2015-02-13

CPW OF THE DAY

15-02-13 007 
本日のファッキンマーくんことハプニングマーくん!
グラストラッカーのチョッパーでご来店CPWあざーす!


15-02-13 005 
そしてこのくそ寒い中、単車で性の暴走半島からご来店CPWしてくれた
暴力坊主庄司くん!



15-02-13 003 15-02-13 004 15-02-13 002 15-02-13 006 
そんでもってYUGOくんはどしゃこのZOOMERでご来店CPWあざーす!



15-02-13 010 
ケンタローさんもご無沙汰です!いらっしゃーせー!
みなはんご来店CPWありがとうございます!



15-02-13 011 
ハーレーよりながい250のチョッパーっつうのもやばいねw。
FMMWらしい荒れくれた仕上がりな!

10958564_794178107323583_8212469474452503692_n
10959610_343062029217886_6891387272739880960_n
跨らせてもらったっけ、わしまぢフリスコペグムリムリムリムリ!!!
プチ三角木馬みたいでまぢ死ぬwww。



15-02-13 012 15-02-13 014 15-02-13 015 15-02-13 016 
ケンタローさんが足代わりの軽でいらしたんですけど、
いいっすなー!
ケンタローさん、きょうはどうもありがとうございました!
SUGI-MANJI BANNERがまた入荷したら
よろしくおねがいします!(^^)



15-02-13 021 15-02-13 018 15-02-13 022 
じゃ、YUGOくん、またw(^^)
寒いなかわざわざ来てくれてありがとね!



15-02-13 023 15-02-13 024
きょうもステッカーを小分けしてた。
まぢたいへんw。
だけどおもしろいw。





15-02-13 026 
吉祥寺から競輪ピストでいらしたお客様は神様!
TOKYO NICE BIKESっていうのをやられてます!



15-02-13 025 
そしてお連れさんのFUJI!


15-02-13 027 15-02-13 028 15-02-13 029 
COWCOWクボタくんもシゴト上がりでご来店CPWあざーす!
ゴト車に単車にチャリが集まるCPW前。


15-02-13 032 15-02-13 033 
ヒ「トモダチがハメ撮り送ってきたんすよー。
仕事中に送ってこられてみちゃったらアンアンアンアン響き渡って
まぢビビったっす。。。」

おおお!見事にチンコがマンコにぶっ刺さってますな!
エロいっすなーウホホホ!(^^)
いいなあ!ヤリてえ!

ヒ「ケツが汚いっす!www」

このコの腰に入ってるTATTOOとケツのぶつぶつが
千葉っぽくてリアルでナイスやないですか!
おし。おれもあとでシコろう!

ってみんなでガヤガヤしとる間、


15-02-13 038 15-02-13 040 15-02-13 041
TOKYO NICE BIKESさんがわしのビッグリッパーを
ガチで写真撮っててくださってましたほんとありがとうございました!




10965418_343042792553143_1338354645_n 10962178_343042805886475_1511836388_n
おれごときにジャンピング土下座、いや、ジャンピンしてなかったな、
なんだかとってもむちゃくちゃスムーズな、
さすがお坊さんとしかいいようがなに美しい土下座をしてるヒデくん!




10930092_10152782282643668_4855023332336621418_n 10993394_10152782282683668_2790592779668652782_n 10988529_10152782282713668_7945493852412292713_n 10988523_343069129217176_8664186741302031649_n
つーかうおおお!ハラヘッタ!
みんなでつけ麺喰いいこうず!



10858525_10152782282733668_4368593424426157708_n 10986952_10152782282783668_1142382258781319805_n
10407237_343069099217179_6514740694793927611_n
楽しいw。ほんと楽しい毎日がエブリデイ楽しすぎるw。
ヤバイw。
毎日そう言ってるキガスルw。







0 件のコメント:

コメントを投稿