2019-10-14

おつーりんぐ明けの休日の営業日の本日

L1020145 
1800キロのおつーりんぐから無事に戻ってまいりました。
今回のおつーりんぐ日記、また時間あるとき記録としてここに書き残すので
そんときヒマだったらぜひ見てみてください。

いやーしかしおれのハーレー、ほんといいなあ。壊れないw。

L1020146 
高知のひさおくんにもらった
「ラスト1枚、ゲットしてきやした!」
っていうわしの大好きなローカル交通安全ステッカー!
ひさおくんありがとう!

L1020147 
舞鶴の玉パイセンに前にいただいた
ケツの穴マンコステッカーも
もちろん健在でやんすざんす(^^)

L1020148
今回のおつーりんぐでいつのまにか紛失してしまった
LED懐中電灯。
半べそかきながらうちに帰ったら、ギンちゃんがなんかよさげなの持ってたのを
おとうせんにちょうだい!っていったら
くれた(^^)
ぎんちゃんありがとう(^^)

この連休、走りに没頭しちゃっててすいやせん、
受注とか発送とかの手続きが遅くなっちゃって。
あしたからまたがんばってお通販やらせていただきますので
よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿