2012-05-06

SKATE RACK

24"シシーバーに取り付けられるスケボーラックができました!
わ~いwww(^^)

ミニクルーザーやストリートデッキからロングボードまで積めます。


SKATE RACK
9800YEN


これから駒沢公園とかでスケボーやりに行くときとか便利ですよ。
かなりの安定感!
バナナシート付いてるあなたのそのクルーザー!
付きますよーこれ!(^^)

じゃ、山本先生、逝っちゃってくだせえw。



「お!すごい安定感!スケボー積んでることが気にならない!」


硬めのウイール履いているスケボーを公園とか行って乗るとき
ほんと便利だと思いますw。

じぶんちからちょっと離れたところにあるいい坂までダウンヒル遠征に行くときとかも
ロンスケ積めますぜこれなら。

お気軽にお問い合わせください!


つーか、バナナシートにシシーバーが付いてるやつじゃないと付けられないんですがね!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿