2019-08-12

CPW OF THE DAY/NIWAKAAZ RUN

received_2497105713868700 received_2366968273576260 received_1080974112093198 
ただいま小牧の改華堂で制作してもらってる
わしのMAD GT3!
早くできないかなあ~!
楽しみだ~!(^^)

L1000248 L1000250 
土曜日!ご来店CPWしてくださったお客様は神様の
ハーレー!
ゴリゴリのど派手なフルドレッサーやばいっす!
ありがとうございました!

L1000253 L1000254 
竹森くんがベスパで遊びにきてくれました!
MQのステッカーがボムってあるやばー!いいなー!

L1000257 
うちのSUGI-MANJI/MINI-SHOULDER BAGを作ってくれた
立役者!
いつもお世話になっております(^^)

L1000256 
仙台からはカタケンとえみちゃん!
おおお!!!いつも突然現れてサイコーwww。
前の日にリキッドルームにチャッカーズ見に行ったみたい!
まさゆきたちも行ってた!
いいな!いいな!
そしてこのあと仙台バック!
「仕事しなきゃ!」
エラいなあ~!www
いつも遠いとこありがとねえ!!!


L1000258 
ど派手なアメ車のコンバージョンバンが来たー!
と思ったら、アメ車屋さん、イーエスイー柏木さんでしたー!
いいなあ~シェビーバン!
カッコイイ~!
柏木さんありがとうございましたー!
また一斗缶で焚火したいっすー!(^^)

L1000325 
お!ズババさん!

L1000327 
りゅうじも来て!

L1000330 
がしかし、ここでズババさんはおうちバック!
いっしょに走りいけなくてザンネン!
またねー!!!

L1000331 
りゅうじのサンマル。
オートマじゃなくて3速ミッションのやつ!

L1000348 
ヘルゲも来たし、うちの奥さんもとしひ子ひっぱりだして
今宵の夜はNIWAKAAZ RUN!

NIWAKAAZとは!
わしら鉄スククラブであります!
メンバーは餅福の浅井さんやたまきっく、
バーガークレイジーのふとしくんとか!
ニワカのラビットファンの集いでありますw。
だもんで、ニワカーズ!
今回は新メンバーのりゅうじとジュンさまも合流しての初めての
ナイトランざます。


L1000390
L1000381 L1000387
最初に立ち寄ったのは
目黒の権之助坂。
ここに味わいぶけええ階段があるので
写真撮ってきた!

L1000396 L1000417
では次いくざますわよー!


L1000420 L1000421
バチェラーみたいなリムジンと
マリカー。
東京!ってカンジですな。

L1000424
前までマリカーくっそうぜえなー!って思ってたんだけど
うちの奥さんに、
「遠い海外から東京遊びに来てるんだから
楽しませてあげればいいじゃない。」
って言われて、
むむむ。なるほど。
東京楽しんでって~!イエィイー!
ぴーすぴーす!(^^)

L1000428 L1000433
まだまだぶんぶーんやでー!

L1000436
神田に到着。
神田、ってったら、

L1000439 L1000442
わいずですよねー。
ここんちの台湾まじぇそばも
ラーメンも本当においしい。

L1000445
闇市酒場前を通る。

L1000447
そしてここも闇市跡の今川小路

L1000448
まったく役に立たないナビ、クソナビをうちらはマコナビって呼んでるんだけど
マコナビのせいでむっちゃ道ぐるぐる迷ったのに
日本橋っつう。

L1000465 L1000466
そして次についたのはここ!
下町の職人さんに教えてもらったこの飛行機が置いてある
この家を見に!
やばいな!
意外とデカいw。

L1000481 L1000484
そしてここでジュンさまを待つことに。

L1000497
じっとしてられないわしはひとりラビットで
ご近所散歩。
してたら、おおお。カッコイイなこれ。
グラトラかな?わかんないけど。


L1000501
潰れたサウナ。
の入口。
タイル張りが昭和感漂ってたので
思わずわしの荒鷲号の写真を撮ってみたw。

L1000503
奥まった路地裏にズズズと。

L1000506
ふと見たら、おおお。
オウムマザファッキンステッカー。
だめだめー。

L1000512
みんながいる場所に戻ってみたら
ちょうどジュンさまが。
あ。ラビットやない。
「来る途中に電装系ぶっこわれたので
戻ってベンリィで来た!」
おおお。おつかれっす。おつかれっす。

L1000517 L1000518 L1000520 L1000530 L1000533 L1000535 L1000539
では次に参りましょう!
ぶんぶんやでー!!!

L1000547
到着したのは
中核派のアジト

L1000546
念に一回、ガサ入れが入るそうで
そのとき、機動隊だか国家公安だかの
高速カッターで切られるときの跡の写真を撮りに
世田谷から来た!

L1000545
L1000549
22:10。
ピンポーン!
「なにか?」
夜分遅くにすいません。
わし、缶バッジが欲しくて来ました。
「少々お待ちを。」

待つこと五分ぐらい。
中からヒトが出てきてくださった。
すいませんおそくにー。

L1000556 L1000557
「いま缶バッジ、ないんですー。
こないだまでたくさんあったんですけど。。。」
えええ。。。えええええええ。。。
まぢすかー。ちょーザンネン。。。
「よかったら新聞とTシャツ差し上げますので
持ってってくださいー。。。」
えええええ!!!いいんですか?!?!
恐縮です!!!なんかすいません逆に!
ありがとうございます!!!

「ところで貴方方は、、、?ヒッピー、、、とか?」
いや、わしらはただの暴走族パンクロッカーですはい。
わしなんかただのノンポリなんですけど
べつに中核派みたいに天皇制反対、とかではないんですけど、
国家転覆企んでて、革命には暴力を辞さない、っていうスタイルとか
おまわり上等、国家権力粉砕!
みたいな反骨精神的なとこが
なにかわし、憧れる部分があります。
影ながら応援しております。
夜分遅くに失礼しました。

では次に参りましょう。

L1000576
おおお。
うちの奥さんのとしひ子号のオドメーターが
信号待ちでちょうど30000キロ!
まだあと300000キロは乗れるね!!!

L1000580
時間があったので
これまた下町の職人さんに教えてもらった
なんじゃこりゃミステリー的物件によってみた。
まあ、トマソン、ですな。
しかしなんじゃこれほんとに?
そこがまたトマソンですな。
一応無用門ってことで。

L1000581 L1000582
あ、じゅんさまのベンリィが黒くなってるw。
気が付かんかったw。

L1000585 L1000587
まだ時間があるから
どっかなんかないかな、って思って近くにあったのが
この交番跡。
昭和三年、1928年に建てられたもともと交番だったこの建物は
なんかヘンな形してるのと、
この青い蛍光灯が味わいぶかかった。
90年前に建てられたんやねー。

L1000591
幼女の乳首を摘まむじゅんさまw。

L1000602 L1000608
では次いきますか!
靖国通りをみんなで〇走してたっけ、

L1000617
りゅうじのラビットが
突然、パーンッ!パーンっ!って破裂音が!
なんか逝ったか?!
でもこの音、わしも経験があるな。
りゅうじ、これ、ガス欠ですよ。絶対。
「でもなー。ガソリン入れたばっかだし、まだあるみたいだしー。」
いや、りゅうじ、これ、ガス欠ですわよ。

L1000614
とりあえずうちの奥さんのラビットから燃料をわけてもらう。
したっけ、かかった。

L1000621 L1000622
近所の新宿の明治通りにあるガソスタへ。
燃料補給メーン。
これで一安心(^^)
しかし高かったなこのガソスタ。
レギュラーリッター164円もしてた。
でもよかった。ここ以外開いてるとこなかったし。

L1000630 L1000629
そして新宿の路地裏へ。

L1000654
ILLEFFECTSブロックパーリー!

L1000661
そこにいたガイジンさんたちにいきなし絡まれるヘルゲw。
人気者やねどこいってもw。

L1000689 L1000705
L1000714
狂ったネコが踊るトゥニャイト!♪

ここでしばらく遊ばしてもらってからの、

L1000721
CPWバック!
いやー楽しい夜だったなあ~!!!
サイコーでした!!!
やっぱラビットちょー楽しい!



0 件のコメント:

コメントを投稿