2022-01-13

CPW OF THE DAY

271321058_1135693027248923_5369729084542665780_n 271615679_1101940757235247_674853577236216326_n
今年に入って初オートバイ!
いやー、、、しかし、寒いよー。。。
心が折れそうや。。。
むかしはもっと寒さに強かったんだけどな。
歳をとると寒さがツライっす。
そんなおれが単車乗るのに着たのが、
ロンTの上に全サ連パーカー、その上にSUGI-MANJI WIND BREAKERのL、
そしてさらにその上に着てるのが
これで(上半身は)カンペキな!
ぜんっぜん寒くなかった!(上半身は)。

271439360_4742674865781371_2144241620782799914_n
おれのMAD GT3で、環七をゆる~く流しながらたどり着いたのは
高円寺。
そう、タックリンセンパイのNAILに
新年のご挨拶です。
もうかれこれ20年近く、新年にはNAILに顔出しに来ております。
タクさんお邪魔しましたー!
今年もどうぞよろしくお願いします。

271178083_639192787296718_4215395712066707768_n 271535973_1587915428252191_5190595169317071176_n
これはいつだろ。たぶん火曜日ぐらい?
キャバテンさんがコッキコキGTRに乗ってご来店CPW。
このフュージョン、有名車両だってことを
こないだうちにスケボー買いに来てくれた
おなじフュージョンノリの宮さんが教えてくれた。
フュージョンノリ界隈では有名なんですって。
たしかにカッコイイもんね!
赤いSUGI-MANJI REFLECTIVE BANNERが貼ってあるんだけど、
艶消しブラックの車体とよく合うっす。

271670345_4756398607787023_4359095406684955981_n
もう販売終了しちゃってる
非合法麻薬反射ステッカー。
自分の好きなドラッグのステッカーを愛車に貼る。
いいですねえwww。

271441410_651045602697190_5045429477553378061_n 269899111_440513291147818_9088989804838495455_n
新年らしいおめでたい単車がご来店CPW!
ぶらざぁーずのダイナマイトのぶさん!
わざわざ遠くからありがとうございました。


271482902_1528068284230106_7849361926574546154_n 271534142_1050748689104813_7822365854072475423_n
ぶらざぁーずといえば、パイセンの土下座CBが有名でしたが、
パイセンCBがマイナーチェンジされてご来店CPWしてくださったのが
もう1年前だったのかー。
時間経つのまじで速過ぎる。

271246883_234054245554658_1278936511666428013_n
そーだ。このぶらざぁーずステッカーは
そのときパイセンからいただいたやつだ。
おれのラビットにボムらしていただいております。

271274995_956761964972371_7893168152457006742_n
いただいたといえば、このステッカーをいただいてからもう18年も前になるのかあ。
これは裏側から貼るタイプの超絶珍しいバージョン!
大事にしております。

271578908_482401190126421_5721742878606363743_n 271424666_1300645570409595_5568896344039524566_n 
本日の一本!

 Alva Aggression Fish Re-Issue Deck - Silver/Grape
10.75x32


ALVAの極太オールドスクールデッキです。

 271590889_228079996200093_7383452647382882341_n
先日のCPW。
いつもお客さんが来るのをひとりでジッと店で待ってると、
ズババさんとかキャバテンさんが遊びに来てくれると
ほんと、ホッとするっす。
友達っていいなあ。

271375442_1028116784432412_1884030490825181106_n
ズババさんいつもありがとねえ~(^^)


271487644_444561447154238_3942339137173581840_n
在庫ございますので!
現物見たい方はぜひぜひ!

271546887_1123753035029390_8159517368867569078_n
先日ご来店CPWしてくださったデスコウシロさん!
四六三でシロさん!
本年もよろしくお願いいたします。

271825072_357433502418583_8236919472828298093_n 271379947_1112156656262758_7833150118925630159_n
そういうことで四六三ステッカー、
入荷いたしましたー!
ご購入の際にご希望の色をお教えください。
ご希望に添えなかったすいません!
違う色になっちゃいますが。




0 件のコメント:

コメントを投稿