名古屋からの刺客、OxMxSが東京に上陸したのが
2011年の夏。
OxMxSの愛車がこれ、マングースのムースグースのストリートレース仕様。
そんなOxMxSに対抗するのがNFKの団長、マックスくん。
愛車はSEの24。
そして第二の刺客はG.O.Cクルーのサトシくん。
愛車はF1。
レペゼン韋駄天会フロム愛知
団長、負けられまへんな。
レース仕様におれのゼッケンプレートをカマしてあげよう。
サトシくんもG.O.C代表としてかなり気合いが入ってる。
つーかこのシト、むかしからピスト乗っててもクソ速いんだよね。
おれたちこんぐらいの時期は、
なぜか木場公園でレースをやるのにハマってた。
メッセンジャーがやるような路地裏レースとかみたいんじゃなくて、
ギャラリーが見守る中、どっちがハエエか!
どっちかっつうと競輪に似てるのかな。
さて、レース会場である木場公園に向かいますか。。。
仲間内でたぶん10人いるかいないかってなカンジで
みんなが見守るなかメインレースをやったわけなんだけど、
それがすごかった。
おれは団長に、一週間ぐらい前から
「今度愛知から韋駄天会のオマセがやってくるよ。
団長と張りたいって。
やばいよ!絶対に負けられないよ!がんばってね!(^^)」
「、、、押忍押忍。ぜってー負けねえっす。押忍押忍。。。」
ってプレッシャーかけてたw。
サトシくんもサトシくんでG.O.Cの看板背負ってるから
カレなりにプレッシャーを感じつつ木場公園に向かっていったと思う。
木場公園について、因縁の対決的なノリでみんなで走りあってたw。
おもしろいんだなこれがw。
前におれとトイドッグとババチとでピストで張ったとき、
おれ、トイドッグをぶっちぎって、その次にゴールしたのはドッグさんだろうなあ、
と思って振り返ったら、なんとババチがドッグさん交わして2位になってたwww。
すげえ!wwwやりよるwww。
1位2位がNFK、ビリがドッグさんwww。
凹んでたなートイドッグwwwww。
そしてメインレースがスタート。
3人とも鬼コギ全開!
意地と意地との張り合い!
3人とも負けられねえ!感がパネエ。
最終コーナーで、ラインを譲らないマックスくんとオマセが
カラダとカラダ、車体と車体をブチ当てながら突っ込んでくところを
おれはファニーで真後ろから見てたんだけど、
車体と車体から火花が散って、
ペダルが地面からバチンバチンバチンバチンって火花散らしてた。
1馬身差ぐらいでサトシくんが食いついてってた。
本気汁でまくりのガチンコレースだった。
最後の登り、ゴール寸前でオマセがマックスくんの前に出て
そのままゴール。
3位がサトシくんでビリがおれのファニーw。
つーか、サトシくんの前にふたりいるっていう事実がやばい。。。
ハエエんですよサトシくん。。。
レース後、みんなでワーワー検討を称え合って、友情が深まった。
走りでトモダチができるのはいいよね!(^^)
つーか団長、凹んでたなあ!
「、、、すいやせんでした負けちゃって。。。木場ではNFK最速だったのに。。。」
いいよ!いいよ!そんなこと!www
それよりもハンパじゃなかったよ団長の走りを後ろから見てたけど!!!
さて木場から渋谷までバックしますか。
みんなレースが終わったあとでヘトヘト。
つーかオマセも、「いつもこんなに走るんですか!こんなに走るんですか!」
ってビビってた。
たしかに、走りに行こうぜ!っていうとけっこう乗り続けてるもんなあ。
マックス団長は、当時錦糸町に住んでたんですよ。
で、いつも錦糸町から世田谷のおれんちまで来て、そこからいっしょに走りに行くんだけど、
その日もうちから渋谷、そっから木場公園までいってから
渋谷戻ってきてからおれらといっしょに駒沢公園まで戻ってからの
錦糸町バック。すごい距離をあのSEの24BMXで走りまくってたから
カレのチャリはすぐにボロッボロになってた。
さすがのオマセも、団長のあの底なしの体力にはビビってたと思うwww。
木場から戻ってきて渋谷ではみんなでドリフトごっこして遊んでた。
いつもの坂でドリフトの練習してた団長。
オマセはキレイにドリフトしながら曲がっていくんだけど、
団長はなかなかうまくいかなくてコケまくってた。
で、最後の最後にキレイにキマったときは
アガったなあ~!!!(^^)
この日の晩のことも、記憶力がまぢ悪いおれごときでも
一生忘れないと思う。
0 件のコメント:
コメントを投稿