2020-03-09

CPW OF THE DAY

89383289_10157236959098668_2480049236381532160_o 88151780_10157239474443668_3314124811453595648_o 
わしのニューマシン、MAD GT3。
だいぶ形になってきてるぅ~!

88102277_10157239474573668_6833208808051834880_o 
ただ、脚が当たっちゃうからカウル切らなきゃあかんみたい。
黄色のラインあたりで。
こうして徐々にできていってるのでありましたー。
おがーくんいつもありがとねー!!!


88970943_10157249967433668_8459378830425980928_o 89250082_10157249967578668_4972825616207314944_o 89125374_10157249967508668_4188902588999008256_o 
いままでおれのチャリのカゴにがっさーと山積みになってた
古キャップくんたち。
まあ、全部おれが被ってきてたやつなのですが、
ドレッドロックにしてからキャップが頭に入らん!
ですので、地味に売っておりますw。
もしよかったらどうぞどうぞです!
洗えばまだまだ使えると思います!


L1040604 
先日の金曜日。
店を早じまいしてむかったさきは
北区赤羽。

88257675_10157242425553668_5166066103343906816_o
たまたま、なんか、老舗っぽい大きなおもちゃ屋さんを
偶然見つけて!
うちのぎんちゃん、中学受験がんばって受かったんだけど
おとうせんまだなにもプレゼントあげてなかったな。
なんか買ってあげよう!
そしたらチャカが欲しいっていうので、M9ってやつがいいっつうので
それ買ってあげた(^^)

89053822_10157242444683668_8301269474963619840_o
なんかうまそうなラーメン屋さんを
うちの奥さんが見つけた。
ここで夕飯食べましょう。

89473181_10157242444483668_6047415949651345408_o
おっとー!ESOWくんやないですか。
つーかここんちのラーメン屋さんが着てらっしゃるTシャツのデザインも
なんかおしゃれで。
お話し伺うと、どうやら大阪のライターさんがデザインしたものだそうで。
へえ!
KANEくんの友達かな?もしかしたら。わからんけど。

89257089_10157242444608668_4133676417743323136_o
つけ麺大を頼んだら、むっちゃ量、多かった!
そしてうまかったー!
うちの奥さんの好きなチャーシューやこれ。
ごちそうさまでしたー!(^^)

89478270_10157242449418668_5007503345363976192_o L1040611
それからわしは路地裏の写真撮ったりしてー、

84386558_545949042709643_6625527270771523584_n
護身具屋さんいってお買い物してー、

L1040614
桐ヶ丘団地連れてった。
ここの団地はほんといい負陰気なんだよなあ。

L1040625
前を走るむかしのアルトワークスがかっこよかったー。
いいなあ~。気楽に乗れるちっちゃいやつー。

89133349_512265896152054_8949188437143977984_n
かーらーのー!
クレープ!
ここんちのクレープはほんとおいしい!
生地が違うね!

L1040626
おせどでドライブは本当に心地よいんよねー。
と、こんなかんじの早じまいフライデーナイトでしたー(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿