2014-05-18

HBM 2014

今年も大盛況だったハッピーバイクミーティング。
全国からヤバいオールドスクールチャリが駒沢公園に集まりました。




おれらも初めて並ばせていただく。





清水さんのピットバイク。





カウカウクボタくんはファニーで参上!
後ろには金沢からJOIN THE ARMY!





ジンくんのミニベロも登場!





赤いレスター!これはおれが以前CPW内に隠し持っていたやつ!
おざーす!



14-05-18 043 
天気もよくてキモチよかった!



スイングバイク!
おれも乗らせてもらったんですけど、やばいこれw。




チャリがっさー。




おさむさんとデースケは同郷仙台。
きのうおさむさんと駒沢通り中目黒で単車ですれ違ったんすw(^^)




富山から高崎くんが持ってきたこのシュウィンはホットロッドだよ!










富山のリカ奥様の!
このスティングレイを見ておれはシュウィンにハマったんだよなあ。




長野から来た内山さんのモトマグ!
これ超絶キレイな。


 
KUWAHARAがっさー!




ゆかり先生がおかしなチャリ乗ってるw。
楽しそうw(^^)




名古屋から来たマッスルバイク!


このシュウィンカッコよかった!
いいなレッドリボンタイヤ!ラレーのかな?



BOB会中川くんのデコチャリ!
ウイリーバーがついとったw。
ウイリーやらせてもらったけど、これついててもむずかしいんだなw。




SAM'SおさむさんのPHAZE1の24がいつ見てもやべえまぢやべえw。




きょう一番個人的に気に入った車両がこれでした1
ダイスキこーゆーのw(^^)



いいなあw(^^)

今年のHBMも楽しませていただきました!
みなさんおつかれさまでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿