2017-09-09

CPW OF THE DAY/ですかるとれいしんぐ展搬入

21432815_10155094311673668_846908892057714433_n 
きょうトール乗ってたっけ、
帰ってきたら信号待ちに榎本加奈子と大魔神佐々木の乗った高級車が
窓開けて榎本加奈子がわしに手を振ってくれて
もうほんとすげえうれしかったw(^^)
っていう自慢ですw(^^)


21371096_10210031789619331_5440268716095961905_n 
「横堀大鉄塔BANDANNA かっけ~ もとやん ありがとう~」

おっとー。能登についに上陸!鉄塔バンダナ!
やばいっすまぢダイスキですこのバンダナ!
あこちゃんほんとあざました!!!


L1040094
さて、本日のCPW。
夕方になるとガヤガヤとなりだして。
わしはまちだくんのおかあさんの農作業用の軽トラに
ステッカーボムらしていただいたんだけど
焦ってぜんぜん写真撮ってねえかった!
そして京成小岩から大湊さんが六丸一でご来店CPW!
お。ちょうどいいタイミングでいつもいらっしゃいますねえw。


L1040095
これからデスコウ展の搬入なんですw。
わしマッド1000乗って東村山までいくのを
ズババさんとヘルゲがうちの奥さんとうちのおセドに乗って
ついてきてくれるっていうんで
いっしょにいきますかw。


L1040097 L1040105
コーモキン防衛大臣はFXRでいっしょに行くっす。



L1040111
多摩川土手っぷち道路をぶんぶ~んやで~~~!
キモチヨカー!!!


L1040126 L1040127
そして到着!東村山中央公民館!
着くなりそのまま公民館に族車がライドインショー!
受付のおばちゃんがちょーびっくりしてた!
搬入でーす!


L1040130 L1040180
わしのトールバイク!
それにファニーもどさくさに紛れて展示してもらうことにw。
ありがとうございますw(^^)


L1040144 L1040145
展示物がすげえやばい。
なにこの個展、やばいやばすぎる、ぶっ飛んでる!
ここじゃくわしくお見せできないんで
気になる方はぜひ東村山中央公民館まで足を運んでみてください!
ほんとこれは行ったほうがええです。

個展は17日まで!
わしのマッド1000は15日の金曜日の夜に引き上げにいっちゃいますので
もしよかったらそれまでに見にいってみてくださいw(^^)
つーかおれの単車というか、ほんと、みなさんのアート作品がほんと
やばいので、ぜひぜひ観に行かれてみてはいかがでしょうか!

じゃ、デスコウのみなさん、おつかれさまでした!
きょうはどうもありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿