2014-05-19

PHOTO BY CABARET TEN

PHOTO BY CABARET TEN

「昨日のハッピーバイクミーティング☆楽しかった!天気も最高だった\(^^)/板橋大山から世田谷区等々力までも独りRunだったがそれも気持ち良かった☆単車と違って、自転車は揺ったりマッタリしながらワイワイ出来るところが最高(*^^*)大人から子供までもがニコニコだった(^^)単車の緊張感も最高だが\(^^)/」


板橋からロンリーライドトゥザCPWを果たし、
みんなでコマコーハッピーバイクミーティンまでリンリンしにきた
キャバテンパイセン!
そうなんだよね~。みんなでチャリって、単車と違ってなんかいい距離感というか
みんなでワイワイガヤガヤどっさーって移動してるカンジが
たまらないんだよねw(^^)



いつも写真ありがとね!
またトールでおいでやすw(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿