2015-02-01

CPW OF THE DAY

15-02-01 104 15-02-01 102 15-02-01 107 
本日組ませていただいたシュウィンスティングレイ!
ちょっとスペーシーなカンジで
かなり気に入っておりますw(^^)



15-02-01 108 15-02-01 110 
したっけ年少がマッパで登場!
まさきくんおざーすw(^^)



15-02-01 116 15-02-01 115 
おともだち連れてきた。
いらっしゃいやせ~!



15-02-01 119 
ニュージーランドからお越しのBEDEくん!
RIVERSIDEのアンディとオトモダチだそうで!
ようこそいらっしゃいませ!


15-02-01 120 15-02-01 124 15-02-01 125 
わしのシャトルを見にきてくれたみたいで
みたら喜んでくれたw。
店の写真もパチパチ撮ってくれて
どうもありがとうございましたw(^^)



15-02-01 126 
ニュージーランドの人たちは朗らかだなあ~w。
うち来てすごい喜んでくれるw。
わしもすごいうれしいw(^^)



15-02-01 129 
ふたりで記念写真w(^^)
パークくん、どうもありがとうございました!
またいつでも遊びにいらしてください!
Bede-kun, have a nice trip!



15-02-01 133 15-02-01 134 
CPW夜の部。
このくっそ寒いなか単車で来る人たちは
みんな総じて若いな!



15-02-01 135 
寒すぎてるカンジのシャトル。。。


15-02-01 136 
このヒトたち外でタムロってるよ~w。
寒いのに!



 
じゃーねーまさき!
また今度走りいこう!



15-02-01 138 15-02-01 139 15-02-01 140 
店内の二輪館。



15-02-01 145 15-02-01 146 
富津のお坊さん、庄司くん!
きょうは暴力坊主号の引き上げ!




15-02-01 147 15-02-01 148 
おおお。。。さみしくなるなあ。




15-02-01 150
じゃ、ヒデくん、sacoさん、あざざした!
次回のリンリン部隊のときはトールやねw。
楽しみや~!(^^)





15-02-01 141
きょうぶっこませていただいたラメラメのハイバックバナナシート!
オーナーが、「すいません。。。バナナよりMXシートにしてほしいです。」
とおっしゃって、じゃ、MXぶっこませていただきますか!

新品だったけど封をあけちゃったけど
まだ一回もケツ座らせてない
TROXEL METAL FLAKE HIGH BACK BANANA SEAT
いまなら28000YEN→25000YEN
にさしていただきますので
欲しい方、メールくださいw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿