2019-08-09

CPW OF THE DAY

68717419_513473165861881_3173578492092612608_n 
こないだのお休みの日、水曜日。
わしの愛用してるカメラの修理にだしに
ラゾーラ川崎まで!

67873857_633363607074264_8029331580507914240_n 
したっけ、おおお?
なんかお手頃価格じゃないですか奥さん。
わしこれ買おうかな!
買っちゃおうっと!

L1000180 L1000181 
先日Z1000LTDのますかわさんからいただいた
復刻ものの「ゆっくり走ろう千葉」ステッカーを
ヘルメットにボムらしていただきました(^^)

L1000182 
コージくんおざーす!(^^)

L1000183 
これもますかわさんからいただいた
成田山ステッカー!
ま「AKIRAっぽくなりますよ(^^)」
ウエィイー!(^^)
あざーーーす!!!

L1000188 L1000189 
ソファにおいてあったわしのニューカメラで
うちの奥さんが撮ったおれごとき(^^)
おちかれちゃんです(^^)

L1000191 L1000193 L1000194 
じゃ、ヤスジさん、また(^^)
ノースで!
つーか甲府昭和で!11時!

L1000196 
うちの次男、ラースとヨッシーとあっきー。
野毛プー帰りにみんなで仲良くアイス喰ってね(^^)

L1000198 L1000205 
ステーかましてカメラ付けたよ!
いいカンジ!
これで動画撮りまくろう!そうしよう!
これからは写真と動画でいろんなもの記録していこうそうしよう(^^)

ちょっと近所一周してきた!
お。なかなかええんやないかこれ?!
よかったよかった!
あ、新品だったからケースのレンズのところに
保護シート付けたまんまだった。


L1000206 
いままでいつも使ってたおれのライカのQがただいま入院中だもんで
こないだゲットしてきたあたらしいので試しに撮ってる。
液晶モニターが自在に動いてくれるんで
カメラ本体を高くあげてのこんな角度で写真撮れるの
いいね!

L1000207 L1000208 L1000210 
ワンオフのイベントT、
残りわずかですのでぜひぜひ!

L1000212 L1000211 
フラッシュも内蔵されてるから
外付け持ち歩くのめんどくさかったので
ずいぶんラクだな。フラッシュ撮影おもろいからうれしいです(^^)


L1000214 L1000219 
おっとー!
ぁゃしぃ三人組登場!
おざーす!
これからチャッカーズのライブですかー。
リキッドルームですか~いいですねえ~!

L1000217 
お。うちのESOW T着てくれててありがとう!
その下にはチャッカーズのLEGALIZE Tの重ね着!


L1000216 
背中にはMOTOYANくん!
こないだのうちのイベントでゴウくんに刷ってもらったやつやね!

L1000225 
ワキワキすっぞ!
楽しんできてね~!(^^)
恵比寿行くまえにわざわざ寄ってってくれてありがとねえ!!!

L1000228 L1000229 
そうそう!
じぶんのハーレー、MAD HATTER号を
店の中にいれてみた。

L1000234 
やべ。カッケ。

L1000235 
メーターまわりがニギニギしてきたw。

L1000238 
L1000239 
わしの巣のなか。
あれですな、やっぱQと写りが違うね。

L1000242 L1000241 L1000244 
わしの荒鷲号にもステーを付けて
動画撮れるようにした!
けっこうこれで路地裏いくからなあ。
いつかなかなか面白い動画が撮れそうだなw。


撮ってみた!うほほ(^^)
楽しいw(^^)
ラビットと動画w。
これで路地裏突っ込むんだー(^^)


2f76dae9 
しっかし、最近暑いなあ~!
どっか涼しいとこいきたいー!

42966992864_c89c5832e5_k
おとなになったらこれ乗りたい(^^)
うちの奥さんと2ケツでこれのっておつーりんぐしたい(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿