2019-07-07

CPW OF THE DAY

57511619_619742615157448_6138579113000042496_n 
NO FUTURE KREW、今度のライブはこれ!
今度の13日土曜日、宮城県石巻のBLUE RESISTANCEっていうライブハウスで
ライブやりますので
どうぞ!どうぞどうぞ!
ぜひぜひ!!!
遊びにいらしてください!!!
CPWも出店させていただきますので
お買い物もどうぞどうぞ!
よろしくお願いします(^^)


65897314_2337189726347564_6587723539862781952_n 65658313_2337204563012747_8834962605085818880_o 
そして9月は今年もノースランドに参加させていただきますので
よろしくお願いします!
タケシさんありがとうございます!
よろしくお願いします!
がんばります!(^^)


L1400410 
わーい!(^^)
本宮映画劇場のおTシャツが届いたー!
ひさしぶりに白いTシャツ着たなあわし!
すぐおれお洋服よごしちゃうからいつも黒着てるんですけど。
BURST読者だったら東陽片岡の絵がスキなヒト
多いんやないでしょうか。

L1400433 L1400434 L1400432 
在庫不足情報です!
がいま品切れでして、
もう注文いたしましたんで、入荷しましたら
順次発送さしていただきますので
よろしくお願いします。
もちろんお通販のご注文いつでもしていただいて結構ですので
ご注文お待ちしております(^^)


L1400412 
おっとー!
北海道から佐藤さん!
約3年ぶりにご来店CPWありがとうございます!
今回は苫小牧からフェリーにのって新潟経由CPW
遠いところありがとうございます(^^)
大洗航路に比べるとがぜん安いらしいです苫小牧ー新潟。
むかし直江津からだったんやけどもうなくて、いまは新潟なんですってね。
もしわしも北海道いくときその航路で行こう。
ええこと教えてもらった(^^)


L1400411 L1400414 
愛車の1000RXの工具入れカバーに
ステッカーボムらしていただきましたー(^^)
カッコイイ~!
どうもありがとうございました!


L1400418 
そして翌日は屈斜路湖まで走るそうです!
七夕ってことはあれですね!
お気をつけて!!!ありがとうございました!!!
ゴッドスピードユー!!!

L1400423 
身から出たサービスのさわやかな方、周くんのユニット、
磁石!
のCD(^^)
わしスキなんで、ズババさんに貸してあげたのが戻ってきて
あ、ッピーザ、磁石いいから聴いてみなよ(^^)


L1400424 L1400425 L1400426 L1400428 
なんかうちの前の信号に漁船が停まってるなあと思ったら
おおおお!!!
IKATSURI-R!!!
キャバテン、おざあああああ!!!!
きょうもよく釣れたかい?!(^^)

65874885_10156608594333668_8230672126856658944_o
そしてキャバテン船長のIKATSURI-Rにわしとッピーザ乗せていただいて
まえちゃんの場末ディクスにまえちゃん船長とコーモキンとうちの奥さん乗って

65904115_10156608594598668_1633306870745661440_o 66038032_10156608594713668_8697040321764130816_o 66273846_10156608594513668_7359486857526116352_o
みんなで三茶のラーメン屋に食べにいきました!
藤しろ、ってとこ!
むっちゃうまかった!!!
まえちゃん連れてってくれてありがとう!(^^)


66090216_10156608594648668_5400731004589572096_n 66454592_10156608594723668_5449634481474371584_n
三茶の裏路地一本入ると、
いきなしダークサイドな負陰気になるんだけど
そこにあるのが
東京世田谷韓国会館
ここは軍事遺構で築100年の木造建築、
陸軍野砲兵第一連隊兵営跡
っていう建物をいまは韓国民団が使ってるみたいですはい。

66032464_882612158762682_1072890509942325248_n
目の前には廃団地。
ヒトの気配ゼロ。
ひー。。。

66241868_10156608594993668_512368492943507456_n
すぐ裏には廃銭湯の廃エントツ。


65871996_10156608595078668_7678863477514960896_n
そばにあるのが有名パンクレコードショップ
フジヤマ
の物置が。

つーか!わし!ライカうちに置いてきちゃって
しかも写メも壊れてて
しょうがないからいっしょにおサンポしてたコーモくんに
代わりに撮ってもらった。
三茶はええとこよねー。

66388425_10156608602753668_5736846967556800512_n
ラーメンたべたあとはクレープですよね!
タピオカ派とクレープ派に別れますけど
わしはラーメンの食べた後は断然クレープです!

L1400436 
きょうはこの☔のなか
ズババさんが来週のNFKおつーりんぐの打ち合わせするため
遊びに来てくれましたー(^^)
ありがとねー!!!
来週のおつーりんぐ、楽しみやー!!!

ってことでまたこのタイミングでCPW営業日のお知らせです。

7月10日(水)定休日
7月11日(木)NFKおつーりんぐ
7月12日(金)NFKおつーりんぐ
7月13日(土)石巻BLUE RESISTANCEで出店
7月14日(日)夕方以降CPWバックしてる予定
7月15日(月) 13:00-17:00


L1400391
9日火曜日入荷予定です。
よろしくお願いします(^^)
あといくつCHROMEに在庫があるか、わし、把握してないので
突然売り切れになる予定ですので
どうぞどうぞ!なくなっちゃうまえに!
ご注文お待ちしております(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿