2019-12-30

CPW OF THE DAY

vvbb5 vvbb6 vb10 vb28 vvbb8 
KANEくんが紹介してくれたグレートザ歌舞伎町さんの写真が
ヤバい!!!
氏の写真集を不法のときにいただいたのですが
ひさしぶりにヒト様が撮られた写真で乳首たった!
そんな歌舞伎町さんに撮ってもらってほんと光栄です!
ありがとうございました!!!
KANEくんグレートな写真家の方紹介してくれてほんとありがとう!(^^)

L1025041 L1025046 
こないだの甲府のFEEL ROCK CAFEでのライブイベント!
わしの大先輩のたけしさんと、デュランゴスのリッチーに会いに
夜仕事終わってからズババさんと単車で駆けつけた!
のはいいんだけど、
ライブには間に合わなかったー。。。
くそー。。。
けっこう行き、飛ばしたんだけどなあ。ザンネン。
たけしさん、リッチー、会えてうれしかったです!
来年もまたよろしくお願いします!
よいお年をー!!!

L1025040
つーかリッチーのモズライト、RAMONESモデルとかいって
そんなんあるんや!
ちょーカッコイイじゃんジョニーモデル!まぢかー。


L1030759C L1030710C L1030657C
そして、年の瀬の締めは、
ここきていろいろ学んで年を越すであります!

みなさんよいお年を!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿