2022-01-07

CPW OF THE DAY

270028567_699650427697273_7805985873689889908_n
きのうは朝から雪降ってて、
積もらないかな、、、と思ってたら、ナメてた。
けっこう積もったなあ。

271033057_958674298108816_5170531465804852284_n
そんななか、ご来店CPWしてくれたのはキャバテンカップル!
まさかあの天気のなかで来るとはー。
べつにきのうじゃなくてもよかったのに!
って思ってたら、
「いやー、やっちまいましたー、、、」
って、あらー!事故ったかー!
1年で三回事故ったキャバテンだったから、おれの計算でいくと
2月に事故るな、と思ったら、
えー!予定より早かったなあ!
でも、ふたりとも身体は無事でよかったね。。。
気を付けてメーン!!!

あんな雪のなかで来てくれたのは、おれの単車用の燃料フィルターを
わざわざ買ってきて届けてくれたお礼と
事故った哀れさ、
それにキャバテンさん、誕生日だったなこないだ、と思い出し、

269872741_1019737425551782_2096269305981408291_n
入荷したばかしのCHROME BARRAGE TOTE BAG
をプレゼントしたのでしたー(^^)
いつも来てるSUGI-MANJIパーカーとかM65とかカーゴパンツに
よく似合うと思って。
喜んでくれたよかったよかった。

L1170366C
本日の一枚。
去年の10月のNFKおつーりんぐで香川行ったとき、
前から行ってみたかった廃サンバーおでん屋さんに行ったとき!
すごいな!ここ!
おでんもおいしかった。
なによりうちの高知のメンバー、またやんが
おれらに内緒でここんちの駐車場でおれらのこと待ってたという
ビッグサプライズもありー!
思い出の場所となっております。
場所は、ここ、です。
高松空港からちょっと北にあるとこです。
ぜひ行ってみてください。
ラーメンもおいしかったなあ。。。
しみじみとした、昔ながらの中華そばってカンジで。
お店の人もみんなあったかくしてくれた。
大事よねえ。
おいしくても接客がクソなところは行きたくないおれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿