2020-05-04

ゴールデンウイークの営業日/CPW休暇のお知らせ

95416231_1320099071712625_3927373917152346112_n 
車検を取ろうと思って荷物を全部下した
スケルトンドッグ仕様。

L1080058 
したっけ、どうやらわしの単車、
6月1日までコロナ禍のせいで園長いや延長できるくさい!
よかった!
おつーりんぐから帰ってきたらヤスジさんに車検お願いしようっと!

L1080059 
ということでスケルトンドッグから荷物フル満載のターボカスタムへの
ポストアポカリプス仕様に戻した!
やっぱフル満載がスキだなおれ。

L1026256C 78587322_2514414458685424_5030626856580153344_n 80589523_10157038075098668_202382990746058752_o 80680788_10157038075038668_767093743319777280_o 80010944_2514414812018722_6537972528491528192_n L1025544C L1026192C L1027058C 95478465_234132937814826_933802392107876352_n 94624308_531111751107930_7573258151626014720_n
わしらがやってる焚き火やナイトランや路上ライブなんていうのは
アウトドアとかキャンプじゃなく、
ただの世紀末ごっこなのであーる!
だもんでやっぱ荷物フル満載のこのスタイルが落ち着くぅ~!
これならどこにいっても生きていける感が安心感あるっす。

95403351_268224144308176_212360466062639104_n 
本日のCPW。
不要不急のお客様は神様たちでニギニギしておりました。
そしてもちろん三密を避けるため、
扉は全開、フェイスマスク着用、基本外で溜まってるということで
自粛警察のみなさまお許しください。

ちなみにご来店CPWされる際にはマスク着用お願いします。


95097001_520956378584056_8875583976274657280_n 
マーフィーさんが初期マジェゲットしてて
いいなあ~!
好きなんすよね~初期マジェ!
わしに通勤があればなあ!
マーフィーさんいつもあざまーす!!!

95330065_243684466870909_7846053179820081152_n 95602696_947379225695748_1048696336393699328_n
GRIFF岡村さんもきょうはありがとうございました!


そして、気が着いたらいまはGWなんですね。
GWの営業日のお知らせです。
って、普段通りなんですがw。
がしかし、来週からCPWはGW入りますので
お知らせさせていただきます。

5月5日(火) 通常営業
5月6日(水) 定休日
5月7日(木) 通常営業
5月8日(金) 通常営業
5月9日(土) 通常営業
5月10日(日) 通常営業
5月11日(月) 通常営業
5月12日(火) 休み
5月13日(水) 定休日
5月14日(木) 休み
5月15日(金) 休み
5月16日(土) 休み
5月17日(日) 休み
5月18日(月) 通常営業

来週は1年に一度の恒例の5月のNFKおつーりんぐで
6日間オンザロードの旅に出てしまいます!
人里離れた山奥や海岸線をひたすら走りにいきます。
よろしくお願いします!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿