2012-04-26

CPW OF THE DAY

「やった~~~ついにおれのもんだ~~~www。
今夜は5時間ぐらい眺めながら寝ますw(^^)」

アンジくん、喜んでておれもすげえうれしいwww(^^)
ほんとありがとね!こんなに喜んでもらえるとはスケチャリ屋冥利に尽きます!


デカチェーンリングをカマすためにぶっ叩いた跡が痛々しいんだけど愛おしいw。
初めてジェイソンジェシーからもらった板金ハンマーを使ったのがここだというw。


開店直後にいらしたミスターヤーマダそしてサワサキさん!
こないだヘッドセットをいただいた御礼にステッカーを渡すw。
お買い物もしてくださいましてねw。あざざっした!!!

店を始めてからお友達が増えた。おれの財産ってやつっすなこりゃ。


ド変態チャリダー友達のミスターヤーマダに
「このキチガイシアーズフリースピリットには左右色違いラメラメキチガイグリップが
似合いますよ!絶対!」
と脅され、変えてみた!

ついでにおれのアルファ号のグリップも左右色キ違いにしたので
丸く収まった。よかったw。




さっきアメリカ行って買ってきたシュウィンスティングレイ。
こいつをさて、イヂるとしようそうしようw。


0 件のコメント:

コメントを投稿