2013-03-23

CPW OF THE DAY

13-03-23 021 
本日開店直後、ご来店CPWしてくださったトムラさん!
ご無沙汰しております!




13-03-23 019 
氏のバイクがかなりサバイバルバイクなカンジで
すげースキなんすよねおれwww。

むちゃくちゃカッケー!





13-03-23 017 13-03-23 012 
本日入荷したスカルスケーツのウエストポーチにクルーザーデッキたち。

ソッコーで売れちゃう予感。。。






13-03-23 022 
そしてきょうCPWに来てくれたポルトガルの友達のトージョー!

2年ぶりやね。

初めて会ったあの日のことを思い出すなあ。。。





13-03-23 051 
したっけマーシーくんご来店CPWあざーす!!!

最近よく来てくれてボキはうれしいですw(^^)



13-03-23 048 
「これ、キャバテン先輩に頼まれてたやつです!」

押忍押忍!渡しておきやす!





13-03-23 050 
「こないだタフいれてもらったんですけど、ブレーキがキーキー鳴るんですよね。。。」

そうっすか。。。タフ入れるとブレーキの効きが悪くなったりするんすよね。。。

で、そこでさすがのモテシの必殺ブレーキチューンをカマすと、

「うおおお!いままでとぜんぜん違います!(^^)」

よかったよかったっす!
むかしからモテシのブレーキ調整には定評がありますからねw。
モテシあざーす!




13-03-23 046 13-03-23 047
そしてひさしぶりにご来店CPWしてくださったヨシダさんの
コミューターバイク!

「雨の日に乗ると、背中がゲリ便みたいになっちゃうのがイヤっす!」

じゃ、フラミンゴフェンダーを前後にぶっこみやしょうw。

「あざっす!(^^)」

押忍押忍!
これぞコミューター!通勤スペシャル!
ヨシダさん、あざざっした!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿