2019-10-03

CPW OF THE DAY

L1003145 
なかなか意味が伝わりづらいのかもしれないので説明させていただくと、
一番上の100パーセントホーリーシットは
まあ、読んで字のごとく、まぢでやべえ、100パーやべえ。
みたいな!
そのつぎのNO ONE IS ILLEGAL、っていうのは
だれも非合法なやつなんていうのはいない、っていう
まあ、ちょっと皮肉ってる意味で、
その次のRIDE FAST RIDE FAR、は
速く走れ、遠くまで走れ、って意味です。
単車でもピストでもスケボーでも人生でも、なんにでも当てはまるような。
最後のF O A Dはガイジンさんにも聞かれることあるのですが
F//CK OFF AND DIE、です。
自分のスキなようにしてることについて、ほっといてくれ、
っていう強い意味を込めた言葉ですね。
中村達也がブランキーに入る前に在籍してたバンドも
F.O.A.D.だったみたいですはい。
うちのSUGI-MANJIもそうですが、意味やメッセージ性を持たせた
言葉がわしはやっぱスキです。

L1003146 
ヌキのステッカーシリーズもいまたくさんありますので
ヘルメットや単車、自転車、なんでもありですので
どうぞどうぞです(^^)
やっぱ一枚でもステッカーボムると、とたんに愛着沸くんよねえ。

L1003148 L1003147 
秋到来!
前回入荷したときはソッコーでXLが売り切れたので
また再入荷しましたー。
ゴウくん手刷りシルクスクリーンの反射プリントでして
一枚一枚ガラが違います。
わしはやっぱ、コテコテのバイカーファッションでハーレー乗るのより
スケーターカルチャーらしいラフなカッコで単車転がしたい。


L1003150 
わし近影。

L1003149 
やっぱニットはおれは赤がスキなんだよな。
まだ在庫ございますのでぜひぜひ(^^)
※黒は売り切れました。

L1003151 
わしのクラストパンツ。
もうだいぶボロボロになってきたな。

L1003152 
先日のヘンタイキャンプZYSさん本人から直接いただいた
手拭!!!
うおおお!!!
大事に腰からブラさげさせていただいております!
ZYSさんありがとうございました!!!


L1003143 L1003144 
月曜日!おっとー!
ほりちょーさんとスタッフの麻美ちゃん!
ご来店CPWありがとうございました!!!
同い年の尊敬できるおともだちができたのは
おれ、ほんと、うれしいな。。。
お互いこの世間の荒波に沈められないように
肩寄せ合って生き残っていきやしょう!!!
またわしもPIG'S TAIL遊びにいきますんで
よろしくお願いします!(^^)
つーか武蔵境のライブ、いまからワキワキっす!!!
誘ってくれてほんとあざっす!!!


L1000789
おとついの火曜日は
BUTT STAINのAZくん!
うわー!ひさしぶりだったねえ!
AZくん、ジムフィリップスと仲良しで、よくジムさんちとか行ってるの
わし知ってたんだけど
そのときジムフィリップスにもらったっていうこの当時モノステッカーを
いただいた。

L1000787 L1000788
これ、わしよくしらんけど、BLINDの当時物のステッカーっていってたかな。
貴重なステッカー、ほんとありがとねえ!

話してていろいろ刺激もらえる年下のコなんですが
歳とか関係ないよねほんと!
年上とか年下とか関係なく、やっぱ尊敬できるところがあるヒトっていうのは
わしは好きだな!
AZくんありがとねえ!
また今度ちあきちゃんとかお友達つれて!


12-06-26 045のコピー 12-06-26 042のコピー
むかし、もう7年も前か!
にわしが作ったギャルチャリ。

13-03-19 005
それをゲットしてくれたのが
AZくんのカノジョのちあきちゃんだったんよね!


12-11-18 059
まおたけちゃんのとかもわし作ったやつ。

13-04-28 185
これでフェリー乗って、キャンプしにいってたこのコ!

12-06-10 031のコピー
あかりちゃんのもわし作ったやつや。
ギャルチャリ作るのすげえスキだったw。

アメリカから仕入れたチャリを
ほぼ全部これまたアメリカ製のパーツを使って組みなおしてたから
意外とマニーがいっちゃうんだけど、
それでもうちで作ったチャリに乗りたいっていうコらが
ゲットしてくれてた。
スタイルだけパクって、「じぶんが考えました!」みたいなアピールする
セコい連中が増えて、一気に冷めちゃってわし。
それからあんまりチャリイヂらなくなっちゃった。

L1350356 L1350354
一台フルカスタムで作るのにパーツ代だけでもけっこうかかっちゃうから
わしのママチャリが売れたら
なんかまた一台作りたいなw。
どなたかぜひぜひ買ってくださいわしのママチャリお願いします(^^)




L1000568C L1003136C
さて!来週の金曜日から
10月恒例のNFKのおつーりんぐで
11日から13日の日曜日の夕方まで
わしは店にはおらず、場末や路地裏や廃線跡の写真を撮りに
仲間と旅にでますので店にはおりませんので
よろしくお願いします!


1 件のコメント: