2021-03-08

CPW OF THE DAY/ENJOY FASHION

154597549_10158161729568668_6008955613802460874_o 154820867_3603549773105215_1934735888369239890_o
ひさしぶりにILLEFFECTS行ったな!
ここのブロックパーリーは永遠だな。
まだ寒かったからジャンパー着てった。
この日は暴走族モードってわけでもなく、
クルマだったし、シャレオツをキメこんで、ひとりでドヤってた。

157212513_10158173342373668_4310853076889483616_o
ジオバスケットゲットしたの、本当にうれしいw。
足元はハイブランドだけど、他の着てる服は古着。
レギンスと耳当て付いてるニット帽は新品で、そして、むっちゃ気に入ってる。
カートコバーンの白いサングラスも。
安物だけどちょーオキニ。

155024384_10158163841128668_3764914534262436053_o
Balenciagaの2021SSの展示会にご招待されたんだけど、
この日はたまたまヴェトモンのムービーポスターロンT着てたんだけど、
おれがヴェトモン好きなのを知ってたのか、わし専属のスタイリストのような
わしにとってそういう存在の日高くんが、
前もって試着室にこのコートを用意してた。
だってこのコート、ヴェトモンの創設者のデムナヴァザリアが作ったのだそうで。
そしてこのオペラコート、日本にこのサイズは2着しかないらしい。
他のサイズだとまったく別物の見た目になっちゃうんだそうな。
そんな貴重なコート、おれ以外の人間の手に渡るのはちょっと嫌だな。
そしてわしがお買い上げしたと同時に、
「はい、これでこのオペラコート、完売いたしました。」
と日高くん。
またうちの奥さんに相談なしで買ってしまった!
どうせ怒られるだろう!でももし相談してたら買えなかっただろう!
これはわしがジッジになっても着るからいいのだ。
そこが単車と違うところで、おれは単車乗り潰したりすぐ飽きて売っちゃったり
するけど、Balenciagaの洋服を手放そうとはいまのとこ想像つかない。
歳取ってからも着たいとしか思わないから。

155115342_10158165709043668_8013540996385988376_o
そして仲間で街をお散歩。
すごい見られる。女性から。
履いてるスニーカーは男の人が。
自分だとよくわからないけど、どうやらとても目立つくさい。
この恰好なら東京のどこ歩いていても、どのお店に立ち寄ろうが
なにひとつ恥ずかしくない、
そんな気持ちにさせてくれる。
そしてこのコートを買ってわしのハーレー売れたバブルが終わったであーる。
散々乗り回したあの単車が、一生モノのコートやジャケット、
そしてむっちゃカッコイイスニーカーとビッグスクーターに変わった。
なんだか、肩の荷が下りて、胸がスカッとすることの連続だった。
そしてマッドハッターで走り回った思い出と記憶はずっと色褪せない。
これの繰り返し、積み重ねでいまのおれがあるからなあ。

154114077_10158157934158668_6267427784650995174_o
ヴェトモンを知ったきっかけは
このソックス。
意外といまのおれのエンジョイファッションの原点に近いものが
これ。
原点がBalenciagaのトリプルSだとすると
その次がこのソックス、
トリプルSに合わすソックスとなるとまず最初にこれなんだな。
そしてこのソックス、本当に好き。
履き心地はいいし、見た目むっちゃカッコイイし、
本当に好き。

150187950_10158136075763668_2369733104512138287_o 150723347_10158136075748668_9109289277717673575_o
CPW カミナリBIG LOGO HOODIE
Lはソッコーで売り切れちゃったんだけど
Mはまだありますー。
この版つかってビッグサイズ作りたかったんだけど
もう時期外れなのか、いいボディがないんですー。
21AWでまたこれでフーディーつくるかな。
今回はぴたっとサイズだったけど、今度のオーバーサイズ気味で着れるような
そんな予定です。
まだ先の話だけど、地味にあっちゅうまなんだよなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿