2019-08-03

CPW OF THE DAY

L1420315C 
ファッキンジャップ展が終わった翌日の月曜日に
おっとー、しぞーからジャカール隊長!
ニューマシン、出来上がったんやね!
スポリジカッコイイ~!ひ~!

L1420317C 
そしてバッテリーにわしはステッカーをボムらしていただきやした。


L1420321C 
まあ、アイスでも食べてのんびりしてってメーン!(^^)
暑いのに遠くからありがとねえ!
またわしも隊長んとこハンバーガー食べにいくでやんすよ(^^)
ありがとねー!!!


67700554_10156666181783668_4266322634389585920_n 67369703_10156666181818668_8564360930790473728_n
定休日の水曜日!
夏休み中のうちの次男つれてうちの奥さんに
ザギンにあるライカカメラジャペンさんへ!
ファッキンジャップ展でたくさんのヒトが来てくれたおかげで
メークマニーできたおカネを握りしめ、
わしは銀座のライカカメラジャパンさんへ行き
帰りはどらいちのラーメン食べてきた!ひーっ!

67774714_425897204679802_3196207360515244032_n 
そして新しいコンデジをゲット!
ガンイチを去年のNFKおつーりんぐで大雨の北陸道ですっ飛ばし
5D2本体アンドザレンズ2本が逝き、
前から欲しかった2号機がついに!イエィイー!
これはレンズ交換しなくても広角から望遠、マクロまで撮れるし
軽いし、フラッシュ付いてるし、使い勝手がよさそうな。
QとV-LUX5、この2台あれば
どこいってもカンペキや。

L1000011C L1000013C 
で、さっそくニューキャメラ持ってズババさんとおでかけ!


L1000024C
そして神奈川某所にある電波ハウスへ。
ここはマーフィーさんに前に教えてもらったとこで
かなりやべえでやんす。

L1000019C L1000021C
うおおお。。。
電波ゆんゆんですー。。。
ズババさんとふたりドンビキして、
「か、かえろうか、、、」

L1000027C
ヒトさまんちのこと電波電波いってるくせに
おれのスクーターもこれ電波スクーターだな!
って思った。

L1000036C
ほんじゃズババさん、また(^^)


L1000044
Z1000LTDのますかわさんに激ヤバステッカーをいただいた!
横浜のちょんの間ストリート、黄金町のステッカー!
サイコーっすな!
ますかわさんいつもありがとうございます!

L1000046
したっけ、
おっとー。マーフィーさんやないですかw。
教えていただいた電波ハウス、いってきやしたよw。

L1420380
したっけ、おおお!!!
ナタ!!!
わーい!!!いいんですか!!!
いつもありがとうございます!!!


L1000049
じゃ、マーフィーさん、またw。
ソロおつーりんぐ、お気をつけて!
ゴッドスピードユーざます!!!

L1000051
きのうはヤンパンパンのショウくん!
いまはZファッカーズっていうバンドやってる!
ひさしぶりでやんしたー!
じゃ、ノースでw(^^)

L1420352 L1420355
うちの奥さんのあたらしいメガネを受け取りに
自由が丘の眼鏡市場まで!!!

L1420358
わしもついていったっけ、
レイバンのサングラスがなんと、何パーセントオフだか忘れたけど
すげえ安くなってて思わず買ってしまった!
あやしいガイジン観光客みたいだな!
紫外線から目を守るですはい(^^)

L1420360
うちの奥さんのドライブ用メガネ、よさげだったなあ~。
眼鏡市場やべえなw。


0 件のコメント:

コメントを投稿