2020-04-14

CPW OF THE DAY/新入荷/入荷待ち情報

L1060178 L1060179 
2500YEN
13cm x 14cm

通常のSUGI-MANJI BANNERよりひとまわり小さい
SUGI-MANJI BANNERです!
縁アリなのでより立体感でますー!

L1060180 L1060182 L1060183 L1060181 
SUGI-MANJI REFLECTIVE BANNER限定ラメラメバージョン
2800YEN
13cm x 14cm

店頭販売限定カラーのラメラメ縁アリ反射マンジバナーです!


93314550_1089157284782753_8122132698354417664_n
SUGI-MANJI FACE MASK


92703197_1276423245896295_514031418381172736_n
薬局じゃマスクは手に入らないみたいですけど、
うちにあります(^^)
かなりすっぽり顔面隠れるのでいろいろ安心!

そして入荷待ち情報です。

ヘンタイカメラ 交通安全 黒
ヘンタイカメラ 交通安全 緑
ヘンタイカメラ 雲
絶好調 小

ケイパくん 地獄

旭日CPW 反射 赤
爆裂マスク 黒
爆裂マスク 赤
南無妙法蓮華経ロンT 黒/赤 M L

これらの商品をご注文してくださったお客様は神様、
ほんとすいませんが、入荷までいましばしお待ちくださいませ!
こんな世の中なんで、のんびりお待ちしていただけると
ありがたいです。
ちなみにアメリカからのスケボーとか小物類、爆裂マスクもなんですけど
ぜんぜん来ないなー。
まあ、しゃーなし。
うち、、、不要不急なんで!!!ううっ。。。
くそー。まぢでこんな世の中じゃポイズンだぜ!



L1060162
これは先日の土曜日。
ひまなおっさんたちが集うスケボー屋、CPW。

L1060163
いつでもどこでも行く気マンマン状態である
マイマッドハッター。

L1060164
この日の晩はひさしぶりの焚き火會です!
雨予報だけどな!

92632031_10157359831673668_6869373798483755008_o
「モロシ!おまえには絶対に負けないぞ!」
TWにヨシムラTMRぶっこんで、激速になった!
軽量級最速の座をモロシのトランダと勝負や!

92621131_10157359859768668_255664113047306240_o
レースの前ってドキドキプリキュア!
ヘルゲに期待をこめて500円賭けたから!わし!
ソルトさんもヤスジさんも!ズビズビも!
ひとりキャバテンがモロシに賭けた。
もしモロシが勝ったらキャバテン総取りやんけ。
絶対負けるなよー!!!

92926212_10157359773688668_7313573863290306560_o
ヤスジさんがハーレー乗ってた!
あんだけハーレー嫌ってたのに!wwwウケるwww。
4速エボスポ、しヴいないまみると。

93108626_10157362924828668_5123118397478928384_o
この日は夜から雨予報。
こないだ開拓したニューオエイシスだと雨やばいので
うちらの古巣の橋の下へ。
で、今回は新たに竈つくるため地面がソフトな下の階へ。

93157601_10157362924943668_2184218301419225088_n 92947566_10157362925058668_2289927320703598592_n
ひ、ひいいいいぃいぃーーー!!!

92741157_10157360119273668_7961669584849731584_o 92871283_10157360119333668_8677514459838676992_o
単車停めるなり、穴掘ってー、石ぶっこんでー、
竈をつくる㋕マジイことヘルゲ。

92721012_10157360119383668_5144178945708523520_o 92755004_10157360119548668_1261737627787198464_o 92547257_10157360119603668_7881625842722275328_o 92572987_10157360119818668_7170804262698483712_o
そこらへんに落ちてる流木とか枯れ木とかをみんなで集めて
一瞬で火をつける。
この日は焚き火會常連のNFK新メンバー、ソルトさんは来れず。
代わりにキャバテンが連れてきたシャミンさん、初参戦!

92876208_10157362925208668_1678270054438797312_n
ウンバボー!!!
ウンバボー!!!


93233196_10157362925308668_4369386980316807168_n
よし、わしも燃料ゲットしにいこうと思ってあるこうとしたっけ、
踵がむっちゃ痛い。
クツズレ?いや、あれだ!
こないだラビットのセンタースタンドでガコンとやっちゃって
怪我したとこ、むっちゃ痛いー!
歩けん!
あとはみんな、マカセタ!

92823970_10157362138053668_2967736192952434688_o
この日は竹ノ塚からあさかくん!
プロの料理人!
前からこの日の焚き火は参加する表明してて、
ついにその日が来たカンジ!
彼がやべーんだ。

焚き火チャーハンを作ってくれたんだけど
いやー、むっちゃうまかった!!!
いままで喰ったチャーハンでトップレベル!最高級品!
最近うちらの焚き火料理がグレードアップしてるんだけど
これもまたネクストレベルいっちゃったね!
いやー美味しかったっす!!!

92850585_10157362108583668_6679395042655731712_o
雨降ってるー。
ほんとはバルちゃんたちイルエフェのパーリーに顔だそうかと思ったんだけど
さすがにこの雨じゃ、機材ぶっこわれちゃうっていうんで
ビートくんちでやるそうで。
じゃ、わしら、走りいくかな!

93412123_10157362108678668_1366728713223274496_o
テキトーに走って、キャバテンとかあさかくんたちが竹ノ塚帰るから
そっち方面の上野の先まで行って、
帰りは首都高でかえってきた!
雨だったけど、ちょー楽しかったし気持ちよかった!
首都高ガラッガラだったし!
ナイスサタデーでしたー!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿