2019-10-24

CPW OF THE DAY/多摩川でソロキャンプ

L1020185 
きのうの水曜日はCPW定休日。
珍しくお天気だしー。
どっか遊びいきたいな!
そーだw。ズババさん誘って多摩川でもいくかなw。

L1020189 
台風19号のせいで、河川敷の地面がだいぶゆるふわギャングしてて
泥濘がゴイスー。


L1020192 
泥濘にハマったヒト。

L1020196 
泥濘から脱出できたヒト。

L1020199 
ここに秘密基地作りやすかw(^^)


L1020218 
対岸にはいまウンコで話題の武蔵小杉のタワマン群が見える。
ズビズビと、「ぜってー住みたくねーw。」

L1020221 L1020225 
せっほせっほといろいろ準備の手伝いしてくれてるズババさん。


そのあいだにわしは夕飯の支度。
第一食目が、なんだっけな、豚とピーマンのみそバター丼!
たっぷり七味唐辛子かけてね!
うちからごはんをタッパーに入れて持ってきた!


L1020233 
2食目がザブトンステーキ。
ちゃんと下味に塩コショウと、ニンニク刻んだ!

L1020235 
溶けるチーズを溶かしー、

L1020237 
かけた!
こりゃうみゃい!!!
もっとチーズかければよかった!

L1020254 
おなかも満たされ、ズババさんも帰っちゃって、
ひとりで焚き火して、多摩川眺めながら焚き火イヂって
チルってよう。

L1020265 
いやーよく寝た。
電車とか、すぐそばのどてっぷちを走るクルマの音で
意外とけっこううるさかったな。
わしがいたところはひとっこひとりいないような隠れ家スポットだったんだけど。
夜中にカップルがむこうのベンチでいちゃついてたな。
すぐそばから女の甲高い笑い声がしばらく聞こえてた。
なにかとおもったらカップルがあっちのベンチでいちゃついてた。

L1020267 
最近大活躍してるCHROME PRO BARRAGE!
このバッグがないとどこも行きたくなくなっちゃった。

L1020268
AM6:40。
さてけえろう。
帰って風呂入って、うちの奥さんといっしょに朝ご飯を食べるのじゃ!(^^)
そして、きょうは店あけて、現実世界へと戻ってゆくのよね。
明後日またここきて焚き火しようっと。
ええ場所みつけた(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿