2019-08-25

MAD HATTER/オイル交換/ヘッドライトバルブ交換

L1001343 L1001346 
きょうはわしの単車のオイル交換!
いつも整備記録はハッシュタグつけてインスタグラムにアップして
忘れないようにしてたんだけど
なんかハッシュタグ使えんくなってたんで
店のブログに整備記録載せるという。

いつも使ってるオイルは
Zもこれ入れてる。

2㍑ちょっと入ったな。

L1001344 
次回オイル交換は
7468キロ。
今回は一か月持たなかったなあ。

L1001345 
おれいつもむかしっからオイル交換すると
地面をぐちゃぐちゃにしちゃう。。。
そしていつもうちの奥さんに怒られる。
成長しないとあかんなあ。

L1001349
きのう九十九里いったときヘッドライトがキレたから
きょう二輪館いってH4バルブのちょっと高い3000円ぐらいするやつ
買ってきていれたっけ、
さほど明るくなってもないしHIDみたいな白くなったってカンジもせんし、
つぎは1500円のやつでいいや。




0 件のコメント:

コメントを投稿