2019-08-25

CPW OF THE DAY/家族旅行2019夏

L1000929 
この日はッピーザとうちの次男坊とうちの奥さんつれて
秋葉原へ。
ドローン買いにいったんだw(^^)
で、そのあと超絶ひさしぶりにじゃんがらラーメン!

L1000861 L1000862
ひさしぶりにおれの荒鷲号にニューステッカーボムった!
先日ご来店CPWしてくださったJINKINOKOギャラリーのジンさんから
いただいたNOE246のピーポーくん!
これはむっちゃうれしい!


L1000893
ハーレーのタンクにもボムった!
わーい!(^^)
ジンさんほんとあざざした!!!


L1000931
そして我々家族は毎年恒例、お盆休みに突入しました。
最初にいったのは上田の別所温泉。
ここはヤスジさんに教えていただいた居酒屋さん。
ここでうちの奥さんは馬刺しを食べるのをむっちゃ楽しみにしててw。

L1000934
お。玩具屋さんテリトリーなわけですね!


L1000935
枝豆アンドザ日本酒。
旅の始まりはコーデネート(^^)

L1000937
そしてでたー!馬刺し!
これを食べたくて世田谷から来たー!
うんまうんま!(^^)
ごちそうさまでした!
ヤスジさんこんなステキな居酒屋さん教えてくださってありがとうございました!

L1000940
ではうちの奥さんに運転変わってもらって、
寝床になりそうないいとこ探してもらって、とw。


L1000945
翌朝起きて、朝いちばんでいったのは
戸隠神社ってとこ。


L1000947
クマー!!!

L1000953
家族で朝一の森のなかを通る参道をひたすら歩く。


L1000984
やっと階段ゾーンまできたー。
ここまでけっこう歩いたな。
これから先は写真はダメなのでもう写真ないんだけど
スポーツの神様を祀ってるそうで
うちのギンちゃん、一応アスリートなんで
お参りしてきました。


L1001012
次に向かったのは新潟ロシア村。
わしは3年半ぶりの再訪。
うちの次男が来たがってたから連れてきた!


L1001007 L1001015 L1001021 L1001026 L1001045
写真撮ったり動画撮ったりして
満足してたみたいでよかった!


L1001051
次に来たのはここ。
ここは1か月ぶりの再訪。
わしがうちのコたちをここに連れてきたくて
連れてきた。


L1001053 L1001054
だいぶ使い慣れてきたな(^^)
愛着が湧いてきたらしい!
「このドローンの名前はツヨシや!」
ってうちの次男が言ってたからツヨシ!


L1001061
わしこのラッセル車ダイスキw。
カッコイイw。

L1001067 L1001083
わしら一家は毎年万座温泉で避暑さしてもらってるんですが
今年は3泊してて、そのあいだに近所にあるここ!
行ってきた!

L1001091
風とか吹くとヤバイw。流されるっていってたw。
電波も弱いしどっかすっ飛んでちゃうんじゃないかと
ヒヤヒヤしながら見てたw。
デカいドローンが欲しいっていってたな。
がんばってアルバイトして買ってくれいw。


L1001097 L1001108 L1001112
万座温泉からうちに帰る途中に
よったこの廃駅。
曰く付きの廃駅で有名な心霊スポットらしい。
落盤事故とか脱線事故があって50人以上のヒトがここで亡くなって、
普通の駅から信号場に降格した駅なんですってね。
ここ、すごい気に入った。
駅に繋がってる階段の遺跡が残ってるらしいんだけど
夏場だとそこ見れないって言ってたから
また秋にこようかな。近いし。

L1001148 L1001151 L1001154
で、そのまた帰り道に
これまた曰く付きのこの放置車両を見に来た。
これはすごいよかったなー。
負陰気あったなー。

L1001165
ふと隣に座ってるうちの奥さんをみたら
あれ?なんか血が出てるゾナモシ。
どうしたんや?
っていって足の裏みてみたら
うおおおお!!!ヒルやんけー!!!
キモチワリー!ひーっ!!!

お休みいただいてだいぶのんびりできた今年の夏休みでしたー!



0 件のコメント:

コメントを投稿