2020-04-06

CPW OF THE DAY/入荷情報

L1050513 
SIXTY SIXXからの新入荷は
このポスター!

A4  550YEN
A2 1650YEN

ちょっとわしみたいな雑でぶきっちょなやつが
ちゃんと折り曲げずに発送できるかぁゃしぃので
店頭販売のみとさしていただきます。。。
ポンコツ野郎ですいません。。。
これ目当てでお買い物しに来てくださる方も
折り曲げないでお持ち帰りできるようなサムシングをお持ちのうえ
お越しくださるようお待ち申し上げます。

L1050512 
品切れしておりました
が再入荷しましたー!


L1050514
も再入荷しました!
腰からぶら下げるのもよし、
シシーバーにぶら下げるのもタンクバッグにぶら下げるのもよし、
そして贈り物としても喜ばれる代物なのでぜひぜひ!

そしてただいま入荷待ちなのが、
ヘンタイカメラ交通安全 黒
これはヘンカメリョウくんが次回CPW来るときの入荷になります。
ですので、もうしばしお待ちくださいませ。

品切れ、っていうか生産終了したのは
ケイパくん 緑
地獄色のケイパくんは在庫ございますので
すぐに発送可能であります。

ゴッドスピードユー 銀
SUGI-MANJI BANNER 赤
ただいま品切れ中ですが、今週中には入荷予定です。

BAKURETSUマスク 黒
このコ、アメリカから仕入れてるんですけど、
なかなか届かないなあ。。。
3月31日にはもう発送されてるので、たぶんもうすぐ到着すると思うのですが
もうしばしお待ちくださいませ。

よろしくお願いします。


91173489_10157336630273668_6007786015828213760_o 
この日は開店前に高谷くんたちが店の前で待っててくれて、

91500043_930362690714345_7085594714296025088_n 
高谷くん自分でステッカーボムってた!
フロントフォークのボトムケースが黒いと
赤い卍が生えるよねえ~!
おいしいとこ連貼りあざーーーす!!!

92126727_930362810714333_8771179042205335552_n 
日々のんびりとやらせていただいております。

92207988_10157341296253668_7627137708900483072_o 
高谷くんのお連れさんがゲットしてくれた
「夏用グローブを探してたんで!」
おおお!ありがとうございます!
これからの季節はこいつでキマリですね!

91698929_10157330854163668_5420838710029582336_o 
最近わしが買ったものといったら
これ!杖!
最近単車で走りいくと同時に歩くことも多い気がして
足腰が弱いおれごときには杖なんか調子がええんでないのか?
と思いおもわずゲット!
したと思ったら、わしだけでなくズババさんもキャバテンもゲットしてたっつうw。
考えることは同じなんやね!w

91743058_10157330859683668_887925686050750464_o 91698928_10157330859798668_3735484407683743744_o 
天気があまりよろしくなかったり、
テールレンズが割れてたりしててなかなか乗ることなかった
マイセドリック。
この日はひさしぶりに乗ったら、やっぱサイコーに乗り心地がよい。
40過ぎのおっさんにはセダンがいいです。

92012176_10157336773028668_1130395376096903168_o 
わしのマイラビット、荒鷲号はいまだにバッテリーを買わず
冬眠させているのにはわけがあって、
なぜならうちのコのラビットがものすごく調子よくて
あ、このコいるから、いいや!w(^^)
みたいな!
よくないんですけど!

91916700_10157336773088668_4128265300116242432_o 92014558_10157336773128668_3473639544639717376_o 
4月から、どうやらスーパーのビニール袋が有料になる?
もうなってる?
そんな機会に、おれも環境を考えて
エコバッグつーかこのデカいトートバッグで食材の買い出しにいくことに
キメタ。
あのスーパーのビニール、たしかになんか、あんまり好きじゃなかった。
トートバッグに買った食材ぜんぶただぶっこむだけなんだけど
それだけでなんか、おれ、地球にやさしいことしてる気分になる。
爆音と排ガスまき散らしてる罪滅ぼし的な。

91979832_10157334227753668_8364041061944786944_o 
こないだわざわざうちきてパウエルのミニクルーザーをゲットしてくれた
女の子!
「ミニクルーザー探すと、出てくるのはペニーばかりでー。
ペニーもかわいいんですけどねー。
ヒトとは違うのがよくて!」

だとしたらやっぱりこれですよねー!
うれしいなあ!お散歩スケーターが増えるのはよいことじゃ!
どうもありがとうございました!
またなにかわからんことや欲しいものがあったら
ぜひぜひいつでも来てくださいねー!!!

91995893_10157330863208668_4998786168070864896_o 
あー!
ひさしぶりに沖縄帰りのユーヤくんじゃないですか!
レアなショベルのFXRに乗ってね!
いいですね~!
また来てねー!!!
ゴッドスピードユーざます!

92951297_1130370383989842_7407809268285440_n 91625236_575581883313925_5127920935420035072_n
写真たくさん撮った日のあととか、
店の奥のおれの巣のなかに引きこもって写真の現像したりしてるとき
店を暗くして鍵とかかけて集中してやってるときがあるんですけど
こんとき、大臣が単車で来たときもわしそんなカンジに引きこもってて、
でも、あ、単車が停まった、ってなると、すこすこと表に姿を現しますw。
もし、店にヒトの気配がないときでもおれ、中にいたりするので
よろしくお願いします(^^)
つーか、なんじゃ、大臣の写真ちっちゃいな。
やっぱスマホで撮ってブログにアップするのあかんな。
大臣ありがとうございましたー!
ゴッドスピードユー!!!

92327387_10157341291683668_6573006937502253056_o 
ちょっとのあいだ大臣と店でチルって、
大臣が帰られると同時にところてん方式でご来店CPWしてくださったのは
ナミチョーさん。
WRにロボハンぶっこまれてお気に召したようで!
よかったっすね!(^^)
しかし単車乗りはウイルスに強いな!
負けじとうちに遊びに来てくれてほんとうれしいです!
ナミチョーさんありがとうございましたー!
ゴッドスピードユー!

92353663_10157340505278668_1592413404788686848_o
爆裂くんの着てた革ジャンが、うっちーの元へいき、
そして今度、うっちーからヘルゲへと。
ええやんええやん!
むっちゃ似合うな!

L1026174 L1026173 
さて、これは先日の土曜日。
ひさしぶりに仲間で焚き火。

こんな時期にこんな外で遊ぶのも非常識かと思われるかもしれないけど
ここはだいじょうぶでしょう。

っていうのも↓の動画を見ていただけるとわかるかもしれませんが、
L1026178 
こんな暴風CITYのダウンストリーツに
ウイルスなんかどっか吹き飛んでってるはず。

L1026180 
そしてダイオキシンの煙に燻され
自らの身体の免疫力をあげるテスト。
そういえば焚き火するようになってからまだ風邪引いてないな。
バカだからかな?

L1026182 
こんなキレイなサバンナの夕日みたいな夕焼けを見てると
この空気中に得体の知れないウイルスが飛び交ってるとは
にわかに信じられない。
あーあ。あの、東出昌大っていう棒読み俳優の浮気騒ぎが
なつかしい。
あのころみたいな下世話なテレビ番組にまた戻ってほしい。
もう戻らないのかな。

L1026187
ズババさんは山へ燃料となる木を探しに、
ヘルゲートくんは川で薪割り。
するとおれがどんぶらこっこどんぶらこっこ(ry

L1026192 
日が暮れて、焚き火の火だねも溜まってきて、
わしらの焚き火仲間のソルトさんも来て、
おなかも空いてきたところで
ヘルゲートクッキングが始まります!

L1026189
前菜はピーマン!
ヘルゲの焼くピーマンがほんとおいしいのよねえ。

L1026195 
それからサーロインステーキ!
もうね、間違いないね!

そしてメインが、
91646749_10157338197813668_2055470695307018240_o
これ!
まずはみじん切りにしたたまねぎを色が変わるまで炒めて、
それから牛豚の合い挽き肉を投下!
ナツメグや黒コショウ、地理パウダーとかケチャップいれて
テキトーに味付けして、ひき肉の色がかわってきたところで、
サイコロギリにしたトマトもぶっこむ!

91625468_10157338197908668_4200375430194135040_o 91768253_10157338198173668_3253601008491692032_o
わしがそんなカンジでフライパン🍳でタコミートを作ってるそばで
ズババさんが直火でトルティーヤを焼いてる。

L1026198 L1026197
ヘルゲが焼きあがったトルティーヤにまずはレタスを敷き、
そのうえにタコミートを載せ、

92490233_10157338198323668_5671244090889469952_o
その次にソルトさんが刻んである玉ねぎとトマトを載せ
最後にチーズを山盛り載せて、
完成!!!

みんなで作る焚き火タコス、これが本当に美味しいのよね!
ボリューミーやし!
たまらん!!!
ハマった!!!
また作る!!!

L1026199
あー。。。おなかいっぱい。。。
満たされた。。。
灯油ランタンの灯りに癒される。。。

L1026204 L1026206
癒しのあとは刺激を求め、
では、いきますか!!!

L1026213 L1026222C L1026223C
河原から街中へ!
〇走、スタートです!

L1026229C
この日の晩から衣替え!
冬用グローブからMECHANIXグローブ
これこれー!
このフィット感!
そしてこの寒くもなく蒸れもしない付け心地の良さね!
それだけで単車乗るのが楽しくなる。

L1026246C
わしらがいた多摩川を更に下降、
川崎大師を過ぎてから産業道路で品川まで。
そのあと浜松町からビンボーブリッヂを越え~、


L1026250C
湾岸道路走ってネズミーランドまで行く途中、
あれ?ヘルゲが消えた。ミラーで見えたんだよね。
ソルトさんと2台がスローダウンして視界から消えてったの。
じゃ、ここで待ってやすか。
その五分後ぐらいに無事合流できて、舞浜いってまたUターン、
東雲を曲がって晴海通りにでたら、そう、

L1026263C
晴海線の廃線跡の廃橋見るよね!

L1026271C L1026272C
それから銀座にいまだに残る、昭和の場末を見に。
ここはむかしから変わらずこれからもそのまま残って行ってほしい。

92023898_10157338259008668_6150546511089369088_o
わしら以外だれも歩いていない銀座。
こんな異様な光景はいままで見たことない。
はいチーヅ!

L1026279C
道、ガラガラ、いや、ガラッガラだったなあ~!
ものすごい高速スピードで街中を走れる!
まるでアトミック番長!
銀座から日比谷越え、青山通りで赤坂ストレート全開。
信号のタイミングでキラー通りをわし右に曲がっちゃって、
そのまま四谷四丁目まで。
御苑トンネルをくぐって、そのままスーパースピードで飛ぶぜ!
ミラクルギャルのハートに向かって甲州街道全開のまま、

L1026285C L1026282C
インベーダーエース!!!
そう、ここは過激派のアジト。
人の気配がする。
わしら、見張られてるような気がする。
だが、そこがいい!
中で爆弾とか作っててほしい!
革命を起こすには暴力は辞さない!
なにかやらかそうとして国家権力とバトってほしい!

L1026287C L1026288C L1026289C
そしてみんな仲良くCPWバック!
ズビズビとソルトさんはこのあと保土ヶ谷まで走りいったみたい。
みんなおちかれちゃんでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿