2019-10-22

CPW OF THE DAY

L1023721 
さて。先ほどもここでお知らせさせていただきましたが、
在庫切れだったステッカーが入荷しましたー。
あとまだ入荷してないステッカーもありますが、
すいませんー。
お通販お待ちのお客様は神様方、
もうしばしお待ちくださいませ。

72838774_828202444263319_7089195606287056896_n
ライブ告知です!
今度の土曜日!新宿のアルタの裏の路上で
NO FUTURE KREW、ライブやります!
ハロウィンで盛り上がってる街の裏で
くっそパンクバンドが演りますんで!
おひまな方はぜひぜひです!

※来た方はぜひ招き猫がいる箱にお賽銭ぶちこんでやってください。
ILLEFFECTSの活動資金になります。

72727339_828197760930454_8303446267468447744_n 
そして来月の11月30日は新大久保アースダムで
ライブやりますー!
この日は他に予定入れず、ぜひぜひ遊びに来てくださいー!
よろしくお願いします!!!


L1023722 
突然のギア紹介!w
スキレット買った!!!
直系25cm!
こんぐらいチンコの長さがわしもほしいな!
こんぐらいの大きさがあれば、
焚き火のとき、友達にもなにか自分の焼いた肉を振舞うことができるな。
こないだゲットした鉄板も一人分だけだといいんだけど、
それでもやっぱ大きいお肉とか丸のサンマとかは
収まりきれない。
しかしこのスキレット、むっちゃ重い!!!
2.5キロもありますわよ。
でもどうせ焚き火で使うんだったらこのぐらいの厚みがある鉄板で
お肉焼きたいわよねえ。

L1023723 
三脚も買った!
いままで持ってたタイカの高級三脚、
こないだ単車に積んでたら、雲台の下のパーツがすっ飛んでった。
もう高い三脚はいらん。
これ、2000円しなかったな。
これにカメラセットして、焚火動画を撮るのじゃ!(^^)

L1023725 
1㍑のアルミの携行缶もゲットした。
これはランタンに使う燃料をいれとくっす。

L1023735
で、今回ゲットしたブツを全部わしのクロームバッグにぶっこんだ。
もうさすがにパンパン!!!
でもこのバッグひとつでキャンプいけるっす。
今週末の焚火が楽しみや~(^^)

L1023736
20" x 2.125" MOTOCROSS RAISED LETTER 
4950YEN

ところでみんなご存じかは知らないですが
うち、地味にチャリパーツも取り扱ってるんざます。
これは20インチ用のホワイトレタータイヤ。


L1023738
ほら!どうですか!
カッコイイでしょ!
お宅にあるお子さんが乗ってらっしゃる自転車のタイヤは20インチですか?
しばらくのってなかったBMXはございませんか?
おしゃれは足元からですからね!
まずはタイヤ、いっちゃっおうかなあ!
って方はぜひぜひ(^^)


L1023728 L1023730 L1023731
さっきしげちゃんが来た!彼女連れて!
その、彼女のやすこちゃんのジムニーがこれまたむっちゃおしゃれで
おっさんちょー気に入っちゃった。
いいなあ~ジムニー。
こんなん乗って人里離れた山奥いって、焚火したいなあ。。。
しげちゃん、やすこちゃん、ありがとねえ!!!
また遊びきてねえ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿