエスタデー!」
ほうほう!
わざわざ来てくれてありがとねえ!

L1400398
そーいえば前回来たとき、岸さんとこ連れてったな。

L1400396 L1400397
ZINEくれた!
毎週火曜日だっけな、
コースターブレーキのチャリだけのダウンヒルレースをやってるらしく
写真みさせてもらったっけ、みんなどしヴなクランカーに乗ってた。
カリフォルニアらしいなあ~。いいなあ~。
16インチBMXのみのダウンヒルレースとかもやってて。
サンフェルナンドバレーで。
ヘルズエンジェルスがいるとこじゃんwww。
そこでガキチャリでみんなでダウンヒルかー。
アメリカだなあ!
ZINEとかステッカーとかTシャツとかいっぱいくれた。
ありがとうギャレットくん!
THANKS FOR COMING!!!

L1400400
耐熱テープが来たんで巻き巻きしてた!
サンダルで乗ってるから熱いんだ足元が!
これでたぶん多少はよくなるはず!
大目に巻いておいたんで!

L1400401
やったー!
本宮映画劇場の105周年記念おTシャツが届いたー!
デザインはあのお東陽片岡画伯!!!
わし大ファンなんで!
おれがよく言ってる「おつーりんぐ」も
東陽片岡氏のマンガ、うすばか二輪伝からのパクリですんで。
わしがいつも使う「お通販」も。
いやー、このTシャツ、手に入ってよかったー。
おTシャツが売ってるの知ったの、ツイッターでたまたま見て、
わお!!!買わなきゃと思ったらもう発送し終わってたみたいで、
半べそかきながら館長の娘さんに連絡取ることができて
無理をいって送っていただいた次第であります。
ちょーうれしいです!!!


L1400405 L1400408
さっきギャレットくんからいただいたステッカーを
さっそくボムった。

L1400407
走りいきたいけど、雨がパラついてきたー。
くそー。梅雨めー。
走りいきたいよー。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿