2017-09-11

CPW OF THE DAY

先日搬入してきたですかるとれいしんぐ展!
けっこううちのお客様は神様や友達連中も足を運んでくださってるみたいです!
なんかうれしいなw(^^)
今週いっぱいやっておりますのでこの機会にデスコウクルーの作品を
ぜひ観に行かれてみてはいかがでしょうか!


L1040292 
土曜日の朝、起きて天気がよくて仕事の前にちょっと走りにいこうとおもって
行ったのが佃小橋。

L1040293 L1040296 
高層ビルの谷間にこんなところが。。。


L1040313 
神社へと続くほっそい路地。
その奥にゆくと、


L1040312 
おおお。。。ご神木。
キモイダさん曰く、「これが雄、らしいです。」


L1040323
「で、こっちのがメス」
っておっしゃってました。
そこでわしの荒鷲号をパチリ。



L1040325
このトンネルを向けて向こう側へ。


L1040326
L1040338
そこはもんじゃ焼きが有名な月島。



L1040331
まだむかしながらの路地が残ってる。


L1040329
ふるいお薬の看板。

L1040332
木枠の窓。


L1040339
灯台と鯉のぼり。


L1040336
この、2階へと続く階段がなんかグッと来たなw。


L1040341
町の掲示板。


L1040346
生活感のある長屋の路地がスキです。


L1040351
帰り道の分岐。
これ、ずいぶん昔のやつやね!



L1040355 
CPWバックすると、おおお!
名古屋からロッケロイズのモンさん!!!
ご無沙汰しておりますw(^^)
遠いところはるばる来ていただいてありがとうございます!


L1040352 
フレームに書かれてるサインを見ると、、、
おおお!ジョニーボーイ!!!


L1040359 L1040361 
モンさんがいらした直後に、お、マッチくんw。
こないだぶり!
いらっしゃいませ!


L1040363 
あ、ギンちゃん。バスケ行ってらっしゃい~w(^^)


L1040366 
で、マッチくんのZ1R。
しヴいないつみても。

L1040365 
スイングアームとカチ上げマフラーの隙間に見えるステッカーが
なんかいいですねえw。


L1040367 
旭日CPW重ね貼り!
驕りましたな!


L1040372
メーターまわりがちょーレーシーになってる。
わしのマッド1000もこうしたいな。カッコイイっす。
いいなあこれ。




L1040368 L1040369 
モンさんのR1のリアフェンもいいカンジにステッカーボムられてましたw。


L1040373 L1040374 
そしてこれから東村山中央公民館まで
ですかるとれいしんぐ展を観に行かれるモンさん。

L1040375 L1040377 
マッチくんもデスコウ展に行ってみるそうで!
いいですねえ!
おふたりともどうもありがとうございました!
お気をつけて!
ゴッドスピードユーです!


L1040378 L1040379 
通りすがりのサイクリンを楽しまれてるおふたり。



L1040381 
うちの奥さんのおセド。
ケツベタ下げ前上げ気味の
チャリでいうところのテイクオフスタイルで
近所をドライブ。
旧車にやさしい季節になってきましたな。


L1040383 
こないだまちだくんからいただいたデスコウクッキー!
わし、喰っちゃった!
おいしかったです!


L1040386
御意見無用ステッカー、各種揃っておりますので
ご来店CPWしてくださった際にはぜひぜひ!どうぞどうぞ!
よろしくお願いしますw(^^)



L1040387 L1040388 L1040391 
お外でハーレー軍団の音がしたと思ったら、
甲府から冨田さん一派の方々がご来店CPW!


L1040393 
みなさん鉄塔バンダナゲットやその他いろいろお買い物してくださいましてw。
どうもありがとうございますw(^^)


L1040395 
みなさんどうもありがとうございました!
ちょーうれしかったです!
お気をつけて甲府までお帰りください!
ゴッドスピードユーざます!


L1040402 
そして、すいません、お待たせしましたw。
わしがひとつだけ持ってたMESSINGERのMXシートを
復刻初期型KZ-01にぶっこませていただきました!


L1040398 L1040401
このかわいい奥様が乗られるそうでw(^^)
サイコーです!
ちょーおされです!
どうもありがとうございました!!!


L1040406 L1040408 
ご夫妻が帰られたあとにご来店CPWしてくださったのは
おおお、キブッチンチンやないけw。
風貌ついてどしヴさアップしたね!
カコイイねえ~!


L1040412 
道のどまんなかで転がってるおじいちゃんを助け上げる
きぶっちんちん。
好青年なんですw。

L1040411
あ、SAM'Sのかずまくんやないですか!
おひさしぶりでやんす!
去年のマコナビショーのときにあったぶりかな!
ちょっと小さくなりましたな!むかしムッキムキだったもんねw。
お買い物どうもありがとうございました!
おさむさんによろしくお伝えくださいw(^^)



L1040409 
CROCKERのテールライトをぶっこんだそうで。
いいじゃんね!似合いますな!


L1040413 L1040416
ほんじゃおちんちん、またw(^^)
気を付けてね~!
ゴッドスピードユーで!


L1040420 
わしとうちの奥さんは夕飯を買いに成城石井までおセドで。
なんかセレブだな!w


L1040425 
きのうの日曜日の午後。


L1040428 
L1040427 
おっさん連中の憩いの場、CPW。


L1040422
みんなでまったりしてるあいだ、わしはお仕事メン!
キモイダさんの路地裏探検機にステッカーボムらしていただきましたw。
いいですね~w。一気にグレードアップした感が!
どうもありがとうございます!


L1040429 L1040431
したっけ、ッピーザ!おおお!


L1040432
ひさしぶりだねこの黒い400!


L1040430
なんこの黒MANJI!やばーっ!!!
ッピ「ここで買ったんですよー!www」
こんなん買ってくれたっけ?!つーかこんなんあったっけ?!
あー。まちだくんから届いた荷物を開けてたらその場にいて
その場でソッコーゲットしてくれたんだっけなッピーザが。
だからわし覚えてないんやw。ソッコーだったもんなあんときw。
ソッコーでいろいろやばいステッカーがその場にいた連中がゲットしてくれて
ソッコーでなくなったんだっけな。
デスコウのステッカーの入荷のタイミングでその場にいられると
けっこうやばいw。まぢでソッコーで売り切れちゃうw。




L1040434 
ヤスジさんがハイエースに乗ってやってきてて!
なんでもお友達の結婚式にいかれるそうで、
デコトラじゃ行けんとのことでw。
いいなあエセックスのホイール。19インチですかー。
乗り心地悪いだろうなあw。うちの奥さん怒る系だなw。
ほんとはおれも20インチのエセックスいれたかったんだよなあ。
でも毎年旅にでるので20インチだと乗り心地硬すぎるし
いまの17インチでさえ硬いもんなあ。
今度16インチにレタータイヤぶっこもうかなと思ってる今日この頃。
じゃ、ヤスジさん、またw(^^)


L1040435 L1040436 
キモイダさんもどうもありがとうございました!
つーか、また今夜w(^^)
今夜の場末ツアーズ、楽しみでやんすw。
よろしくお願いしますw(^^)


L1040437 L1040440 
ジュンさまが奥様とてっちゃん連れてご来店CPW!
どうもありがとうございました!
これから駒沢でBMX乗るそうで。
いってらっしゃーい!
てっちゃんまたねー!(^^)
その帽子、ちょーカッコイイよ~!(^^)
ありがとうございました!


L1040443 
で、そのタイミングでご来店CPWしてくださったのは
おおおw。ズババさんやないですかw。
すごいところてん方式w。

L1040446 
あいかわらず気合いの入ったこのヘイスト。
やばいよサイコーだよほんとこのチョッパーは。
いままでいっしょにおつーりんぐいったのが、
利根川のダートをずっと上流までいったり、新潟いったり、
三重にいってどんちゃんとあったり、紀伊半島を一周して
和歌山で潮騒レーシングもシドマといっしょにいったり、
木曽路をずっと走って小牧でおがーくんとあって琵琶湖までいっしょにいってから
福井から日本海ずっといって能登半島であこちゃんちいったり、
すげえ走ってるwww。
このまま100万キロは乗り続けてほしい走るこのヘイストで。


L1040450 L1040454 L1040463 
DONUTSショウくんも遊びに来てくれて、
日曜日の暮れなずむCPW前。


L1040470 
あ!おやっさんおひさしぶりです!
「ケガ治ったのかい?!」
はい!おかげさまで!ありがとうございます!
ご心配おかけしました!


L1040474 L1040476 
ほんじゃ爆裂くん、またw(^^)


L1040479 L1040480 L1040482 L1040483 
ズババさんもッピーザもまたw。
みんなゴッドスピードユーで!
おつかれっした!


L1040487
さてわしは二子玉川までうちの奥さんをお迎えにいこうかな、と。
したっけ、信号待ちしてたズビズビとッピーザw。
これから2台で3K走りにいくんだなw。いいなw。
ほんじゃーねー!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿