2020-04-17

CPW OF THE DAY/あしたの18日土曜日は夕方からわしはいません

93638950_10157380172453668_7621073021805002752_o 
さて、あしたの18日土曜日は
わしは15時以降店にはおりませんので
よろしくお願いします(^^)
もし御用の方はわしの携帯にかけてくださったら
うちの奥さんに店あけてもらおうと思ってますので
もしどうしてもあしたの夕方じゃなきゃダメだという方は
ぜひぜひ!
泊まりで行くだもんで、日曜日の昼にはバックして
そのままお店開けますので、
日曜日はどうぞ!どうぞどうぞ!
お待ちしております!

93147235_10157380176548668_6686178685801725952_o 93652699_10157380176683668_2619348997319426048_o 
お泊りセット、フル満載メーン!!!
サバイバルバーを改華堂さんにぶっこんでもらってから
人生変わりました!(^^)

93425205_10157380177073668_3499622864124903424_o 93372752_10157380177198668_9044002206730158080_o 
どうです?
むっちゃいいポジションでしょ?!
NFKおつーりんぐ仕様でございます(^^)

94017813_10157378014838668_4226106622214144000_o 
こないだの水曜日の定休日は
ひさしぶりにみんなで千葉を走りまわってました!
またひまなときおいおいと!
写真はわしが撮った写真はNO FUTURE TOKYOにて!
この、上の写真はいっしょに走ったマイくんが撮ってくれたんやけど
いい写真撮るよね~!(^^)

92872925_709795736455770_5661866042683555840_n
キャバテンは最近うちらのおつーりんぐの撮影してくれるのよねー!

L1060432C
いつもありがとメーン!!!

L1060408C
この日は廃バスツアーズ!
うちのお客様は神様や、ネット友達に教えていただいたところや、
そして全サ連のヤスロウ親方から
教えてもらったところを回れるだけ回ってみた!
けっこうあるなあ!廃バス!
最近のマイブーム!廃バス!
廃バス!熱いぜ!

さて、あしたの18日土曜日は
わしは15時以降店にはおりませんので
よろしくお願いします(^^)

もし御用の方はわしの携帯にかけてくださったら
うちの奥さんに店あけてもらおうと思ってますので
もしどうしてもあしたの夕方じゃなきゃダメだという方は
ぜひぜひ!

日曜日の昼までにはバックして
そのままお店開けますので、
日曜日はどうぞ!どうぞどうぞ!
お待ちしております!


最近のマイブーム!廃バス!

廃バス!熱い
まだまだ見たい!もっと!もっともっと!
街宣車とかの廃バスなんてサイコーじゃないですか!
またなにかありましたら
どしどしわしに教えてくだだだい!!!

92952626_10157377996778668_123167953968431104_o 93109496_10157377996948668_4468848806460391424_o 
きのうの木曜日はうちのコらとナイスファイヤーキッチン!!!
うちの長男に鉄のフライパンとかオピネルのナイフとか買ってあげたんだけど
料理、好きになったみたい!
うれしい(^^)

93856326_10157377987918668_9201855921444093952_o 
みんなで焚き火タコス作ってね!
うまかったなあ!
幸せな気分になれるほんと!
サイコーなヒトトキでしたー!


94209749_10157377979568668_3428927101137321984_o 
CPW界隈では大人気のCHROMEのカラビナ
ほんとカッコイイ!

93289147_10157377945633668_1597907071687196672_o 
オーナーが見てない隙にボムる。
楽しい(^^)

93793711_10157377951173668_2257671051158749184_o 
キャバテンまたねー!
土曜日はYABAIフェスや~!ふーっ!(^^)

93650362_10157377957178668_6493574248961933312_o 
ソルトさんのスポーツスターにボムらしていただきましたー!
塗装してないベアメタルの状態からのステッカーボム!
一度やってみたかったー!
うれしいっす!ソルトさんあざまあす!!!

93307315_10157377964923668_2458198053392220160_o
そしてうちのラーメン同好会の新メンバーとなった
ソルトさんなのでしたー!(^^)
どーも!どーもどーも!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿